blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2008年05月25日

☆ブライダル March20☆


さてさて黒ハート  昨夜にひき続き、ブライダル写真館でーすひらめき

これは、 3月20日の ブライダルショーだよーハートたち(複数ハート)



左から、 遠藤くん★あさみ★レインくん★白無垢のなつきちゃん だよん晴れ

あさみは、 黒引き振袖だったのだ黒ハート

新ブログメンバーの なつきちゃんとは、待ち時間に 一緒にお話たくさぁんしました黒ハート



左は、ピンクのドレスのあやかちゃん揺れるハート
かわいードレスが、とってもよく似合ってましたぁハートたち(複数ハート)










2008_03300035.JPG

とっても広ーい会場で、お客さまも たーーくさんでしたexclamation


日本人は、やっぱりお着物 いいですねッぴかぴか(新しい)

実は、ついこないだの 21日&22日 の2日間も あさみはお着物だったんだぁ晴れ

白無垢と、2着の色うちかけひらめき  計3着も 着させていただきましたー揺れるハート

また報告するねぇかわいい







posted by アサミ at 16:25| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

☆今日☆


だいすきな銀座のホテルさんに いますにゃ猫ハートたち(複数ハート)

来るたびに、 ぽっかぽか晴れな 気持ちになるのです黒ハート

やっぱり、ほんとうに、 大好きなのです・・・猫黒ハート


今日の4人で パチリカメラぴかぴか(新しい) 

2008_0511200805110045.JPG

左から、 ヘアメイクの さいとうさん★中村くん★あさみ★ヘアメイクの たなかさん 黒ハート

優しいヘアメイクさんに、今日もたくさんお世話になりました・・・ハートたち(複数ハート)



カメラ、たくさーんあるので、また 詳細アップするねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





posted by アサミ at 19:23| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

☆ブライダルの写真だよん☆


こんばんにゃ猫リボン   あさみですひらめき

少し前の ブライダルのカメラ アップしまーするんるん


2月末に 五反田の式場さんで・・・ぴかぴか(新しい)





だんな様役は、フロムミュージックの ぴかぴか(新しい)水沢くんぴかぴか(新しい) ですひらめき


これは、チャペルの中だよ揺れるハート





トレーンが綺麗な、ホルターネック のドレスでしたー黒ハート


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

そしてハートたち(複数ハート)  3月初めに 銀座の式場さんで・・・ひらめき





ドレスの裾と首まわりにある ピンクのラインに かなり惹かれてしまったのだぁ黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

この日のドレスも ホルターネックだよ黒ハート


だんな様役は、フロムミュージックの ぴかぴか(新しい)山本くんぴかぴか(新しい) 




こちらの式場さんの スタッフの方は、本っ当に優しくて、
スタッフの方や メイクさんに会うと、 いつもホッとするのですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



でゎでゎひらめき  次回もブライダルのカメラ アップするね晴れ







posted by アサミ at 20:54| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

☆ブライダル April20☆


こんばんにゃ猫リボン   フロムミュージックのあさみです黒ハート

今日は 予告どぉりの ブライダルのお話だよん黒ハート

大好きな銀座のホテルさんで、
4月19日&20日と、2日間 続けてお世話になってきましたぁぴかぴか(新しい)

今日は、20日のお話だよー黒ハート

またまた フライングでアップですが (≧▽≦) おゆるしくださいませ m(uu*)m黒ハート

だんな様役は、同じフロムミュージックの ぴかぴか(新しい)古田くんぴかぴか(新しい) だよるんるん





この日は、 ダウンスタイルにしていただきましたー黒ハート

ダウンって なかなかめぐり会えなかったので、 とっても嬉しかったなー黒ハート



こーんなステキなヘアメイクをしてくださった、たかのさんおださん ですぴかぴか(新しい)



右が、たかのさんぴかぴか(新しい) 思わず見とれちゃうくらい、とぉっても綺麗な方黒ハート
そして、左が おださんぴかぴか(新しい) 親しみやすくてとってもCUTEな方でした黒ハート


この日、お2人に、 ほんとぅに優しくしていただいたのですぴかぴか(新しい)

お昼も 一緒に食べたの (嬉^∀^嬉)


今回のこのblogの写真も、全て たかのさんと おださんが撮ってくださったものなのですひらめき



そして、これは、たかのさん&おださんの、お2人のアイデアからの1枚ですひらめき


『本当の花嫁さんがよく撮るアングルをexclamation』 と、
角度やブーケの位置などもこだわって 撮ってくださったのですーぴかぴか(新しい)


しばらく、ちょっとしたプチ撮影会が 始まったのでした (●^∀^●)
そして、カメラをblogに載せる約束を したのです黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート



この日の帰り際、

『今日1日、ずっと一緒にいたから・・・』と、
メイク室を出て、エレベーターの前まで、
そして 扉が閉まるまで、お2人が見送ってくださったんですもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート


うぅぅ(T_T)   感激でした。。。(≧▽≦)

お別れするの、寂しかったな。。。

 
ほんとぅに優しい 2人のメイクさん揺れるハート
この日が 初対面だったのですが、 色々お話しましたexclamation×2


あっexclamation 今期の 『おすすめのドラマ』 も教えていただいたのだひらめき
(たかのさん&おださん黒ハート  教えていただいたドラマ、観ましたよーわーい(嬉しい顔)


1日お世話になった みなさま黒ハート
ぴかぴか(新しい)黒ハート な1日を ありがとうございました 黒ハートぴかぴか(新しい)



posted by アサミ at 18:19| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆FLOWERSにて☆


昨日は 表参道にある 『FLOWERS』 で 髪を切ってもらってきたよ揺れるハート



顔・・・ ずみ゛ま゛ぜん゛あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
よく見たら あぶなかったためあせあせ(飛び散る汗) かくしましたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)


あさみの顔はさておきあせあせ(飛び散る汗)、 バックに写ってるのがお店だよーかわいい


でゎでゎ、 もう1枚カメラ黒ハート こんなかんじに なりました黒ハート


担当してもらってるTAKAさんには、 もう何年も前から切ってもらってるのひらめき


ずっと目をつぶってても平気exclamation っていうくらい、ほんっとに信用しきってるので、
いつも ほぼおまかせで 切ってもらっちゃってますグッド(上向き矢印)


必ずウレシイ気持ちで帰れるから、 『魔法の美容院揺れるハート』 だと思ってるのだわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)るんるん





posted by アサミ at 16:24| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

☆今日は☆


こんばんはー黒ハート フロムミュージックのあさみだよわーい(嬉しい顔)るんるん

今日は、フロムミュージックの レッスンに行ってきたよーひらめき

今日のレッスンは、 ダンスぴかぴか(新しい) でしたーるんるん


そして・・・ 帰りに、 可愛いパスケース見つけて・・・・・


衝動買い σ(^◇^;)。。。

TS3D0299.JPG

一緒に、チャームの 『アイスクリーム』 まで、 ちゃっかり買いましたダッシュ(走り出すさま)



買い物星人 ・・・ w(☆o◎)w



でもexclamation アイス食べたくなったら、 これ見て我慢できるかも (^_^)v


うんうん・・・


きっと・・・・・ね exclamation&question







posted by アサミ at 23:00| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

☆ブライダル☆・・・フライングでMarch 29☆


2008_03300064.JPG


これは、 3月29日の 銀座のホテルさんでの ブライダルだよーぴかぴか(新しい)


他にも まだ報告してないお話もあるので、 ちょとフライングになっちゃいますが。。。
おゆるしをー・・・ダッシュ(走り出すさま)黒ハート



2008_03300054.JPG
ふふふ黒ハート    ひひひ黒ハート   にんにん黒ハート

鏡の中で あさみが 笑う・・・わーい(嬉しい顔)
なぜならexclamation  な〜ぜ〜な〜ら〜〜〜exclamation


2008_03300060.JPG

exclamation exclamation exclamation 


じゃんるんるん
2008_03300053.JPG

大好きな ヘアメイクの レイカさん との再会でしたー黒ハート


レイカさんと お会いするのは この日が3回目揺れるハート
3回も会えるなんてハートたち(複数ハート)、 奇跡的だーーグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)

レイカさんは、おもしろくて、いつも優しくしてくださって、
ステキなお姉さん なのです黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい) 


右斜め下このカメラも、 撮って送ってくださいましたーぴかぴか(新しい) ありがとうございます揺れるハート

20080329161151.JPG


20080329161110.JPG


だんな様役は、 フロムミュージックの ぴかぴか(新しい)中村くんぴかぴか(新しい)

中村くんは、いつも たくさんカメラを 撮ってくれるのですぴかぴか(新しい)


ではでは、 ここからは、 『中村カメラマン』 の カメラを ご紹介〜〜〜カメラ 笑


2008_03300070.JPG



2008_03300069.JPG



2008_03300061.JPG


中村くん、 ありがとうですぴかぴか(新しい)


最後に 3人で 撮ったにょーわーい(嬉しい顔)るんるん





ここのホテルさんに行くと、 いつもシアワセな 気持ちになりますexclamation×2
みなさんがほんとうに 温かくて・・・揺れるハート

昨日&おとといも ここのホテルさんでお世話になってまいりましたーーぴかぴか(新しい)


また報告するねんわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)




黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート



posted by アサミ at 16:36| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

☆今♪☆

TS3D0292.JPG


おはようございまふ黒ハート ・・・・・んっexclamation&question、 こんにちはかなexclamation&questionひらめき


あさみは 今 銀座におりまーするんるん

今日は、最近 よくお世話になっているホテルさんで 大好きなブライダルなのです黒ハート


今は 休憩中なのだひらめき


こちらのホテルのスタッフさんは、 いつもあたたかく迎えてくださって、
皆さん本当に 優しくしてくださいますヾ(≧∪≦*)ノ〃

ありがとうございますぴかぴか(新しい)黒ハート


午後の模擬挙式も 頑張るぞ〜〜〜〜〜ぅ ヽ(*´∀')ノ黒ハート


っしゃぁ〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート









posted by アサミ at 14:41| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

☆雨とピアノとふるさと☆

おはです黒ハート フロムミュージックのあさみだよんぴかぴか(新しい)

今は 東京に帰る 新幹線新幹線 の中なのです☆


三重に帰ってきた日は 雨 、
そして、帰る日には またまた雨 (^_^;)


わたし、雨女ダッシュ(走り出すさま)  σ(^◇^;)。。。アリャ


TS3D0262.JPG


カメラは、 ここ数日、 毎日のように弾いてたピアノだよるんるん

あさみの 宝物の中の ひとつです (●´艸`●)
このピアノとは、4歳の時から 一緒なのだひらめき


東京に戻ったら、 また お仕事の報告のblogも 書くねーぴかぴか(新しい)





P。S。
大好きなふるさと☆ また帰ってくるから待っとってねー ヾ(≧∪≦*)ノ〃













posted by アサミ at 14:04| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

☆お肌ツルピカなモデル仲間たち A☆


おはよぅございまふ晴れ晴れ晴れ  フロムミュージックのあさみだよんるんるん


もう4月になったねぇかわいい  あったかくて、ぽかぽかだーーーるんるん

でもでもひらめき 季節の変わり目だから、 お肌のお手入れは念入りにるんるんだよねひらめき


そんな中ね、フロムのモデル仲間から あさみのもとに、ステキなコメントが届きましたー黒ハート

今日、ご紹介しちゃうよんひらめきひらめきひらめき
↓↓↓

黒ハート 沙梨衣ちゃん 黒ハート

IK7U0138.JPG    TS3D0200-3.JPG

沙梨衣ちゃんからの コメント

↓↓↓

「 十二美感ジェル、すごいです!
私は超敏感肌でアトピー性皮膚炎でもあるので、おニューのコスメを使用するのも一大事なんです
けれども、この十二美感ジェルは、そんな私でも安心して使えました!!
なおかつ、初めて使った次の朝、洗顔するときに、まだ潤ってるんです。
しかも、使い始めて5日もしたら、肌質自体が柔らかくなってきました。
しかも、しつこい様ですが、本当に洗顔の後は、この十二美感ジェルしか使ってません。
私の肌を見て、妹も使い始めようと言っています。
こんな、素晴らしいことづくめの十二美感ジェル、もう手放せません 」



リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


沙梨衣ちゃんからの このコメントを見た時、 あさみもものすごぉく 嬉しくなっちゃいましたるんるんぴかぴか(新しい)

沙梨衣ちゃんは、 今年の フロムミュージックの新年会で、
あさみに声をかけてくれた、 キラキラした笑顔がとおっても印象的な モデル仲間です黒ハート黒ハート黒ハート


キラキラ笑顔 や 綺麗なお肌って、 やっぱりすごぉぉく 魅力的だよねんグッド(上向き矢印)るんるん揺れるハート

ぅんぅんひらめき   改めて感じたあさみでしたひらめき



そうそうひらめき、 十二美感ジェルね、ずっと使ってるとね、まつげも伸びるんだよーーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



コスメの感想のメールなど、続々といただいてるので、 また少しずつアップしていきますね黒ハート黒ハート黒ハート






posted by アサミ at 03:29| Comment(2) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

☆どちらのドレスでしょ〜か?!☆


『みなさまぁ〜〜〜ひらめき



あちらに 見えますのはぁ〜〜〜・・・・



2008_03160006.JPG


ピンクと水色の〜〜〜




・・・・・・・・exclamationexclamationexclamation





2008_03160005.JPG

色ちなドレスで ございまふ 』  (≧▽≦)黒ハート



はてはてひらめき   さてさてひらめき

あさみは、 どちらの色のドレスを 着たでしょうかぁexclamation&questionexclamation&question


1_211_1(8509)2.JPG



正解は・・・・・ひらめき





2008_03160026.JPG

ピンク でしたぁ黒ハート黒ハート


実は黒ハート 

このドレスちゃんとは、 2度目の再会 なんだぁぴかぴか(新しい)


こちらの式場さんの、 うのちゃんのドレスショーの時に着させていただいた、
あの 『桜のドレス』黒ハート

PICT1941-2.JPG

↑↑↑
この写真の時の ドレスだよんるんるん


初めて見た時 一目ぼれして、 『また着れたらいいなー黒ハート』 って ほんとにほんとに思ってたから、

今回は、『感動の再会』 だったにゃん猫リボン(嬉^∀^嬉)



この日は、 フロムからは 8人 一緒だったよ黒ハート

写真カメラも、 めっちゃめっちゃ撮れましたひらめき


次回のblogには、撮ったほとんどを アップしようと 計画中です揺れるハート

なのでなのでひらめき 良かったらまた みてくだしゃいね黒ハート黒ハート黒ハート







posted by アサミ at 00:09| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

☆ブライダル February 10☆


こんばんにゃん猫黒ハート  フロムミュージックのあさみだよん揺れるハート


210日の 原宿の式場さんでの ブライダルぴかぴか(新しい)、 書くね書くね揺れるハート


いつもと ちょと違った写真を 載せちゃいますカメラ黒ハート












この写真たちは全部、この日のだんな様役 ぴかぴか(新しい)濱本くんぴかぴか(新しい)  が 撮ってくださいましたひらめき





時間の関係であせあせ(飛び散る汗)、 あさみ、ドレスから着替えてしまいました。。。あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま) 



濱本くんは、 この日が ぴかぴか(新しい)ブライダルデビュー戦ぴかぴか(新しい)手(グー) ということでしたーぴかぴか(新しい)

ずーっと 一緒に同じレッスンを受けてきた仲間と 一緒にお仕事ができるのって、 とってもうれしかったですぴかぴか(新しい)


あさみも、もっともっと自分を磨いて、がんばるですーーー手(グー)ぴかぴか(新しい)黒ハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



この日 お世話になった ここの式場さんひらめき
チャペルも 階段も、外観も、  ぜぇ〜〜〜んぶ CUTE でしたぁ黒ハート黒ハート黒ハート

外には、めっちゃカワイイ かわいいブランコかわいい があったよぉぉ黒ハートるんるん

ブランコ。。。乗ってみたかったな黒ハート黒ハート黒ハート


絵本に出てきそうなかんじの、 すてきな式場さんだったのです黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)



でゎでゎひらめき、また書くねんッぴかぴか(新しい)





posted by アサミ at 19:52| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

☆ドレス!!!!!☆


やられましたーーー。。。。。黒ハート


この日の ドレスに。。。。。exclamation×2わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)黒ハート



壁にかかっているドレスを見た瞬間 ・・・・・


きゃぁーーー黒ハート黒ハート黒ハート   って、 心の中で 大絶叫 exclamation×2


こんなドレス、 着てみたかったexclamationグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF1139.JPG

頭におっきなリボンついててリボン  色も ピンクがかったクリーム色で、
腰から下が すごーいボリューム黒ハート


DSCF1136.JPG

背中のデザインもかわいくてね、 ウエストにも またまたおっきなリボンが〜〜〜 exclamationリボンexclamation


そうですひらめき、もう お気付きのかたもexclamation&questionいるかなぁぁexclamation&questionexclamation&question

このドレス、 神田うのちゃんデザインの ドレスなんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

たしかに このリボンちゃんたちリボン、 うのちゃんデザインで納得ですよねひらめき


DSCF1140.JPG 


着て帰りたいくらい(笑)、 このドレス 本気で気に入っちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるん


この日のだんな様役は、 フロムミュージックの ぴかぴか(新しい)古田くんぴかぴか(新しい)




古田くんとは、 挙式や披露宴でもペアになることが多くて、 いつも タイミングぴったりなエスコートを してくださいますひらめき

この日も、無事に 模擬挙式が終わりましたぁかわいい


そうそうひらめきひらめき  これこれexclamation右斜め下
DSCF1133.JPG

新郎さんタキシードの、

タイについてるキラキラ王冠ぴかぴか(新しい)exclamationぴかぴか(新しい)

おしゃれだな猫ぴかぴか(新しい)

めずらしかったので、アップで撮らせてもらいましたーひらめき





衣装がいつも可愛くて、 よくテレビTVの撮影にも使われる という こちらの式場さんひらめき


スタッフのかたも ほんとうに優しくて、
『次はいつ来れるのー??またきてねー』 って、 嬉しいお言葉をかけていただけましたもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート


その1週間後、 フロムミュージックから8人一緒に、ショーでお世話になってまいりましたー揺れるハート


カメラたくさんあるので、 またアップしますねんるんるん黒ハート




 

posted by アサミ at 17:50| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

☆魔法のジェルが生まれ変わったよ☆


こんにちはぁ黒ハート   フロムミュージックのあさみだよんるんるん

やっとやっとexclamation×2  あったかくなってきましたにゃ猫黒ハート
おしゃれの楽しい季節ーーー揺れるハート


フロムミュージックからも うれしいお知らせがあるよんかわいい

プルプルお肌になれちゃうexclamation 、 一度つかったらやみつきにexclamation・・・・・と、
たくさーーんの方から支持されている 魔法のジェル 『mf』が。。。exclamationexclamationexclamation


なんと このたび、 生まれ変わり。。。。。


mfの時と同じように、 みんなで意見をだしながら より良く開発され、


『十二美感モイスチュアジェル』 として、
今日から新発売されるのでーーーすグッド(上向き矢印)るんるん

TS3D0200.JPG

120ml ¥5250

ピンクの外見も、 かわゆい黒ハート黒ハート黒ハート



もちろん、中身も パワーアップだよー手(グー)黒ハート


ひらめきよりサラッとお肌に馴染む感じにした付け心地 (さっぱりしているけどしっかり保湿)

ひらめきなんと、パラベンフリー にexclamation
(ほとんどの化粧品に使われている、防腐剤のパラベンを なくしました)

ひらめき従来のmfと同じく、 低分子コラーゲンをたっぷり配合

ひらめき1月25日に発売した、『十二美感クレンジングフォーム』 とシリーズ化exclamation
 『十二美感クレンジングフォーム』 で洗顔したあと、
 すぐに 『十二美感モイスチュアジェル』 をぬってみてください黒ハート  相性抜群です揺れるハート




従来のmfの良い所はそのままに、 さらにバージョンアップ されたんだよー exclamation

パラベンフリーって、 これは 本当に本当にすごいことexclamation×2
なかなかできないことなんですー黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

さらにお肌に優しくなりましたぴかぴか(新しい) 

TS3D0210.JPG



これはexclamation もう、もう、使うしかないよねッグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

だって、お肌に優しくて安心で、コラーゲンもたっぷりでひらめき
プルプル肌になれちゃうからグッド(上向き矢印)るんるん


そうそうひらめき、 洗顔&保湿 がしっかりできていれば、 トラブルとは無縁のお肌になれちゃうんです手(グー)ぴかぴか(新しい)


使った感動、みんなとわかちあいたいなーーー揺れるハート


ご質問などなど、いつでもこちらまで メールくださいねっ黒ハート
modelasami@from-music.com



あさみも 新mfをとりに、フロムの事務所にいってまいりましたー黒ハート

そしたらexclamation なんとなんとひらめき
偶然にも、blogメンバー彩乃ちゃんの篠笛のレコーディングと重なり・・・黒ハート

なんと、曲を聴くことができましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


すてきな和のメロディーと、篠笛の音色・・・・・ぴかぴか(新しい)
音楽が始まると、その瞬間、 和の世界がひろがっていくような感じで、
すごーーくステキでしたーexclamationexclamationexclamation






posted by アサミ at 16:25| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

☆お肌ツルピカなモデル仲間たち☆


こんにちはぁ黒ハート   フロムミュージックのあさみだよんるんるん

今日は、予告どぉり 黒ハートコスメ黒ハート のお話 かくねぇグッド(上向き矢印)るんるん

フロムのコスメを使っているモデル仲間から、 以前からステキな感想が 続々と届きましたぁ黒ハート

ご紹介しちゃいます〜〜〜 ひらめきひらめきひらめき


黒ハート恵美ちゃん黒ハート

nakajimaya0.JPG   jyunibikan−3.JPG 

恵美ちゃんから届いたコメント
↓↓↓
『 「十二美感」 を愛用してます。
洗顔で潤いも得られるからお気に入りです。
以前は乾燥肌から来るニキビもあったんですが、
今はトラブル知らずのなめらか肌になりました 』


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


黒ハート絵美ちゃん黒ハート

face2.jpg   jyunibikan−3.JPG

絵美ちゃんから届いたコメント
↓↓↓
『 「十二美感」 を毎日使っています。 
最初買った時は気づかなかったのですが、使い始めて4日くらいたつと、
ニキビのできやすい肌の私ですが、 目にみえて吹き出物がなくなってきたんです。
正直びっくりしました。
もちろんメイクもすっきり落ちますし、 つっぱらずに洗顔もできます(”0”)
敏感肌でも安心して使えるのは「十二美感」です! 』



リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


  
2人とも、お肌がほんとぉにピカピカで 美肌の持ち主さんッ揺れるハート (●´艸`●)


以前、MCのお仕事でも一緒だった 恵美ちゃん黒ハート
いつもレッスンで会うと 明るく話し掛けてきてくれる 絵美ちゃん黒ハート


今日は いつも一緒にがんばっている、フロムミュージックの 大切なモデル仲間 の2人、
ご紹介しちゃいましたんグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)



mf や rit. の感想も 届いているので、 またアップしますねッ揺れるハート







posted by アサミ at 13:56| Comment(2) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

☆♪きょーうはたのしい♪☆


るんるんひなまつりーーるんるん

今日は、1年に1度の、女の子の日わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん


ひなあられぢゃないけど、
TS3D0170.JPG
右斜め上
これこれ、あさみが大好きなお菓子のお店の。。。チョコだよんひらめき
色んな フルーツの味がするのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

このお菓子、見た目もかわいくって、好きなんだにゃ猫グッド(上向き矢印)るんるん


でも、お店ね、三重にしかなくって。。。
実家の パパ&ママが いつも送ってくれるんですぴかぴか(新しい)(嬉^∀^嬉)

みなさんも、三重に行かれたときはぜひぜひひらめき、 おすすめだよん黒ハート

実はお菓子だいすきな、あさみでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



でゎでゎひらめき  今日は、楽しく優しくステキな1日を。。。黒ハート黒ハート黒ハート

だって今日は  黒ハート3月3日ひなまつり黒ハート ですもーーんッぴかぴか(新しい)かわいいるんるんグッド(上向き矢印)








posted by アサミ at 14:13| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

☆ブライダル February 2☆


こんばんはー黒ハート フロムミュージックのあさみでーす揺れるハート

今日で2月も終わりだあかわいい

もう春だなーかわいいって思ったら、 こないだ春物のワンピ、買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ワンピ、大好きだけど。。。また、衝動買い しちゃったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


これは、先日の 赤坂のホテルさんでの ブライダルのカメラです黒ハート

DSCF1101.JPG



そうそう、駅からホテルさんまでの途中にある 「赤坂豊川稲荷」、 また撮っちゃったわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
TS3D0154.JPG

途中で見れる右斜め上赤坂豊川稲荷。。。
なんかね、 なんでかわかんないけど、見ると落ち着くんですわーい(嬉しい顔)



この日のだんな様役は、 フロムミュージックの ぴかぴか(新しい)山本くんぴかぴか(新しい)





ここのホテルさんには、 大〜〜好きなメイクさんが いるんです (●´艸`●)

↓↓↓



山本くん☆亜沙美☆ヘアメイクのレイカさん


この日、メイク室のドアを開けて レイカさんと再会できたとき、 うれしすぎて 思わず叫んじゃったくらい わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)

新郎役の山本くんには、 『なんか2人って、ほんとの姉妹みたいだね』
って 言っていただいちゃいましたぴかぴか(新しい) (≧▽≦)ウレシイ黒ハート   


この日のドレスは、大人な感じで、 クラシックなチャペルにぴったりのステキなドレスだったよーぴかぴか(新しい)





模擬挙式も 無事終了〜〜ひらめき

ここのホテルさん、 バージンロードがガラスで、しかもブルーに輝いてて、 とっても幻想的揺れるハート

クラシックで ステキすぎです (≧▽≦)

とってもシアワセに、お仕事させていただきました揺れるハート
帰るのが、名残おしかったくらいでしたもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート


またいつか、この式場さんに行けたらいいな。。。黒ハート







posted by アサミ at 17:55| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

☆ライブ観てきましたー☆


昨日、 表参道FABで、 ライブるんるんを観てきましたあ黒ハート

出演は、フロムミュージックの ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「Sayuri」さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)です
sayuriweb1-thumbnail2.jpg


とぉっても可愛いステージで黒ハート、 客席からも Sayuriさんを呼ぶ声がたくさん揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

女の子の気持ちがあふれてる可愛くて素敵な歌詞、
そして、1度聴いたら忘れられないメロディー
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

観ているみんなが Sayuriさんのステージに ひきこまれちゃいましたぁるんるんぴかぴか(新しい)黒ハート


そして、BIGNEWS ですッ黒ハート

Sayuriさんの オフィシャルファンクラブが発足しましたぁグッド(上向き矢印)るんるん

↓↓↓↓↓

sayuri-fc@from-music.com にメール送信してください揺れるハート揺れるハート



さらにひらめきひらめきexclamationexclamation

Sayuriさんの曲 『秘めてる…。』が、

2/27(水)午後より 携帯サイトとPCから配信スタートしますぴかぴか(新しい)るんるん

↓↓↓↓↓


PC : 「USEN OnGen」 から

「OnGen」 http://www.ongen.net  のトップページから検索で
「秘めてる…。/Sayuri」 (ひらがなでも可)

もしくは下記URLから
↓↓↓

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001194485/

Sayuriさんのステキな曲が 聴けちゃいます黒ハート 

sayuriweb2-thumbnail2.jpg



この日の Sayuriさんのライブには、
フロムミュージックの杉山社長がステージ上で演奏ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DIAMOND☆DOGSの TAKAさん も キーボードで参加されていて、 バンドのメンバーも とぉぉっても豪華〜〜exclamationひらめき


さらにさらに、DIAMOND☆DOGSの 咲山類さん や、
舞台で大活躍の内藤大希さん も会場に 来ていましたぁexclamationexclamation



ぜひぜひみなさん、
sayuri-fc@from-music.com

にアクセスしてくださいッ黒ハート黒ハート黒ハート
Sayuriさんの LIVE情報や ファンクラブ情報をお送りしますぴかぴか(新しい)






posted by アサミ at 17:40| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

☆ありがとうです☆


こんばんはー黒ハート  フロムミュージックのあさみだよー揺れるハート

2月は、 あさみにとって特別な月なんです揺れるハート
なぜかというと・・・  この 『あさみのスマイル☆ログ』 を書き始めた月だからですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あれから ちょうど1年たちましたぁぴかぴか(新しい)


フロムミュージックでの、たくさんのステキな出来事黒ハート ちょこっと載せてみましたぁぴかぴか(新しい)

↓↓↓↓↓


0223-2.jpg 0223−4.jpg 0223-3.JPG

0223−29.JPG 0223−5.JPG 0223−6.JPG

0223−7.JPG 0223−8.JPG

0223−10.JPG 0223−9.bmp jyunibikan−2.JPG

0223−11.JPG 0223−12.jpg

0223−13.JPG コピー 〜 DSCF1101.JPG ユカタウォーキング04.jpg

PICT1285(1).JPG 0223−14.jpg

0223−15.JPG 0223−16.JPG 0223−17.JPG

0223−18.JPG 0223−19.JPG

0223−20.JPG 0223−21.JPG 0223−22.JPG

0223−23.jpg PICT1952.JPG

0223−24.JPG 1_211_1(8509).JPG

0223−25.JPG 0223−26.JPG

TS3301801.JPG コピー 〜 DSCF1140.JPG 0223−27.JPG



こうして振り返ってみると、 ほんとぅにたくさんの人と出会って、たくさんの人と関わらせて頂けて、 

宝物ですぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)



そしてそして黒ハート、 先日のあさみの誕生日に、 たくさんのお祝いのメールメールをくださったみなさま・・・黒ハート黒ハート黒ハート
いつもほんとぅにお世話になっているフロムミュージックのマネージャーさんぴかぴか(新しい)  モデル仲間ぴかぴか(新しい)  お友達ぴかぴか(新しい)  家族ぴかぴか(新しい)

黒ハートありがとぅございます黒ハート

ものすごぉく うれしかったぁぁぁ黒ハートもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート


こんなあさみですが。。。これからも、よろしくおねがいします黒ハート黒ハート黒ハート



ちなみに・・・このカメラは、あさみの 初仕事のときの写真なんですカメラ
200612021209000-2.JPG

がでそうなくらい、感激した初仕事でしたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

その時の気持ちを忘れずに これからもがんばるです黒ハート黒ハート黒ハート







posted by アサミ at 16:01| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

☆ブライダルショー January 20☆ 


こんばんは黒ハート フロムミュージックのあさみだよー黒ハート


1月20日の、 五反田でのブライダルショーのお話 かくねッ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

今回のショーは、 別の日に リハーサル&衣装合わせ もあり、 とっても大きな ブライダルショーでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


Aラインとマーメイドを ミックスさせた感じのドレスですリボン


ぴかぴか(新しい)人前式ぴかぴか(新しい) にも出させて頂きましたぁぴかぴか(新しい)


人前式、初めてだったんだけど、 チャペルとはまた違う あったかーい雰囲気があって、
お客さまとも一体感があって。。。

人前式いいなぁぴかぴか(新しい) って思いましたぁひらめき





後ろのリボンも

かわいくて好きだったぁリボン



頭には、右にも左にも
大きなお花かわいい揺れるハート



衣装さんいわく、
会場がシックなかんじなので、


ドレスも クラシックなかんじのものに
したそうです黒ハート黒ハート黒ハート






みんなが集まると、すっごく華やかぁ〜〜〜揺れるハート


(左から)朝美ちゃん☆あきこちゃん☆ゆみちゃん☆亜沙美☆めぐむちゃん

みんなで一緒のお仕事は、とっっても楽しかったです黒ハート黒ハート黒ハート


和装がとっても似合ってたゆみちゃん黒ハートカメラ黒ハート




いつもレッスンで一緒のめぐむちゃん黒ハートカメラ黒ハート



模擬披露宴では、あさみは 黄色のドレスも着させていただきましたぁ揺れるハート





早着替えだったので、黄色ドレスでの写真は これ1枚なんだけど、

白のレースが たくさんついてて、 かわいいドレスだったよー黒ハート


この日、 なんとexclamation×2
フロムミュージックのマネージャーさんと、 たくさーんのモデル仲間が 会場に来てくださいましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ものすごーーく感激な1日 & あさみももっともっと頑張りたいって、改めて感じた1日 です
(≧▽≦)


リハのときからお世話になりました式場のスタッフの方々ぴかぴか(新しい)
フロムミュージックのマネージャーさんぴかぴか(新しい)
モデル仲間ぴかぴか(新しい)

黒ハート本当にありがとぅございましたぁ黒ハート







posted by アサミ at 23:32| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

