blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2008年10月19日

☆十二美感シリーズの効果的な使用法☆


フロムミュージックのコスメ  【十二美感シリーズ】 は、
モデルのために開発された お肌に優しい基礎化粧品ですひらめき

とっても効果的な使用法をご紹介しますexclamation
↓↓↓


jyunibikan−6.JPG  TS3D0200-5.JPG

超美泡「ホイップクレンジングパック」 でお肌のお手入れ

デリケートな肌によりやさしく     
保湿を促しながら洗浄力アップ     
美白・清潔・しっとり安心・トラブル防止
                       

 【十二美感モイスチャージェル & クレンジングフォーム】
1.十二美感モイスチャージェルを 2プッシュ手のひらに。
さらに十二美感クレンジングフォームを 3プッシュ
その上において軽く交ぜてください。
十二美感、超美泡「ホイップクレンジングパック」 が
できあがります。


TS330284-1.JPG


2.お肌に馴染ませながら、やさしく・・やさしく・・
十二美感、超美泡「ホイップクレンジングパック」 のきめ細かな泡を、
お顔全体にのせてください。
弾力があってお肌への負担もなく、 潤いエキスと美白エキスがタップリ浸透・・・・、
同時に洗浄成分を毛穴のすみずみまで届けることができます。


3.そして約30秒・・、 汚れを逃がさず包み込んで洗い流すことができます。
*脂性肌または脂漏部位には 1分程度おいてください。


4.シリコン系ファンディーションなどをお使いの場合は、
1.2.3をもう一度。
さらにうるおいと爽快感をお肌に与えることができます。 


5.十二美感モイスチャージェルを適量手のひらにとり、
お顔全体に優しく馴染ませてください。

潤いと美白成分は、透明感とはりを促し、
ニキビ、シミ、くすみ、たるみ、くま、小じわ、乾燥肌などの予防にも役立ちます。




リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  


お肌をこすらずに汚れを落とすことができるし、
成分も、安心してお肌に使えるものしか配合していません。

十二美感クレンジングフォーム には、美白に効果的な 『紫紺エキス』 を配合

十二美感モイスチュアジェル には、お肌の吸収が良い 『低分子コラーゲン』 をたっぷり配合し、
しかも パラベンフリーでさらにお肌に優しくなりました。



ご質問などはいつでもこちらまで ご連絡くださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
modelasami@from-music.com



黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート



posted by アサミ at 16:46| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

☆コスメ情報☆


jyunibikan−5.JPG

↑ ↑ ↑
フロムミュージックのコスメ、 『十二美感クレンジングフォーム』 の 耳寄り情報でーす演劇

洗顔する時、十二美感クレンジングの泡に、
TS3D0211.JPG

↑ ↑ ↑
『十二美感モイスチュアジェル』 を少し交ぜてみてください揺れるハート

お肌当たりが より優しくなり、しっとりしますexclamation

わたしもさっそくやってみましたよーぴかぴか(新しい)
感想は・・・・


『おっexclamation&question いつまでも泡がへたらないぴかぴか(新しい)

『肌あたりが、優しいハートたち(複数ハート)

『すすいだあともしっとりしてるし、 乾燥しないグッド(上向き矢印)

という感じなのですわーい(嬉しい顔)

特に、お肌が弱っている時や、 とってもお肌が弱いという方には
もってこいの使用法ですひらめき

これは、めちゃめちゃおすすめ (●´艸`●)


クレンジングの泡に、 1プッシュの十二美感ジェル・・・

ぜひ試してみてくださいーハートたち(複数ハート)




黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート







posted by アサミ at 02:56| Comment(2) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

☆フロムミュージック コスメ情報☆


こんにちはぁ黒ハート   フロムミュージックのあさみでするんるん

今日は、話題になっている フロムのコスメのお話、 載せちゃいまするんるん



黒ハート恵美ちゃん黒ハート

nakajimaya0-2.JPG  jyunibikan−4.JPG 

恵美ちゃんのコメント
↓↓↓
『 「十二美感クレンジングフォーム」 を愛用してます。
洗顔で潤いも得られるからお気に入りです。
以前は乾燥肌から来るニキビもあったんですが、
今はトラブル知らずのなめらか肌になりました 』


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


黒ハート絵美ちゃん黒ハート

face2-1.jpg  jyunibikan−4.JPG

絵美ちゃんのコメント
↓↓↓
『 「十二美感クレンジングフォーム」 を毎日使っています。 
最初買った時は気づかなかったのですが、使い始めて4日くらいたつと、
ニキビのできやすい肌の私ですが、 目にみえて吹き出物がなくなってきたんです。
正直びっくりしました。
もちろんメイクもすっきり落ちますし、 つっぱらずに洗顔もできます(”0”)
敏感肌でも安心して使えるのは「十二美感」です! 』


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


黒ハート沙梨衣ちゃん 黒ハート

IK7U0138-2.JPG  TS3D0200-4.JPG

沙梨衣ちゃんのコメント

↓↓↓
「 十二美感モイスチュアジェル、すごいです!
私は超敏感肌でアトピー性皮膚炎でもあるので、おニューのコスメを使用するのも一大事なんです
けれども、この十二美感ジェルは、そんな私でも安心して使えました!!
なおかつ、初めて使った次の朝、洗顔するときに、まだ潤ってるんです。
しかも、使い始めて5日もしたら、肌質自体が柔らかくなってきました。
しかも、しつこい様ですが、本当に洗顔の後は、この十二美感ジェルしか使ってません。
私の肌を見て、妹も使い始めようと言っています。
こんな、素晴らしいことづくめの十二美感ジェル、もう手放せません 」


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン



ちなみに、あさみは、朝は 天然ハーブ石鹸の 『rit.』 で 洗顔してます黒ハート

リット.JPG rit.2.jpg


昔ながらの製法を生かして作られた、 職人さんによるハンドメイドソープですひらめき

天然ハーブの恵みいっぱいの お肌に優しい石鹸ぴかぴか(新しい)
しかも、界面活性剤・固形剤・着色料・人工香料 など、一切使用してないのですexclamation

お肌が弱くても、敏感肌でも安心して使えるので、 毎朝 泡立てネットでアワアワしておりますハートたち(複数ハート)


コスメのことで、ご質問などあるかたは、いつでもあさみまでメールくださいね揺れるハート
↓↓↓

modelasami@from-music.com







posted by アサミ at 02:25| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

☆お肌ツルピカなモデル仲間たち A☆


おはよぅございまふ晴れ晴れ晴れ  フロムミュージックのあさみだよんるんるん


もう4月になったねぇかわいい  あったかくて、ぽかぽかだーーーるんるん

でもでもひらめき 季節の変わり目だから、 お肌のお手入れは念入りにるんるんだよねひらめき


そんな中ね、フロムのモデル仲間から あさみのもとに、ステキなコメントが届きましたー黒ハート

今日、ご紹介しちゃうよんひらめきひらめきひらめき
↓↓↓

黒ハート 沙梨衣ちゃん 黒ハート

IK7U0138.JPG    TS3D0200-3.JPG

沙梨衣ちゃんからの コメント

↓↓↓

「 十二美感ジェル、すごいです!
私は超敏感肌でアトピー性皮膚炎でもあるので、おニューのコスメを使用するのも一大事なんです
けれども、この十二美感ジェルは、そんな私でも安心して使えました!!
なおかつ、初めて使った次の朝、洗顔するときに、まだ潤ってるんです。
しかも、使い始めて5日もしたら、肌質自体が柔らかくなってきました。
しかも、しつこい様ですが、本当に洗顔の後は、この十二美感ジェルしか使ってません。
私の肌を見て、妹も使い始めようと言っています。
こんな、素晴らしいことづくめの十二美感ジェル、もう手放せません 」



リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


沙梨衣ちゃんからの このコメントを見た時、 あさみもものすごぉく 嬉しくなっちゃいましたるんるんぴかぴか(新しい)

沙梨衣ちゃんは、 今年の フロムミュージックの新年会で、
あさみに声をかけてくれた、 キラキラした笑顔がとおっても印象的な モデル仲間です黒ハート黒ハート黒ハート


キラキラ笑顔 や 綺麗なお肌って、 やっぱりすごぉぉく 魅力的だよねんグッド(上向き矢印)るんるん揺れるハート

ぅんぅんひらめき   改めて感じたあさみでしたひらめき



そうそうひらめき、 十二美感ジェルね、ずっと使ってるとね、まつげも伸びるんだよーーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



コスメの感想のメールなど、続々といただいてるので、 また少しずつアップしていきますね黒ハート黒ハート黒ハート






posted by アサミ at 03:29| Comment(2) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

☆魔法のジェルが生まれ変わったよ☆


こんにちはぁ黒ハート   フロムミュージックのあさみだよんるんるん

やっとやっとexclamation×2  あったかくなってきましたにゃ猫黒ハート
おしゃれの楽しい季節ーーー揺れるハート


フロムミュージックからも うれしいお知らせがあるよんかわいい

プルプルお肌になれちゃうexclamation 、 一度つかったらやみつきにexclamation・・・・・と、
たくさーーんの方から支持されている 魔法のジェル 『mf』が。。。exclamationexclamationexclamation


なんと このたび、 生まれ変わり。。。。。


mfの時と同じように、 みんなで意見をだしながら より良く開発され、


『十二美感モイスチュアジェル』 として、
今日から新発売されるのでーーーすグッド(上向き矢印)るんるん

TS3D0200.JPG

120ml ¥5250

ピンクの外見も、 かわゆい黒ハート黒ハート黒ハート



もちろん、中身も パワーアップだよー手(グー)黒ハート


ひらめきよりサラッとお肌に馴染む感じにした付け心地 (さっぱりしているけどしっかり保湿)

ひらめきなんと、パラベンフリー にexclamation
(ほとんどの化粧品に使われている、防腐剤のパラベンを なくしました)

ひらめき従来のmfと同じく、 低分子コラーゲンをたっぷり配合

ひらめき1月25日に発売した、『十二美感クレンジングフォーム』 とシリーズ化exclamation
 『十二美感クレンジングフォーム』 で洗顔したあと、
 すぐに 『十二美感モイスチュアジェル』 をぬってみてください黒ハート  相性抜群です揺れるハート




従来のmfの良い所はそのままに、 さらにバージョンアップ されたんだよー exclamation

パラベンフリーって、 これは 本当に本当にすごいことexclamation×2
なかなかできないことなんですー黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

さらにお肌に優しくなりましたぴかぴか(新しい) 

TS3D0210.JPG



これはexclamation もう、もう、使うしかないよねッグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

だって、お肌に優しくて安心で、コラーゲンもたっぷりでひらめき
プルプル肌になれちゃうからグッド(上向き矢印)るんるん


そうそうひらめき、 洗顔&保湿 がしっかりできていれば、 トラブルとは無縁のお肌になれちゃうんです手(グー)ぴかぴか(新しい)


使った感動、みんなとわかちあいたいなーーー揺れるハート


ご質問などなど、いつでもこちらまで メールくださいねっ黒ハート
modelasami@from-music.com



あさみも 新mfをとりに、フロムの事務所にいってまいりましたー黒ハート

そしたらexclamation なんとなんとひらめき
偶然にも、blogメンバー彩乃ちゃんの篠笛のレコーディングと重なり・・・黒ハート

なんと、曲を聴くことができましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


すてきな和のメロディーと、篠笛の音色・・・・・ぴかぴか(新しい)
音楽が始まると、その瞬間、 和の世界がひろがっていくような感じで、
すごーーくステキでしたーexclamationexclamationexclamation






posted by アサミ at 16:25| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

☆お肌ツルピカなモデル仲間たち☆


こんにちはぁ黒ハート   フロムミュージックのあさみだよんるんるん

今日は、予告どぉり 黒ハートコスメ黒ハート のお話 かくねぇグッド(上向き矢印)るんるん

フロムのコスメを使っているモデル仲間から、 以前からステキな感想が 続々と届きましたぁ黒ハート

ご紹介しちゃいます〜〜〜 ひらめきひらめきひらめき


黒ハート恵美ちゃん黒ハート

nakajimaya0.JPG   jyunibikan−3.JPG 

恵美ちゃんから届いたコメント
↓↓↓
『 「十二美感」 を愛用してます。
洗顔で潤いも得られるからお気に入りです。
以前は乾燥肌から来るニキビもあったんですが、
今はトラブル知らずのなめらか肌になりました 』


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


黒ハート絵美ちゃん黒ハート

face2.jpg   jyunibikan−3.JPG

絵美ちゃんから届いたコメント
↓↓↓
『 「十二美感」 を毎日使っています。 
最初買った時は気づかなかったのですが、使い始めて4日くらいたつと、
ニキビのできやすい肌の私ですが、 目にみえて吹き出物がなくなってきたんです。
正直びっくりしました。
もちろんメイクもすっきり落ちますし、 つっぱらずに洗顔もできます(”0”)
敏感肌でも安心して使えるのは「十二美感」です! 』



リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


  
2人とも、お肌がほんとぉにピカピカで 美肌の持ち主さんッ揺れるハート (●´艸`●)


以前、MCのお仕事でも一緒だった 恵美ちゃん黒ハート
いつもレッスンで会うと 明るく話し掛けてきてくれる 絵美ちゃん黒ハート


今日は いつも一緒にがんばっている、フロムミュージックの 大切なモデル仲間 の2人、
ご紹介しちゃいましたんグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)



mf や rit. の感想も 届いているので、 またアップしますねッ揺れるハート







posted by アサミ at 13:56| Comment(2) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

☆うれしいぃ☆


こんばんは黒ハート   フロムミュージックのあさみだよぴかぴか(新しい)


この寒い季節にね、 とってもあったかぁくなっちゃいそな、 うれしい出来事がありましたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート


あさみのお友達がね、お肌のことで悩んでたの。。。、「何かいい洗顔ないかなぁexclamation&question」 って。。。

相談うけてすぐ、 フロムミュージックのコスメの rit. を プレゼントプレゼント したんだぁ黒ハート黒ハート黒ハート


そしたらね、 
「すっごくいい〜〜〜exclamation×2、洗顔後もこんなに肌が潤ってる石鹸、初めてだよ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2 
って感動してくれて、 

「mfも使ってみたいよ〜〜揺れるハート」 って連絡があったのひらめき


そして・・・・・ひらめき


その後、rit. と mf のダブル使いをしたその友達から、 またまた感動メールメールが・・・・exclamation

「ほんとにありがとう(涙)」 って。。。



お友達ね、 ひどい乾燥と肌荒れで悩んでたんだけど、 mfとrit. で ものすごくお肌の調子が よくなったんだってわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい)


お肌の調子が悪いときは、何をつけても しみたりして痛かったらしいんだけど、 
「mfとrit.は 全然そんなことなかったexclamation って ゆってたのグッド(上向き矢印)黒ハート


こないだ会ったらね、笑顔もお肌も キラキラしてて、 あさみもすっごくうれしかったぁ・・・・・黒ハート黒ハート黒ハート   



少しでもたくさんの人が 綺麗になりますように・・・・・黒ハートっていう思いを込めて、 そのコスメのお話書きますねッ黒ハート

             ↓ ↓ ↓ 


 

.JPG  D.jpg   


フロムミュージックのコスメ、mfrit. だよんるんるん


右上の写真は、rit. の原形黒ハート
デコレーションケーキバースデー みたいで 可愛くないですかぁexclamation&question黒ハート



でゎでゎ、さっそく 紹介書いちゃうねッ黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート


rit.
ritP.jpg

コーンフラワー&カモミール (画像左)… ココナッツのような甘い香り


マリーゴールド&ローズ(画像右)… バラの落ち着いた香り




【特長】
人口香料・着色料・固形剤は 一切 使用しておりません

たっぷり配合された 天然ハーブと グリセリンにより、柔らか肌へと導きます

きめ細かい弾力のある泡と 洗顔後のしっとり感は、一度使ったらやみつきになるほど・・・・・

今まで どの洗顔料も合わなくて悩んでいた方にも 納得していただける石鹸です。

髪〜顔〜身体 と 全身に使えます!!





黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 




良質にこだわって 1つ1つ作られた、安心して使える石鹸なんですexclamation×2

お肌にいい成分しか入ってないんだよ黒ハート

汚れはちゃんと落ちるのに、 この時期でも 全くつっぱらないのぉexclamation

しかも、 ハーブの香りに癒されて、リラックス効果もあるんだよぉ黒ハート

すっごくいい香りなの〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちなみにひらめき  ソープ上のデコレーションハーブは、使用前にナイフで切り、お皿にのせて 玄関やトイレなどの芳香に使ってね黒ハート黒ハート




黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 




洗顔後は ぴかぴか(新しい) mf ぴかぴか(新しい)でお手入れで、完璧だぁ揺れるハート


mf 〜メゾフォルテ モイスチュアコラーゲンジェル〜
mfP.JPG



黒ハート低分子コラーゲンがたっぷり配合された化粧水



黒ハート一本で、化粧水〜美容液〜乳液の役割を果たし、 メイク下地としても使用できます






【特徴】
☆ミネラルたっぷりの水 へのこだわり・・・私たちの体の70%は水分 だからこそ 水の質にこだわりました

☆素肌への浸透性が 高い水・・・お肌への吸収性が高いこの水は、シミ しわ くすみ などを 予防へと導きます

☆お気に入りのコスメと組み合わせて使ってもOK!!

☆ジェル仕様なので、保湿性が高く、パックしているような潤い

☆無香料・無着色で お肌にやさしい成分構成。 敏感肌の人や 赤ちゃんのお肌にも安心して使えます!!





↑↑↑↑↑

実は、めちゃめちゃ効果的な使い方がexclamation×2 exclamation×2


お風呂あがりに一度つけ、 寝る前にもう一度つける・・・・・・ひらめき


ポイントは、 一度にたくさんつけるのではなくて、少量ずつ数回・・・・
このダブル使いが、とっても 効果的なのぉ exclamationぴかぴか(新しい)


一晩中 パックされている感覚で、 翌朝のお肌はプルプル になってるよexclamation×2exclamation×2


あさみね・・・、実はブライダルのお仕事の時も 必ずmf 持っていくほど 愛用してますグッド(上向き矢印)


あとね、コットンパックもおすすめだよぉexclamationexclamationぴかぴか(新しい)

浄水をふくませたコットンに、mf を数滴ふくませて、約3分間パックリボン

右斜め上コットンパック、ぜひ 試してみてねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)    


タオルドライした髪に mf をつけてから、ドライヤーで乾かすのも効果的だし、 唇 にたっぷりつけるのもおすすめだよ黒ハート



いろ〜〜んな使い方ができるから、 みなさんもお気に入りの使い方、みつけてみてねッ黒ハート



質問や わからないことあったら、いつでもあさみにメールくださいねぇ黒ハート黒ハート
↓↓↓
modelasami@from-music.com




黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 




こないだ、あさみの大好きな いとこが、女の子を出産したの黒ハート黒ハート黒ハート

出産のお祝いに、mf と rit. 送ろうかな・・・黒ハート黒ハート黒ハート

赤ちゃんとママ、・・・親子で使えるコスメって 素敵ですよね・・・exclamation&question黒ハートぴかぴか(新しい)



PICT1654.JPG





みんなで


キレイに


なれますように・・・
黒ハート黒ハート
















posted by アサミ at 19:46| Comment(2) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

☆大好きなもの☆


こんにちは揺れるハート フロムミュージックあさみです黒ハート

   
先日のブライダルの写真・・・ぴかぴか(新しい)


この写真、ちょうど秋っぽいかわいいって言われましたあせあせ(飛び散る汗)
        
        ↓↓↓

  PICT1660.JPG


秋みたい・・・exclamation&questionかなぁexclamation&questionぴかぴか(新しい)





今回、あさみの 大好きな コスメのお話、書いちゃいますわーい(嬉しい顔)るんるん


じゃじゃんるんるん
.JPG  D.jpg   


フロムミュージックのコスメ、mfrit. だよんるんるん

まずはスキンケアの基本は、ぴかぴか(新しい) 洗顔 ぴかぴか(新しい)

あさみも、もちろんいつも rit. で洗顔してますぴかぴか(新しい)

↓↓↓↓↓
rit.
ritP.jpg

コーンフラワー&カモミール (画像左)… ココナッツのような甘い香り


マリーゴールド&ローズ(画像右)… バラの落ち着いた香り




【特長】
人口香料・着色料・固形剤は 一切 使用しておりません

たっぷり配合された 天然ハーブと グリセリンにより、柔らか肌へと導きます

きめ細かい弾力のある泡と 洗顔後のしっとり感は、一度使ったらやみつきになるほど・・・・・

今まで どの洗顔料も合わなくて悩んでいた方にも 納得していただける石鹸です。

髪〜顔〜身体 と 全身に使えます!!


↑↑↑↑↑
このよぅに 良質にこだわってこだわって作られた、ものすごい石鹸なんですexclamation×2



あさみも初めて使ったときは 感動もの だったぁぁ ヽ(*´∀')ノ黒ハート
だって、洗ったあと、全くつっぱらないの〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

ほんとに びっくりしたよぉぴかぴか(新しい)


石鹸って、 洗ったあとつっぱるイメージがあったけど、rit.は別だったexclamation×2exclamation×2exclamation×2
肌に必要な潤いは ちゃんと残っていて、 しっとりツルツル
っていう感じです
ぴかぴか(新しい)

もう、手放せないでいるよ〜〜わーい(嬉しい顔)黒ハート




そして、洗顔後は ぴかぴか(新しい) mf ぴかぴか(新しい)でお手入れ揺れるハート

mf 〜メゾフォルテ モイスチュアコラーゲンジェル〜
mfP.JPG



黒ハート名前の通り、コラーゲンがたっぷり配合された化粧水



黒ハート一本で、化粧水〜美容液〜乳液の役割を果たし、 メイク下地としても使用できます






【特徴】
☆ミネラルたっぷりの水 へのこだわり・・・私たちの体の70%は水分 だからこそ 水の質にこだわりました

☆素肌への浸透性が 高い水・・・お肌への吸収性が高いこの水は、シミ しわ くすみ などを 予防へと導きます

☆低分子コラーゲンを たっぷり配合

☆ジェル仕様なので、保湿性が高く、パックしているような潤い

☆無香料・無着色で お肌にやさしい成分構成。 赤ちゃんのお肌にも安心して使えます!!




↑↑↑↑↑
こんなにすご〜い mf
実は、めちゃめちゃ効果的な 使い方が exclamation×2


お風呂あがりに一度つけ、 寝る前にもう一度つける・・・・・・ひらめき


ポイントは、 一度にどかづけではなく、少量ずつ数回・・・・
このダブル使いが、とっても 効果的なんです exclamationぴかぴか(新しい)


寝ている間に パックされている感覚で、 翌朝のお肌がほんとにプルプル exclamation×2exclamation×2


一度使ったら やみつきになっちゃいます(≧▽≦)


タオルドライした髪に mfをつけてから、ドライヤーで乾かすのもおすすめです黒ハート




ご質問などなど、 いつでもあさみにメールくださいねぇ黒ハート黒ハート
↓↓↓
modelasami@from-music.com


黒ハートみんなでキレイになれたらいいな。。。黒ハート






posted by アサミ at 17:34| Comment(6) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

☆もぅ、手放せないぃ☆


こんばんは黒ハート
フロムミュージックあさみですッぴかぴか(新しい)



最近・・・・・



言われるんです、ヘアメイクさんに・・・・




『まつげ、すごい長いよねexclamation』 


(●´艸`●) キャァ揺れるハート揺れるハート


絶対に、

q.JPGn[o[tr`.JPG

↑↑↑↑↑
ぴかぴか(新しい)mfぴかぴか(新しい)のおかげですッ((o≧▽≦)o まちがいないです黒ハート


あさみの だあいすきな 黒ハートmf黒ハート
使い初めてから確実に、肌が乾燥しなくなったよ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
今まで何をやってもだめだったのに。。。。。mf、すごすぎ揺れるハートグッド(上向き矢印)

さらになんと、まつげまで伸びちゃったぁ exclamation×2目


今の時期、あさみは 冷蔵庫で冷やしたmfを使ってるよわーい(嬉しい顔)

顔だけじゃなくて、髪や体にも かわいいぬりぬりかわいい

最高に気持ちいいですよぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あとねあとね揺れるハート、夜寝る前には、 にもちょっと多めに ぬりぬりすると、翌朝 プルプルになってるの キスマークぴかぴか(新しい)

asami1.bmp


あつぅい季節が やってきましたねぇ晴れ



mfで お肌 守らなきゃわーい(嬉しい顔)揺れるハート



でゎでゎ黒ハート黒ハート 



明日は、大好きなレッスンにいってきまぁす 揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート






posted by アサミ at 16:38| Comment(8) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

mfmfモニタリング 3月

mf モニタリング ( 3月 )

  去年の9月から始まりました、mf モニタリング ☆

 今月は最終回です! 使い始めて約6ヶ月・・・

 モニターさん達の肌がどうかわったのか、それぞれの感想と画像を

  公開させていただきます。

@ 小林聡子さん ( 神奈川県在住 )

image001.jpg image003.jpg image005.jpg


  〈9月〉   →  〈12月〉 →  〈3月〉


image007.jpg image009.jpg image011.jpg


【 年齢 】 24歳
【 スタート日 】 H.18.9.4 〜
【 肌質 】 混合肌 (乾燥&脂性肌 )
【 悩み 】 目の下のくすみ・部分的オイリー肌
【 モイスチュア指数 】 55.0 (スタート時48.0)
☆ ひとこと ☆

6ヶ月前に比べると、自分でも肌の色が白く透明感が増しているのが
わかります。しっとりした水分を含んだ肌になり、友達に、肌がキレイに
なったと褒められました。
驚いたことに、6ヶ月間まったく肌トラブルがありませんでした。
悩みもすっかり解消されました。
mfに出会えて本当に良かったです。

〜mf スタッフチェック 〜

  この6ヶ月間で、小林さんの肌がどんどん明るくなっているのが
わかります。目の下のくすみも消え、肌全体の肌質が均一になって
います。肌がキレイになるにつれ表情も美しくなっているように感じます。
mfで心身ともにキレイになられたようです。

   A 塩谷真樹子さん ( 東京都在住

image013.jpg image015.jpg image017.jpg


  〈9月〉  → 〈12月〉  → 〈3月〉

image019.jpg image021.jpg image023.jpg


【 年齢 】  28歳
【 スタート日 】 H.18.9.4 〜
【 肌質 】  脂性肌
【 悩み 】  毛穴の開き・皮脂
【 モイスチュア指数 】  51.5 (スタート時32.9)
☆ ひとこと ☆

肌のザラつき、角栓がなくなりお化粧ののりも良くなってきました。
肌がきちんとmfを吸収してくれるのを感じます。
肌の明るさも増し、それにつけて自分の自信もついてきました。
 mfなしでのスキンケアはもう考えられません!!

〜 mf スタッフチェック 〜

  塩谷さんの肌は、3ヶ月目にはすでに悩みがすっかり解消された
お肌になっていました。それからも、どんどん肌質が良くなり
透明感のある明るい健康的な肌になっています。塩谷さんの肌の
変化には本当に驚かされました。
この6ヶ月間で、表情もとても美しくなりました。

   B 村上なつめさん ( 東京都在住 )
image025.jpg image027.jpg image029.jpg


  〈9月〉  → 〈12月〉  → 〈3月〉

image031.jpg image033.jpg image035.jpg


【 年齢 】  30歳
【 スタート日 】 H.18.9.4 〜
【 肌質 】  乾燥肌
【 悩み 】  シミ・肌の凸凹
【 モイスチュア指数 】 52.0 (スタート時35.2)

☆ ひとこと ☆

 肌の凸凹もなくなり、化粧の仕方を変えてないのにキレイに
きまるようになりました。
吹き出物もでなくなり、肌トラブルに悩むことも全くなくなりました。
mfのおかげです。
  
〜 mf スタッフチェック 〜

 村上さんは、この6ヶ月間でお肌が若返ったように感じました。
肌質が、30代とは思えないほどの弾力と明るさ保湿力を持つキレイな
お肌になっています。肌がキレイになるにつれ、肌だけでなく髪型や
お洋服にまで気遣うようになっているように感じました。肌がキレイに
なることで美意識が向上していったのかもしれませんね。
 村上さんは、この6ヶ月間で女性としてとても素敵に変わられました。
  
  
  



  最後にみんなで…
image040.jpg







9月(スタート時)





image042.jpg

             12月(3ヶ月目)


image044.jpg

          

3月(6ヶ月目)



  3名 『 mf できれいになれました☆ 』


   6ヶ月間お疲れさまでした (*´∪`*)

 みなさん見違えましたね。

   半年間、ご協力本当にありがとうございました。

   これからも、mfでますますキレイになってくださいね☆  




    お ま け







   mfでキレイになったモニターさん・・・
  ちょっとオシャレして撮影してみました (*´∪`*)
j^[E?P.JPG

j^[E^qR.JPG

mfj^[EqP.JPG



posted by アサミ at 17:47| Comment(2) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

☆あくびちゃん☆

行ってきちゃいました わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)東京国際アニメフェアぴかぴか(新しい)黒ハート黒ハート

一歩入った瞬間、

ピンクのカワイさで、めっちゃ目立っていて、すぐにわかりましたぁ黒ハート黒ハート

ほんとぉ〜にかわいかったんです黒ハート黒ハート黒ハート

TS330120.JPG

↑↑↑
こんなかんじで、mfやrit.が展示されてましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

アクビガールのTシャツを着た、フロムミュージックの仲間たちがお出迎え揺れるハート揺れるハート

TS330123.JPG



「マッハガール」のぴかぴか(新しい)リップちゃんぴかぴか(新しい)もいました〜キスマーク↓↓↓

TS330121.JPG

めちゃめちゃかわいい〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)


KARASのブースには、ブログメンバーのあやのちゃんが、

ゆりねちゃん役でいましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
↓↓↓
TS330124.JPG


かわいくて、楽しくて、ステキなブースでした黒ハート黒ハート黒ハート


posted by アサミ at 15:08| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

見に行こうっ☆

大ニュ〜〜〜ス演劇ぴかぴか(新しい)ですっexclamation×2

イベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベント

年末から話題の、

アクビガールちゃんとフロムミュージックとのコラボの

ぴかぴか(新しい)アクビガールコスメぴかぴか(新しい)

т.bmponContextMenu="return false" />


 rit.?.bmponContextMenu="return false" />




今月は‥

なんとな〜〜〜んとっexclamation×2exclamation×2
国内最大のアニメイベント

『東京国際アニメフェア2007』

に登場しちゃいまぁすexclamation×2exclamation×2exclamation×2

イベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベント


ぜひとも見にいきたいっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さらに、アクビガールブースには、

私たちフロムミュージックのモデル仲間が

みなさんをお出迎え 黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート


一般入場は3月24日(土)25(日)の二日間のみです黒ハート

т.bmp
onContextMenu="return false" />

みんなで、見にいこぉ黒ハート黒ハート黒ハート
posted by アサミ at 15:42| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

美容レッスン

昨日は、ぴかぴか(新しい)美容ぴかぴか(新しい)のレッスンに行ってきましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


とってもきれいな講師の先生が、美容に関する色々なお話をしてくださって、

本当に勉強になりましたっexclamation×2ひらめき


あさみは、必死に メモペンをとって、聞き入ってしまいましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


すごく印象に残ったのが、

まずは保湿exclamation×2  保湿は絶対exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ということですグッド(上向き矢印)

肌が乾燥すると、新陳代謝が落ちて、毛穴の開きなど・・・

色々なトラブルにつながりますがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

女の子だったらみんなキレイになりたいもんね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

毎日、ケアを怠らずにがんばろぉグッド(上向き矢印)と思ったあさみでした黒ハート


明日は大好きなブライダルのお仕事があります黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

お肌のお手入れをして、あしたに備えます
 かわいいわーい(嬉しい顔)かわいい

modelasamiprofile1.jpg

また書きますねっ黒ハート黒ハート黒ハート


フロムミュージック あさみ


posted by アサミ at 15:50| Comment(16) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

