blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2009年01月09日

☆このムートンコート☆

あったかそうでしょexclamation&questionexclamation&question


large_2.jpg   large_13.jpg



わたし、これ、ねらってるんですわーい(嬉しい顔)
フェイクじゃなくて、 しかもカワイイ、 あったかーいムートンが欲しくて。。。

で、 全部そなえたこれを 見つけましたハートたち(複数ハート)
(もうすぐ春だけど・・・笑)

ちなみに、マーキュリーデュオのものです黒ハート
他にも 茶色と黒があるみたいぴかぴか(新しい)

セール時期だけど、まだ残ってるかなぁ。。。
あったら 欲しいなーリボン








posted by アサミ at 17:01| Comment(6) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

☆着物のドレス☆


このドレスね、 ウエスト部分までが全部、 着物の帯でできているんですぴかぴか(新しい)


2008_1012bridal0200-1.JPG


和ドレスですハートたち(複数ハート)


2008_1012bridal0172.JPG


頭には、 お箸ささってるんですよーわーい(嬉しい顔)
メイクさん 力作のヘアですひらめき
2008_1012bridal0177.JPG


2008_1012bridal0179.JPG


白ドレスの みやこちゃんとハートたち(複数ハート)
2008_1012bridal0186.JPG


カメラ 、 また載せますねぇひらめき


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


これは、 この秋買って 大活躍中のブーティハートたち(複数ハート) (でも、今の時期は寒くて履けない 笑雪あせあせ(飛び散る汗)
diana1.jpg
バックリボンのデザインには、 服でも靴でも、ついひかれてしまうーダッシュ(走り出すさま)
diana2.jpg
一番 使えそうな黒買ったんだけど。。。パープルも可愛かったなー。。。ハートたち(複数ハート)








posted by アサミ at 23:19| Comment(5) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

☆光のトンネル、ついた!☆

TS3D0724.JPG


『光のトンネル』、点灯しましたぴかぴか(新しい)

200mも続くトンネルが 一面イルミネクリスマスハートたち(複数ハート)

軽く1000人以上の人が 来てますexclamation

実物は、画像の数倍綺麗だけど、 この写真で皆さんにもおすそわけ(*^_^*)☆


ちなみにハートたち(複数ハート) ここでは、『光のお花畑』 も見れるのですぴかぴか(新しい)
TS3D0733.JPG









posted by アサミ at 18:08| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆光のトンネル☆

TS3D0723.JPG


『光のトンネル』の 点灯式、見に来てます(●^∀^●)

写真は、beforeですがひらめき
も〜〜〜のすごい人が 点灯式の時間を待って、並んでますぴかぴか(新しい)

わたしも、その中のひとり☆

このトンネルがキラキラになったところ、
後ほどまたお届けしまぁす黒ハート





posted by アサミ at 16:44| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

☆チョコブラウン☆


この日のブライダル、 お色直しでは 初のチョコブラウン色のドレスを着ましたリボン

2008_1012bridal0099.JPG

まずは、 白ドレスから・・・晴れ





ヘアードは、 クラウンですリボン
王道ティアラも好きですが、 実はクラウン大好きですグッド(上向き矢印)
2008_1012bridal0096.JPG

この日のブーケかわいいは、 ころんとしたラウンドブーケかわいい
2008_1012bridal0089.JPG


だんな様役は。。。 とーってもお茶目なかたひらめき
なぜなら晴れ   待ち時間に、

2008_1012bridal0098.JPG

↑↑↑
これを つくってしまう 笑
そーんな方は、 この人しかいませんねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



2008_1012bridal0105.JPG

中村くんでしたー晴れ


中村くん作の 上のスリッパわーい(嬉しい顔)
実は、メイクさんにも好評で、 ちょっと満足な中村くんでした 笑
↓↓↓


そして、これがブラウンのドレスですひらめき

アクセサリーにも、バラやリボンついてて、 かなりツボです黒ハート黒ハート黒ハート
2008_1012bridal0107.JPG





模擬披露宴中、 いつも コブクロの 『蕾』 が流れるんですぴかぴか(新しい)

クライマックスのシーンで流れ、
時々、泣いてらっしゃるお客様もいます

『蕾』 、ほんとうに いい曲ですねぴかぴか(新しい)
 



posted by アサミ at 18:43| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

☆ブライダル&レッセパッセ&poohさん☆


こないだの続きのブライダル写真 アップしますカメラリボン




新郎役の ぴかぴか(新しい)古田くんぴかぴか(新しい) とのカメラ



なのですが・・・・・exclamation×2
実は、上のカメラ を撮るまでには、涙なしでは語れない(笑)、こんなエピソードが・・・ダッシュ(走り出すさま)


↓ ↓ ↓


見事に シャッターチャンスに間に合わなかった新郎の図 exclamation×2



おそるべし、セルフタイマー ダッシュ(走り出すさま) 笑


他にも カメラあるのですが・・・晴れ
時期をみて、またのせます わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

2008_1012bridal0070.JPG



あっひらめき 、 前回のblogに書いたお買い物の中身は。。。
これでした晴れ
レッセパッセの バイカラーツインニットハートたち(複数ハート)

TS3D0702.JPG TS3D0700.JPG

白いレースに見える部分は、 モヘアなのですぴかぴか(新しい)
買った決め手は、 袖についてるリボンでしたリボン

TS3D0683.JPG


あと、一緒にスカートも買ったよプレゼント レッセのバイカラースカート

TS3D0703.JPG

ほんとうは黒じゃなくて、 前から見てたミルクティー色を買うつもりだったんだけど、
全国的に完売らしーですもうやだ〜(悲しい顔)
同じデザインの ワンピもあるけど、ワンピのミルクティー色も完売でしたexclamation

ツインニットは、 黒・白・ピンク・グレー、
スカートは、 黒・白・グレー・ミルクティー の 4色展開でしたかわいい
 
今年は色んなお店に、パープルのほかに グレーもよく見かけるなーぴかぴか(新しい)
わたしは、どっちかっていうと、今年はグレーが気になります黒ハート



そして晴れ  こないだ連れて帰ってきたグッド(上向き矢印)
大好きなプーさんハートたち(複数ハート)

TS3D0694.JPG

『友達からのお土産やプレゼントや、わたしの大事なものを飾るタナ』 に、
プーさんも 仲間入り晴れ

プーさんもぬいぐるみだから、1つ1つ顔が違って、 選ぶのにかなりの時間をかけました 笑

だって、見れば見るほど おじーちゃんみたいな顔のプーさんもいたからわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
1番プーさんぽい顔のコ 選んだつもりなんだけど どうかな。。。






posted by アサミ at 17:04| Comment(11) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

☆久々に私服載せます☆


ある日のお仕事帰りひらめき 銀座で、お買い物もしてきましたプレゼント
買い物病が、またでたようです(>_<)

TS3D0689.JPG

ちなみに。。。
この日の帽子は、 シンシアローリー
コートは、 この秋買った、アプワイザーリッシェです。

髪の毛も、 結構切りました目

このカッコでも、最近寒いなーダッシュ(走り出すさま)雪

アプのコートは、 裏地のドットにも惹かれてしまい、
TS3D0673.JPG
気付いたら買ってました(>_<)

この日買ったもの、また載せますプレゼント


ブライダルの時は、 着替えやすいように、わたしはいつもワンピで行きますハートたち(複数ハート)
最近、ヘビロテ中の ジルのワンピリボン

TS3D0677.JPG

カメラ だと、なんだか変な色に見えるけど 笑ダッシュ(走り出すさま) 、
グリーンと水色の中間色みたいな色ですひらめき

1枚でも、タートルインでも、カーデを羽織っても。。。
とにかく合わせやすいので 出番多し黒ハート

ジルの洋服は、ほんと好きですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







posted by アサミ at 19:01| Comment(10) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

☆新郎役古田くんが撮ってくれた写真です A & またまたピーチジョン☆


遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)、 3つ前のblogの続きですハートたち(複数ハート)

カメラ 、 どどーんと いきますねわーい(嬉しい顔)

2008_1012bridal0065.JPG



2008_1012bridal0062.JPG



ドレスの後ろには、 刺繍もたくさんですひらめき
2008_1012bridal0064.JPG


そしてひらめき、 たくさんカメラを撮ってくれた古田くん ・・・
いえ、古田cameraman と呼ばせていただきます 笑

2008_1012bridal0081.JPG
足、長ーっexclamation ですexclamation
このクールなカメラとは対照的に、 とーっても面白いかたですわーい(嬉しい顔)


ブーケは 大好きなキャスケードブーケでしたハートたち(複数ハート)



お色直しのドレスは・・・・・晴れ


今回は、 オレンジピンクでしたぁリボン




2008_1012bridal0066.JPG


次回も 続き書きますひらめき
次は・・・ おもしろ写真満載で お送りしますねぇわーい(嬉しい顔) 


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

先日載せた、ピーチジョンの部屋着。。。

ワッフル生地であまりに着やすかったーexclamation
しかも、 大人気で、一度完売してるというのを知って・・・・・

TS3D0650.JPG

ふたたび、別の柄も 買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

柄は4種類あるみたいで、ワンピタイプも あったよひらめき





posted by アサミ at 02:56| Comment(8) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

☆cher☆


cherでブーツ買いましたプレゼント

TS3D0661.JPG
モコモコのショート丈ぴかぴか(新しい)

ブラウンとホワイトとベージュの3色展開で、
ベージュはもう残り1点しかないみたいー(長音記号1)


ホワイトが可愛すぎて、どちらにしようか迷ったけど、
わたしの場合、 食べ物とか落としてショック受けてる自分、想像できたから(笑)あせあせ(飛び散る汗)


そんな理由でホワイトあきらめ(笑)
ベージュにしました晴れ


これ、ちょっとかなり無理な体勢で撮りましたがダッシュ(走り出すさま)
TS3D0668.JPG
伸ばしてはくと、左足のかんじ晴れ
折り返すと、右足のようにちょうど足首の丈ですぴかぴか(新しい)

ワンピ×タイツに合わせても 使えそうですひらめき

ペタンコブーツはほんと楽ちんだなぁハートたち(複数ハート)

実家に帰る長旅のときも、 これで帰ろう 電車電車電車晴れ





posted by アサミ at 17:39| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

☆昨日のブライダルのドレスは。。。☆

 
なんとハートたち(複数ハート)  パープルぴかぴか(新しい)

2008_1109bridal0003.JPG

パープルのドレスは、初めて着ましたグッド(上向き矢印)
今年の流行色ですねひらめき


メイクさんとは この日も 『マシュマロ』 の話で盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)
メイクさん達がはまっていて、 わたしももう1ヶ月以上もはまり続けている、
maffyのマシュマロハートたち(複数ハート)
TS3D0632.JPG
同じblogメンバーさおりちゃんのblogでも 紹介されてましたね晴れ

お餅みたいで、ほんとに うんまいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ここのホテルさんの近くにあるコンビニでしか みたことないのもうやだ〜(悲しい顔)
なので、この日も 3個買いして帰りましたひらめき


終わった後、ホテルの方が こんな豪華なお食事をだしてくださいましたハートたち(複数ハート)

2008_1109bridal0009.JPG

いつも優しくしてくださるホテルのみなさま。。。ハートたち(複数ハート)   ありがとうございますぴかぴか(新しい)

この日のドレスのカメラ、またアップします黒ハート


昨日は、とーっても寒かったですねexclamation
最近買ったウールのコートを とうとうおろしました雪

もう冬だぁ雪
わたしの今年の秋は、 買い物の秋でした・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
また 買ったもの載せますねぇプレゼント




黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート





posted by アサミ at 18:13| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

☆新郎役古田くんが撮ってくれた写真です @☆


この日のブライダルモデルのお仕事は、 いつもお世話になっている大好きな式場さんハートたち(複数ハート)

2008_1012bridal0053.JPG

新郎役の 同じフロムミュージックの古田くんが、たくさんカメラを撮ってくれましたぴかぴか(新しい)

↓↓↓


2008_1012bridal0072.JPG



2008_1012bridal0055.JPG



2008_1012bridal0056.JPG



カメラは、まだまだ次回に続きまーすわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



2008_1012bridal0060.JPG



黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート





posted by アサミ at 00:17| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

☆着物の赤ドレス☆ピーチジョン☆


このドレスは、 上半身が着物の帯でできていて、
ここの式場さんにしかない オリジナルドレスですリボン


2008_1012bridal0200-1.JPG


赤い色も、少し落ち着いた赤で、 大人な感じのドレスです揺れるハート

お着物のドレス、めずらしいですよねぴかぴか(新しい)
まだカメラあるので、 また後日アップしますハートたち(複数ハート)


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 


そして、こないだピーチジョンから届いてました晴れ




一目ぼれしたパジャマひらめき
大好きなドレスや クラウンや リングや ダイヤモンド の柄がいっぱいexclamation





部屋着とかって自己満の世界だけんどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
かわいいの見ると つい買ってしまいますわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)



黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート





posted by アサミ at 00:56| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

☆このドレスは☆




今までに 4,5回くらい着させていただいてるドレスなので、
とっても歩きやすくて 相性ばっちり (・・・とわたしは勝手に思ってる 笑) なドレスですハートたち(複数ハート)



2008_0706bridal0320.JPG


キャスケードブーケ、大好きですかわいい

色んな持ち方をしやすいので、 披露宴中もどの角度で持ったらブーケがきれいに見えるかを
考えるのも楽しいです揺れるハート


2008_0706bridal0322.JPG


この日のだんな様役は、 このカメラを全部撮ってくれましたフロムミュージックの大浦さんですひらめき
一緒のカメラ はないのですが、 また別の日のカメラ があるので、またアップしますねーぴかぴか(新しい)






でゎでゎハートたち(複数ハート)また書きまするんるん




黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート





posted by アサミ at 21:51| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

☆十二美感シリーズの効果的な使用法☆


フロムミュージックのコスメ  【十二美感シリーズ】 は、
モデルのために開発された お肌に優しい基礎化粧品ですひらめき

とっても効果的な使用法をご紹介しますexclamation
↓↓↓


jyunibikan−6.JPG  TS3D0200-5.JPG

超美泡「ホイップクレンジングパック」 でお肌のお手入れ

デリケートな肌によりやさしく     
保湿を促しながら洗浄力アップ     
美白・清潔・しっとり安心・トラブル防止
                       

 【十二美感モイスチャージェル & クレンジングフォーム】
1.十二美感モイスチャージェルを 2プッシュ手のひらに。
さらに十二美感クレンジングフォームを 3プッシュ
その上において軽く交ぜてください。
十二美感、超美泡「ホイップクレンジングパック」 が
できあがります。


TS330284-1.JPG


2.お肌に馴染ませながら、やさしく・・やさしく・・
十二美感、超美泡「ホイップクレンジングパック」 のきめ細かな泡を、
お顔全体にのせてください。
弾力があってお肌への負担もなく、 潤いエキスと美白エキスがタップリ浸透・・・・、
同時に洗浄成分を毛穴のすみずみまで届けることができます。


3.そして約30秒・・、 汚れを逃がさず包み込んで洗い流すことができます。
*脂性肌または脂漏部位には 1分程度おいてください。


4.シリコン系ファンディーションなどをお使いの場合は、
1.2.3をもう一度。
さらにうるおいと爽快感をお肌に与えることができます。 


5.十二美感モイスチャージェルを適量手のひらにとり、
お顔全体に優しく馴染ませてください。

潤いと美白成分は、透明感とはりを促し、
ニキビ、シミ、くすみ、たるみ、くま、小じわ、乾燥肌などの予防にも役立ちます。




リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  


お肌をこすらずに汚れを落とすことができるし、
成分も、安心してお肌に使えるものしか配合していません。

十二美感クレンジングフォーム には、美白に効果的な 『紫紺エキス』 を配合

十二美感モイスチュアジェル には、お肌の吸収が良い 『低分子コラーゲン』 をたっぷり配合し、
しかも パラベンフリーでさらにお肌に優しくなりました。



ご質問などはいつでもこちらまで ご連絡くださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
modelasami@from-music.com



黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート



posted by アサミ at 16:46| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

☆ヘアメイクさん達と☆


こんばんはーハートたち(複数ハート)

昨日と おとといは 大好きなホテルさんでのブライダルのお仕事でした黒ハート
カメラたくさんありますが、 今日は9月28日のブライダルのカメラ をアップしますぴかぴか(新しい)


白ドレスの どアップリボン  ビーズやスパンコールがたくさんです揺れるハート  
2008_1012bridal0286.JPG


じゃんるんるん
とーってもキレイな 3人のヘアメイクさんと・・・ハートたち(複数ハート)



左から、 たべさん黒ハートれいかさん黒ハートあさみ黒ハートさいとうさん黒ハート


れいかさんは、 このblogに何度も登場してくださっている、
優しいお姉さんのようなヘアメイクさんですひらめき
この日、 わたしがフェアに入ることを知って、
わざわざ部屋まで会いに駆けつけてくださったのですもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

なんと、半年ぶりの再会でexclamation、 めちゃめちゃ嬉しかったーーー黒ハート黒ハート





さいとうさんは、この日のわたしのヘアを、
たべさんは、メイクをしてくださいましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





このカメラを全部撮ってくれたこの日のだんな様役は。。。ひらめき





中村くんでーすわーい(嬉しい顔)







そして、 この日のお色直しのドレスは、 淡いピンクのドレスぴかぴか(新しい)
ピンクというより、 サクラ色っていったほうが近いかなぁかわいい

でもって、キラキラスパンコールや刺繍が すごく可愛いドレスなのだひらめき
↓ ↓ ↓



・・・・・

って・・・・、中村くんのタキシードに、ピンクドレスまんまと隠れてるけどね 笑
お花と刺繍 見えないけどね 笑

絶妙なピンクの色加減と、中村くんの渾身の1ポーズをお楽しみくださいッわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



楽しくてすてきな1日でした晴れ
ホテルのみなさまぴかぴか(新しい) れいかさんぴかぴか(新しい)さいとうさんぴかぴか(新しい)たべさんぴかぴか(新しい)中村くんぴかぴか(新しい)
この日も1日、ありがとうございますハートたち(複数ハート)





黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート





posted by アサミ at 17:59| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

☆10月だぁ☆


こんばんはー三日月 って、もうこんな真夜中ですがダッシュ(走り出すさま)
  

たった今、1時間以上かけて作ったblog記事、
あとは投稿ボタンをクリックのみexclamation とゆーとこで・・・・・


一瞬にして消えてゆかれました。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)


うーーーんふらふら  マケナイゾーもうやだ〜(悲しい顔)手(グー)


ということで晴れ あらためましてーひらめき

2008_0706bridal0306.JPG

ちょっと前のブライダルのカメラ ですハートたち(複数ハート)
ブーケが、ころーんとしたラウンドブーケで、かわいかったですひらめき


この日のだんな様役は ぴかぴか(新しい)古田くんぴかぴか(新しい) でした晴れ
この日のカメラ はないのですが、
古田くんとは、 別の日のブライダルで カメラ がたくさん撮れたので、またアップしますねーわーい(嬉しい顔)



ここのホテルさんの廊下にある、絵ハートたち(複数ハート)

2008_0706bridal0304.JPG

全ての階の廊下に いろーんな絵が、ずらーっとあるんですよハートたち(複数ハート)
見るとなんだか 不思議と落ち着くのですひらめき



次回の予告カメラ です黒ハート
ドレスの刺繍が、キラキラでしたーぴかぴか(新しい)

2008_0706bridal0331.JPG


コスメのお話もあるのだーグッド(上向き矢印)
またアップします黒ハート黒ハート黒ハート



黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート





posted by アサミ at 01:11| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

☆このドレス、すっごく歩きやすかった☆


この 2枚のカメラ 覚えてますでしょーかexclamation&question 

2008_0706bridal0290-1.JPG


2008_061420080044.JPG

この時の ブライダルモデルのカメラ アップしますねハートたち(複数ハート)


タイトルにもしたくらい、 このドレスは 軽くて、サイズもぴったりで、
このまま着て帰れそうなくらいに(笑)、ほんとに歩きやすかったですハートたち(複数ハート)

2008_0706bridal0284.JPG





胸下には、 こんなCUTEなリボンがついてましたリボン
2008_0706bridal0300.JPG

リボン好きには たまりませんるんるん
しかも、このリボンは 取り外しできるんですよーハートたち(複数ハート)

2008_0706bridal0288.JPG


だんな様役は、 フロムミュージックの齋藤くんです晴れ

2008_0706bridal0298.JPG


2008_0706bridal0291.JPG


2008_0706bridal0295.JPG


この日のドレス、またまた気に入ってしまいましたぴかぴか(新しい)
ここのホテルさんは、 大人可愛いドレスがたくさんありますハートたち(複数ハート)




黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート




posted by アサミ at 03:43| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆コスメ情報☆


jyunibikan−5.JPG

↑ ↑ ↑
フロムミュージックのコスメ、 『十二美感クレンジングフォーム』 の 耳寄り情報でーす演劇

洗顔する時、十二美感クレンジングの泡に、
TS3D0211.JPG

↑ ↑ ↑
『十二美感モイスチュアジェル』 を少し交ぜてみてください揺れるハート

お肌当たりが より優しくなり、しっとりしますexclamation

わたしもさっそくやってみましたよーぴかぴか(新しい)
感想は・・・・


『おっexclamation&question いつまでも泡がへたらないぴかぴか(新しい)

『肌あたりが、優しいハートたち(複数ハート)

『すすいだあともしっとりしてるし、 乾燥しないグッド(上向き矢印)

という感じなのですわーい(嬉しい顔)

特に、お肌が弱っている時や、 とってもお肌が弱いという方には
もってこいの使用法ですひらめき

これは、めちゃめちゃおすすめ (●´艸`●)


クレンジングの泡に、 1プッシュの十二美感ジェル・・・

ぜひ試してみてくださいーハートたち(複数ハート)




黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート







posted by アサミ at 02:56| Comment(2) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

☆白無垢・内掛、3着!!!☆


今日は、 まだアップしてなかったブライダルのお話かきますハートたち(複数ハート)





2日間、同じ式場さんでのブライダルフェアでしたぴかぴか(新しい)

わたしは今回 和装で、すてきなお着物を 3着も着させていただきましたexclamation

1着目は こちら右斜め下ハートたち(複数ハート)  この刺繍、みてくださいーリボン
2008_0706bridal0242.JPG

刺繍がすごーいこのお着物で、 お客さまをお出迎え猫


そして、 披露宴の入場は、白無垢で・・・ぴかぴか(新しい)




これは、 ちょうど着付けてもらっているところですひらめき
2008_0706bridal0258.JPG


重さはというと、ちょうど お布団を肩からかけているようなかんじひらめき





披露宴中には お客さまの前で、 白無垢 → 色内掛 に早着替えぴかぴか(新しい)

その打掛が 赤とオレンジの中間の、すっごく鮮やかな色のお着物でしたーハートたち(複数ハート)









フロムミュージックのみんなですー(長音記号2)黒ハート






でゎでゎ揺れるハート またかきますねぇハートたち(複数ハート)


次回のblog、予告カメラ ですハートたち(複数ハート)
↓ ↓ ↓

2008_0706bridal0286.JPG




黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート




posted by アサミ at 15:53| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

☆マリアベール☆



この日のブライダルは、 なんと晴れ 初マリアベールでした黒ハート

真っ白なバラのお花かわいい
 


じゃんるんるん



いつものフワッとしたベールも好きだけど、 マリアベールも好きになりましたーひらめき

マリアベールだと、挙式中のベールアップがないので、 
牧師さんは ちょっっぴり残念そうでしたが目


でも、クラシカルなチャペルにマリアベールの組み合わせって、 すてきだなーって思いましたぁハートたち(複数ハート)


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン   


これは、少し前の 浴衣ウォーキングのレッスンの時のカメラだよ黒ハート
TS3D0492.JPG

かなちゃん晴れちひろちゃん晴れあさみ晴れあいきちゃん晴れ  


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


先日、 国立科学博物館でやっている
『金GOLD 黄金の国ジパングとエル・ドラード展』 を観に行ってきましたハートたち(複数ハート)


そこにはなんと、 黄金のウエディングドレスと、黄金の内掛が・・・exclamation×2exclamation×2

TS330363.JPG

ぴかぴか(新しい)キンキラexclamationキラキラぴかぴか(新しい)

すみずみまで、全部 金〜〜〜exclamation×2

いいなーハートたち(複数ハート) 着てみたいな。。。 笑






posted by アサミ at 17:18| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

