blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2008年08月21日

☆『中村cameraman』の写真です☆


2008_0706bridal0224.JPG


2008_0706bridal0220.JPG


2008_0706bridal0221.JPG


2008_0706bridal0223.JPG


中村くん、たくさんカメラを撮ってくれて、 ありがとうですぴかぴか(新しい)


とってもキレイな 2人のメイクさん揺れるハート 、 ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

2008_0706bridal0210.JPG



黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート



posted by アサミ at 15:31| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

☆ピンクのリボンだー☆


少し前のブライダルのお話ハートたち(複数ハート)

この日のドレス、 またしても 一目ぼれしてしまいましたハートたち(複数ハート)
バックには ピンクのリボンリボン

2008_0706bridal0213.JPG

キラキラビーズに スパンコールぴかぴか(新しい)

2008_0706bridal0214.JPG

ピンクのブーケ黒ハートに、 ウエディングケーキバースデーみたいなドレスのデザインハートたち(複数ハート)

2008_0706bridal0216.JPG 2008_0706bridal0218.JPG


ヘアは、一部が 三つ編みになっているんです黒ハート黒ハート黒ハート

2008_0706bridal0198.JPG





2008_0706bridal0199.JPG


すてきなヘアメイクをしてくださった 2人のメイクさんと、
だんな様役の 中村くん ですわーい(嬉しい顔)るんるん

2008_0511200805110045.JPG

左から、 ヘアメイクの さいとうさん★中村くん★あさみ★ヘアメイクの たなかさん 


中村くんとは、ペアになることが多くて、 いつもこんな感じでお世話になっております わーい(嬉しい顔)


↑ ↑ ↑
ひゃーーーーーーexclamation
な・・・なかむらくんあせあせ(飛び散る汗) 顔、マジですねexclamation&question 笑


実際は・・・


とっても優しいかたですよーぴかぴか(新しい) 挙式の本番中も、優しいエスコートをしてくれますexclamation 

そして、こんな 一面もわーい(嬉しい顔)


面白いので、いつも場がなごみますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そんな中村くん、今回も、カメラをたくさん撮ってくれましたーひらめき

中村cameraman の カメラ は、 次回のbrogにて 公開いたしまふ晴れ





posted by アサミ at 02:00| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

☆8月17日☆


TS3D0574.JPG

ただいま休憩中なりかわいい

ティアラがお花のモチーフです揺れるハート


黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート




posted by アサミ at 15:43| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

☆ジュエリーBOXの中身☆


こんなわたしですが、 実は、ちょこっとだけジュエリーに詳しかったりしますひらめき


ダイヤ とかね、

色石 とかね、

パール とか、

などなど。。。


そういうわけで、
これは わたしの、 だいじーにしてきたアクセサリー達の 一部ハートたち(複数ハート)

TS3D0572.JPG

↑ ↑ ↑
なんだかんだで、このように集まったのですわーい(嬉しい顔)

なんだかんだで、集まったもの達だけど、
この宝石箱は、 わたしの中の、

『 火事になったら持って逃げなきゃいけない物、 ベスト5 』

に 入ります 笑

(そもそも、5個も持って逃げんのexclamation&question ってかんじですがあせあせ(飛び散る汗)


ブライダルのお仕事で、
いろんなティアラや NCや イヤリング に会えるのも いつも楽しかったりしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


2008_0706bridal0225.JPG




黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート






posted by アサミ at 21:15| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

☆思いがけないプレゼント(≧▽≦)☆


前回のblogの  『3連休ブライダル』 の 最終日の出来事晴れ


初日にわたしのお母さま役をしてくださったホテルの方から、 写真を頂きましたぴかぴか(新しい)


開けてみると・・・・・


初日に撮っていただいた、ファミリーの写真がexclamation×2グッド(上向き矢印)黒ハート


う・・・うれしい・・・ 黒ハート黒ハート黒ハート


あまりに嬉しすぎて、 写真を写メ撮ってみましたカメラ

その中の 1枚ですハートたち(複数ハート)

↓ ↓ ↓

TS3D0560.JPG



ありがとうございます・・・・・(●´艸`●)黒ハート



黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート








posted by アサミ at 03:14| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

☆前々回の続きだよ☆


外は 暑いですねぇ晴れ

TVは、 オリンピックですねぇぴかぴか(新しい)

前に シンクロを観に行ったことがあって。。。
立花さんと 武田さんがいたチームの時にひらめき
もんのすごい迫力でしたexclamation
日本チーム がんばってほしいなーexclamation



でゎでゎハートたち(複数ハート)   前々回の続きのカメラですかわいい
だんな様役の ぴかぴか(新しい)高城くんぴかぴか(新しい) がたくさん撮ってくれましたひらめき


2008_0721bridal0038.JPG


2008_0721bridal0031.JPG


2008_0721bridal0025.JPG


2008_0721bridal0037.JPG


2008_0721bridal0036.JPG



高城くんは、cameraman ばりに、 ほんっとたくさんのカメラ を撮ってくれましたexclamation×2
ドレスの裾を 気にかけてくれたり。。。 優しい新郎さんですexclamationぴかぴか(新しい)



そんな高城くんのカメラを・・・・ あさみが撮ってみましたexclamation
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

2008_0721bridal0040.JPG

あれれあせあせ(飛び散る汗) 笑   ちょっとね、カメラであそんでしまいましたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま) 笑


もちろんちゃんとの全身カメラ もあるのでわーい(嬉しい顔)、 前々回のblogと合わせて見てみてくださーいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



  


posted by アサミ at 16:33| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

☆クイックチェンジ☆

TS3D0523.JPG

前回の続きを書くつもりだったのですがひらめき
これは、8月3日のカメラですハートたち(複数ハート)

この日は、 年に1度のビッグブライダルフェアですぴかぴか(新しい)

また、『明日香』 になれました (●^∀^●)

なので、なーんとexclamation 全部で9回の、挙式・披露宴がありました黒ハート

披露宴も、2種類あったのですぴかぴか(新しい)

写真は、お昼休憩中黒ハート
(ちょうどお昼待ってるところひらめき、ちょっと嬉しそう・・・exclamation&question

髪型は、 披露宴中のクイックチェンジ後の姿ですハートたち(複数ハート)
ウィッグを つけてもらいましたひらめき







posted by アサミ at 20:21| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

☆2日目☆


では黒ハート  早速 前回のお話の続きを・・・ぴかぴか(新しい)
2日目の フェアのお話です晴れ


この日の だんな様役は、 ぴかぴか(新しい) 高城くん ぴかぴか(新しい) ですひらめき
2008_0721bridal0020.JPG


そして、 この日の わたしはこんな感じになりましたひらめき
披露宴でのクイックチェンジのために、 初めはシンプルなこちらのドレスで挙式ですハートたち(複数ハート)


2008_0721bridal0029.JPG

このドレス、 実は。。。 上下別の セパレートタイプなのですよー黒ハート

2008_0721bridal0021.JPG


この日の披露宴は、
前回の披露宴内容に さらにケーキカットバースデー と プロフィール紹介カラオケ が加わりましたぁひらめき


ケーキカットは、
新郎のご両親と 新郎新婦の 計4人でのケーキカット だったよハートたち(複数ハート)


そして、 今回のぴかぴか(新しい)クイックチェンジぴかぴか(新しい)をご紹介ッぴかぴか(新しい)

まず。。。挙式のかんじは、こちら右斜め下黒ハート

2008_0721bridal0022.JPG


披露宴の入場では、 ベールを取って ボレロ をはおって入場です揺れるハート


時間の関係で ボレロのカメラ はありません・・・あせあせ(飛び散る汗)
すみませぬダッシュ(走り出すさま)


そして、一足先に 新婦退場、 クイックチェンジexclamation
1日目同様 メイクさん2人がかりですexclamation


ボレロを脱ぎ、 アクセサリーも総取替え、
ドレスの腰からスカート部分には ふわーっとしたリボンのようなボリュームたっぷりの飾りがつき、

ドレスはたちまち プリンセスラインに 早がわりexclamation×2


(これまた カメラは ありませんあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)


2回の挙式、 2回の披露宴、
控え室では 高城くんとたくさん打ち合わせして、本番 精一杯がんばりましたひらめき



夕方からは、 レストランでの 人前式ハートたち(複数ハート)
会場は12階で ほんっとうに 景色が綺麗なのだ晴れ

2008_0721bridal0032.JPG

人前式では、 初めに 『ブーケプロポーズ』 があるのかわいい

お客様が お花を1輪ずつ持って座っていますかわいい

新郎 高城くんが、1人で入場し、お客さま1人1人から お花を受け取り、

その花束にリボンを結び、

新婦に渡すブーケを 新郎がその場で作りますexclamation

そして、 新婦に プロポーズの意味を込めてそのブーケを渡しますかわいい

新婦は 受け取ったブーケの中から 1輪を、新郎の胸ポケットに差しますぴかぴか(新しい)



・・・・・ブーケプロポーズ、 ステキですよねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


今回、 高城くんが たくさんカメラ を撮ってくれたのですひらめき
優しいですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)  ありがとうぴかぴか(新しい)


そして、 お話と たくさんのカメラは また次に続きます。。。。。黒ハート




posted by アサミ at 19:10| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

☆1日目☆


亜沙美 ではありませんよハートたち(複数ハート)

この日からは 『明日香』 ですひらめき

3連休のブライダルのお話・・・・・ぴかぴか(新しい)


メイク中、 ホテルの方から渡された進行表と  『花嫁の手紙』  に目を通します目


リハ直前、ホテルのスタッフの方から、

『今日、大役だよ!頑張ってね』
『花嫁の手紙、がんばって!!』

と たくさんお声をかけていただき、
イメージしながら練習している あさみの図

2008_0721bridal0012.JPG

感動的な内容のお手紙は、3分間、 そしてバックに流れるVTRに合わせつつ読むのですexclamation


そして……………


『進行表を見ながら頭をかかえる新郎』 の図
2008_0721bridal0014.JPG

そうです、この日のだんな様役は、 ぴかぴか(新しい)古田くんぴかぴか(新しい)
(頭かかえた写真ですが 笑)


披露宴のリハ & 1回目の模擬挙式も無事に終わり、
模擬披露宴本番exclamation


全身写真はないのですが、
挙式の衣装 (のちにクイックチェンジがあるため、シンプルなマーメイドラインのドレス) で入場

2008_0721bridal0002.JPG

↓↓↓

高砂で着席

↓↓↓

だんな様役、古田くん による 乾杯の挨拶バー

↓↓↓

ステキなシェフさんが登場され、 目の前で デザートを作ってくださいます揺れるハート
(いい香り & 美味しそうexclamation×2

↓↓↓

一足先に、新婦のあさみは 退場の時間猫
新婦のお母さま役の方とともに 手を取り合って退場です

↓↓↓

クイックチェンジ
(時間との戦いexclamation

メイクさん2人がかりですexclamation
頭からレースを被り、 さっきのマーメイドラインのドレスが たちまち総レースのAラインドレスに目

ヘアードも、ティアラから ピンクのお花へexclamation

アクセサリーも 全て付け替え、


このようになりましたーひらめき

2008_0721bridal0004.JPG


2008_0721bridal0003.JPG


レース、長〜〜い〜〜〜んですぴかぴか(新しい)
しかも、 すっごくキレイなこのレース、 めちゃめちゃお高いとのことexclamation×2
歩くのも 細心の注意です 目


たったの数分間で クイックチェンジをしていただき、
再び 新郎新婦の入場ハートたち(複数ハート)

↓↓↓

【キャンドルリレー】
新郎新婦のお母さま役お2人が、新郎のキャンドルに 灯をともしてくださいます

灯がついたキャンドルを持って、新郎新婦は お客様のテーブルへ

そのキャンドルで、テーブルの中の1人のお客様のキャンドルに、灯をともします

そのお客様は隣の方へ、 隣の方はまたその隣の方へ、 と、 キャンドルの灯をつけます



『キャンドルリレー』、 幻想的でステキだったなぴかぴか(新しい)


↓↓↓

そして、新郎新婦は高砂で、 『封じ込めの儀式』 として、
1つのキャンドルを 2人で 吹き消しますぴかぴか(新しい)

↓↓↓

披露宴は 終わりに近付き、

【花嫁の手紙】

↓↓↓

【両親へ体重ベアを贈呈】


という流れで 幕をとじました猫


ホテルのスタッフさんや、お母さま役の方から、
『お手紙、良かったよ! 上手だった』
『手紙でうるうるしちゃった』

と、本当にありがたいお言葉を頂けて。。。  ものすごく感激しましたもうやだ〜(悲しい顔)


午後の部も 無事に終わり、 夕方からは 別会場で『人前式』ハートたち(複数ハート)

人前式会場は 12階で、 景色がとーっても キレイなのだぴかぴか(新しい)

銀座の町が 一望できますぴかぴか(新しい)



最後に 古田くんの 決めの1ポーズ 
2008_0721bridal0007.JPG

なんともすばらしい決めポーズ 笑
クリックすると、さらに 大画面サイズで見れますよー わーい(嬉しい顔)




そしてそしてひらめき、 2日目に 続く。。。。。黒ハート







posted by アサミ at 00:50| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

☆『明日香』の数日間☆


3連休、 終わっちゃいましたねーexclamation

わたしの 『明日香』 だった3連休も おわってしまいましたー。


なんのことかといいますと。。。


前回のblogでも書いた、 大好きなホテルさんでの リボンブライダルフェアリボン


花嫁 『明日香』 の プロフィールの詳細 があるんですよー揺れるハート

〜人前式バージョン〜

3900gの大きな赤ちゃんで生まれた明日香は すくすく育ち、
中学時代から太り始め、
中学の健康診断では 『肥満exclamation』 と診断されたほどexclamation

(のちに やせましたがわーい(嬉しい顔)

就職では、 その 腕力 が買われ、
運送会社の 資材部に配属に・・・exclamation×2



(実は、このプロフィールを知ったリハのとき、その場にいたスタッフの方々みんなが 爆笑に・・・わーい(嬉しい顔)
 

2008_0721bridal0037.JPG


このカメラは、新郎役の、 ぴかぴか(新しい)高城くんぴかぴか(新しい)がたくさん撮ってくれたカメラの中で、
高城くん (cameraman Takagi )、 力作の1枚ですひらめき


あっひらめき  ちなみに、高城くんのプロフィールは・・・・・

『直樹』、
2100gの 早産でうまれ、保育器に入る。

幼少時代は 体が弱く、
体育の授業は 毎回見学するほど。

心配したお父さんが始めさせた 水泳 がめきめきと上達exclamation×2

就職先の 運送会社で 明日香と出会うが、
明日香の 直樹への第一印象は、 『残念ながら印象は特になし』 という 残念な初対面



という設定なのですわーい(嬉しい顔)


プロフィールは、まだまだもっと続きますが、 このへんで・・・わーい(嬉しい顔)
笑いあり、感動ありの すてきなプロフィールなのですハートたち(複数ハート)

これは、人前式バージョンで、 披露宴バージョンも また別にあるんですよ揺れるハート


高城くんと2人、 待ち時間にたくさん打ち合わせして、
『直樹』 と 『明日香』、 精一杯がんばりましたぴかぴか(新しい)

詳細 & たくさんのカメラ、 またアップしますねーグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート





posted by アサミ at 00:13| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

☆ボリュ〜ミィ〜〜〜☆

  
今日は、少し前のブライダルのお話かくねーひらめき





実は、このドレスとは 2度目の再会ハートたち(複数ハート)

初めてこのドレスを着た時は、
もこもこしたフリルの感じと スパンコールのキラキラ感に 『黒ハート黒ハート黒ハート』  となったのでしたーぴかぴか(新しい)


また着れた・・・わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)



ボリュームも すごいですexclamation




この日の だんな様役は ぴかぴか(新しい)齋藤くんぴかぴか(新しい) でしたぁひらめき

2008_0706bridal0295.JPG

(このカメラは、また別の日のここのホテルさんでの 齋藤くんとのカメラですぴかぴか(新しい)

齋藤くんは、 にこにこーっと笑う笑顔が とってもさわやかな新郎くんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

blogに載せる用のカメラも、たくさん撮ってくれたのでしたぁ晴れ (ありがとうぴかぴか(新しい)



あしたも、ここのホテルさんでお世話になってきますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
昨日も出させていただいた、 スタッフさんの思いがつまった大きなフェアですひらめき

大事な 『花嫁の手紙』 のシーン、 またがんばってきますぴかぴか(新しい)


黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート



posted by アサミ at 17:01| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

☆またまたリアルタイムblog☆


TS3D0513.JPG

今日は、 銀座のホテルさんでのブライダルでしたぴかぴか(新しい)

盛りだくさんのブライダルフェア だったのですぴかぴか(新しい)


今日の模擬披露宴は、いつもと違う内容ひらめきとのことなので、
リハからの幕開けです揺れるハート


くわしーい内容は、また カメラ とともに 後日アップしますが、
『新郎新婦のお父さまお母さま役』 もいらっしゃり、

ひらめき中座〜ドレスをクイックチェンジ や、

ひらめきシェフが登場され、その場でデザートを作ってくださる(めちゃめちゃめちゃめちゃ美味しそう黒ハート

ひらめきキャンドルリレー

ひらめき花嫁の手紙(3分exclamation

ひらめき体重ベアを渡す


などなど、本格的な模擬披露宴exclamation×2


上のカメラは、
今日の 模擬挙式&模擬披露宴&クイックチェンジ&人前式 で、 着けさせていただいた
全アクセサリー黒ハート



一番大変なはずなのに、いつも私たちのことを気遣って優しくしてくださる ホテルの皆さま

めちゃめちゃお世話になっている 大好きな優しいヘアメイクさん

そして、どんなドレスでも歩きやすくエスコートしてくれる、 なおかつ面白い古田くん




そんな 皆さんに囲まれて、今日のブライダルフェアにいれたことが

ほんとに嬉しすぎました  (●´艸`●)・・・揺れるハート






posted by アサミ at 21:20| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

☆2008おもちゃショー☆


毎日暑いよーーーーぅ晴れ

夏バテ対策、 みなさんは何かしてますかーexclamation&questionひらめき


先日、ビッグサイトで開催された『おもちゃショー』 で2日間、
MC のお仕事をさせていただいたのですぴかぴか(新しい)

080620_1813~01.JPG


この2日間は、 フロムミュージックからは、4人一緒でした黒ハート
1番右の シャオエンちゃん黒ハート
右から3番目の のぞみちゃん黒ハート
右から4番目の ゆみちゃん黒ハート
そしてとなりは あさみですひらめき

他2人は 違うところから来た方ですが、すぐに仲良くなったよ揺れるハート


わたしは、 タカラトミーさんの 『ベイブレード』 のMCを させていただきましたひらめき


去年の6月、 初めて 『おもちゃショー』 に 出していただいたのですが、
その時に 本っ当にお世話になったブースの 優しくて大好きな方たちとも 再会できたのグッド(上向き矢印)るんるん

MCの いろはを 教えてくださった方たちですぴかぴか(新しい)
再会できてうれしかったなー。。。晴れ


今年お世話になった 『ベイブレード』 の方たちも 皆さん優しくて、
2日間が あっというまでしたぴかぴか(新しい)


最後ね、ベイブレードで遊ばせてもらっちゃいましたーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)   わーいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

あっひらめき ベイブレードは、現代版のベーゴマ遊びで 改造もできちゃうのexclamation
この夏に新しくなって復活する、目玉商品なのだーexclamation×2


2日間お世話になったみなさま揺れるハート  ありがとうございましたぴかぴか(新しい) 


TS3D0014.JPG


ブライダルモデルのお仕事報告も、またかくね揺れるハート






posted by アサミ at 16:38| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

☆ケーキは好きですか?!☆


ぅわ〜〜〜いわーい(嬉しい顔)るんるん

ケーキ黒ハート ケーキ黒ハート

TS3D0497.JPG

どれにしようかなーーーexclamation&question

このさい、 1個ずつ 全種類 買ってみる・・・exclamation&question
全部、ひとりで食べられるよ 笑


TS3D0496.JPG

え゛っっexclamation

『ピンクグレープフルーツのスクエアパフェ 3800円』

3800円 ・・・exclamation&question


・・・・・


実は この写真の ケーキ & パフェ は、すべて 『お花』 なんですよーぴかぴか(新しい)

プリザーブドフラワー で、 半年くらい もつそうですかわいい

かわいいなー黒ハート ほしいなー黒ハート


ブライダルモデルのお仕事をさせて頂くようになって、
ブーケを見るようになってから、 お花が 気になるようになりましたぁかわいい


今度、 このお店に行ったら 買っちゃおうかな。。。黒ハート



 

買い物星人が 今年買った レストローズのワンピ揺れるハート
着やすくて 気に入ってますひらめき

ワンピ好きのあさみは、
ついに、1つのタンスの中が、ほぼ全部 ワンピになってきました。。。

服、増えすぎ・・・

というか、買いすぎですねたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)


黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート





posted by アサミ at 03:00| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

☆キラキラベルト☆


じゃんるんるん
2008_04230061.JPG

キラキラのベルト、とっても可愛くないですかexclamation&question黒ハート

銀座のホテルさんでのブライダルハートたち(複数ハート)
ドレスについていたベルトですぴかぴか(新しい)

この日のドレスは レース & キラキラスパンコール & キラキラベルト がポイントですぴかぴか(新しい)

2008_04230057-2.JPG

ヘアアクセサリーも、めずらしいタイプでした揺れるハート




この日のだんな様役は、 ぴかぴか(新しい)中村くんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

2008_0511200805110044.JPG

↑↑↑
これは、また別の日の 中村くんとのカメラ ですがわーい(嬉しい顔)

中村くんは、とっても面白いかた ですよーかわいい
いつもチャペルまでブーケを持ってくれたり、 優しい一面もexclamationぴかぴか(新しい)


また、たくさんカメラ、アップしますねッぴかぴか(新しい)


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


でゎぴかぴか(新しい)  最後に、買い物星人のあさみが 最近 買った物。。。

TS3D0489.JPG

黒ハートデジカメケース黒ハート


ピンクのリボンのチャームは、 オプションでつけられるんだけど、
数あるチャームの中から、 このピンクリボンを えらんでみましたーハートたち(複数ハート)



黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート



posted by アサミ at 08:46| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

☆フロムミュージック コスメ情報☆


こんにちはぁ黒ハート   フロムミュージックのあさみでするんるん

今日は、話題になっている フロムのコスメのお話、 載せちゃいまするんるん



黒ハート恵美ちゃん黒ハート

nakajimaya0-2.JPG  jyunibikan−4.JPG 

恵美ちゃんのコメント
↓↓↓
『 「十二美感クレンジングフォーム」 を愛用してます。
洗顔で潤いも得られるからお気に入りです。
以前は乾燥肌から来るニキビもあったんですが、
今はトラブル知らずのなめらか肌になりました 』


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


黒ハート絵美ちゃん黒ハート

face2-1.jpg  jyunibikan−4.JPG

絵美ちゃんのコメント
↓↓↓
『 「十二美感クレンジングフォーム」 を毎日使っています。 
最初買った時は気づかなかったのですが、使い始めて4日くらいたつと、
ニキビのできやすい肌の私ですが、 目にみえて吹き出物がなくなってきたんです。
正直びっくりしました。
もちろんメイクもすっきり落ちますし、 つっぱらずに洗顔もできます(”0”)
敏感肌でも安心して使えるのは「十二美感」です! 』


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


黒ハート沙梨衣ちゃん 黒ハート

IK7U0138-2.JPG  TS3D0200-4.JPG

沙梨衣ちゃんのコメント

↓↓↓
「 十二美感モイスチュアジェル、すごいです!
私は超敏感肌でアトピー性皮膚炎でもあるので、おニューのコスメを使用するのも一大事なんです
けれども、この十二美感ジェルは、そんな私でも安心して使えました!!
なおかつ、初めて使った次の朝、洗顔するときに、まだ潤ってるんです。
しかも、使い始めて5日もしたら、肌質自体が柔らかくなってきました。
しかも、しつこい様ですが、本当に洗顔の後は、この十二美感ジェルしか使ってません。
私の肌を見て、妹も使い始めようと言っています。
こんな、素晴らしいことづくめの十二美感ジェル、もう手放せません 」


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン



ちなみに、あさみは、朝は 天然ハーブ石鹸の 『rit.』 で 洗顔してます黒ハート

リット.JPG rit.2.jpg


昔ながらの製法を生かして作られた、 職人さんによるハンドメイドソープですひらめき

天然ハーブの恵みいっぱいの お肌に優しい石鹸ぴかぴか(新しい)
しかも、界面活性剤・固形剤・着色料・人工香料 など、一切使用してないのですexclamation

お肌が弱くても、敏感肌でも安心して使えるので、 毎朝 泡立てネットでアワアワしておりますハートたち(複数ハート)


コスメのことで、ご質問などあるかたは、いつでもあさみまでメールくださいね揺れるハート
↓↓↓

modelasami@from-music.com







posted by アサミ at 02:25| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

☆リーアルタイム♪☆

TS3D0476.JPG

今、 銀座のホテルさんにきてます晴れ


今日は、 挙式・披露宴・人前式あわせて、 全部で 7回 あるのだー o(^-^)o

模擬人前式は、 今日 久しぶりに復活するそうなんですぴかぴか(新しい)


人前式は、ここからタクシーに乗って とっても景色の綺麗なレストランへ 移動です 車(セダン)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

どんな所かなぁるんるん
楽しみです晴れ  わくわく黒ハート

ではーかわいい  がんばってきまぁす (●^∀^●)


黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート










posted by アサミ at 13:14| Comment(5) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

☆3月&4月&5月のブライダルン☆


こんにちはー黒ハート  最近お天気わるいですが・・・雨
早くピカーンて、 晴れてほしいですね晴れわーい(嬉しい顔)晴れ  

これは、3月30日の 銀座のホテルさんでの写真だよぴかぴか(新しい)
(今頃 3月末のお話で・・・あせあせ(飛び散る汗) ずみ゛ま゛ぜん゛ダッシュ(走り出すさま)

だんな様役は、ぴかぴか(新しい)遠藤くんぴかぴか(新しい) です



トレーンが流れるようなデザインで、ホルターネックひらめき 大人っぽいドレスでした黒ハート


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  


そしてそしてリボン  4月6日、再び銀座のホテルさんにて揺れるハート

2008_04230031.JPG

だんな様役は、 このblogでもおなじみひらめき  ぴかぴか(新しい)中村くんぴかぴか(新しい)



そう、中村くんには いつもカメラを たくさん撮ってもらっていますぴかぴか(新しい) (ありがとぅぴかぴか(新しい)

でゎ晴れ 『中村カメラマン』カメラ、 公開ーひらめき









ドレスね、前はレトロっぽい、大人な感じのデザインなんだけど、
後ろはこんなかんじだよ揺れるハート
もこもこなのだハートたち(複数ハート)

 


披露宴中のファッションショーで、 司会の方が
『大人かわいいドレスをお探しの方に ぴったりのドレスです』
って 言っていました黒ハート黒ハート黒ハート

たしかにーひらめき  納得ですかわいい


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  


そーしーてーぴかぴか(新しい)  これは ちょとフライングアップになっちゃいますが、
5月6日、銀座のホテルさんにて揺れるハート

ゴールデンウィークブライダルン晴れ


ホルターネックAラインのドレス、  レトロなもこもこプリンセスラインのドレス ときましたひらめき
さて、今回は。。。。。ひらめき



じゃんるんるん


マーメイド だったよー揺れるハート

ほんとの、かなりの、 マーメイドですひらめき
写ってないけど、トレーンも長めで 大人っぽいステキなドレス揺れるハート

ビーズやお花がちりばめられた、トレーン 拡大カメラ
2008_0511200805110026.JPG


でもひらめき  マーメイド、実は歩く時は、注意が必要・・・exclamationひらめきexclamation

挙式や 披露宴中のターンの時には 特にーーーexclamationぴかぴか(新しい)


なので、マーメイドのドレスのときには
できるだけ大回りで回るようにしたり、 足全体を使ってターンをしたり、
他にも色々と、いつも以上に気をつけるようにしてます黒ハート




だんな様役は、 ぴかぴか(新しい)高城くんぴかぴか(新しい) 
あさみ、顔、すみませんーダッシュ(走り出すさま)  危険につき、かくさせてくだしゃい・・・あせあせ(飛び散る汗)


大好きな場所で、 大好きなスタッフさんに囲まれて・・・ シアワセにおもいます黒ハート黒ハート黒ハート



黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート





posted by アサミ at 18:11| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

☆ただいま休憩中の巻☆


こんばんはーハートたち(複数ハート) フロムミュージックのあさみです揺れるハート

先日の ブライダルかわいい
休憩中だよん晴れ



この日は、 初めて 『マリアベール』 つけたのひらめき

憧れだったから うれしかったなぴかぴか(新しい)
ドレスの写真などなどは、 また載せるねカメラリボン


んでね、これは うちに来た、 ちっちゃい観葉植物なのだー黒ハート

TS3D0413.JPG

先日、 母がプレゼントしてくれたものですかわいい

『マイナスイオンを出す』という、 かなりがんばるこの植物ちゃん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

がんばって大きく育つのだぞ〜〜ひらめき手(グー)

・・・・・exclamation&question じゃなくて、育てるあさみにかかっているのね晴れわーい(嬉しい顔)ひらめき

大事に大きく育てるよんわーい(嬉しい顔)るんるん


大きく育ったら、また載せまぁす黒ハート




posted by アサミ at 21:06| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

☆ ミニ(青+白)× ブーツ = ? ☆


もちろん アイソボット ですにゃぁ 猫

TS3D0363.JPG

ゴールデンウィーク、
フジテレビで開催された 『お台場学園』 で、
タカラトミーさんの『アイソボット』 の MC をさせて頂きましたぁハートたち(複数ハート)カラオケ

写真は、 おなじみの アイソボット衣装ひらめき


アイソボットのMCを担当させて頂くのは、 今回で 3度目 ですぴかぴか(新しい)


あっひらめき アイソボットくんはね、 なんと ギネス世界記録 にも認定された、
世界最小の 人型ロボット なんですよーハートたち(複数ハート)

giftshow-2.bmp
↑↑↑
身長たったの16.5センチ黒ハート  かわいーよねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ゴールデンウィークだったので、も〜〜〜〜のすご〜い人 でした晴れ

小さい子とか、目をキラキラさせながら 操縦してたよーぴかぴか(新しい)

夢のあるロボットexclamationハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

開発された方々を、ほんとに尊敬しちゃいましたーひらめきぴかぴか(新しい)





posted by アサミ at 00:10| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

