blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2008年07月17日

☆2008おもちゃショー☆


毎日暑いよーーーーぅ晴れ

夏バテ対策、 みなさんは何かしてますかーexclamation&questionひらめき


先日、ビッグサイトで開催された『おもちゃショー』 で2日間、
MC のお仕事をさせていただいたのですぴかぴか(新しい)

080620_1813~01.JPG


この2日間は、 フロムミュージックからは、4人一緒でした黒ハート
1番右の シャオエンちゃん黒ハート
右から3番目の のぞみちゃん黒ハート
右から4番目の ゆみちゃん黒ハート
そしてとなりは あさみですひらめき

他2人は 違うところから来た方ですが、すぐに仲良くなったよ揺れるハート


わたしは、 タカラトミーさんの 『ベイブレード』 のMCを させていただきましたひらめき


去年の6月、 初めて 『おもちゃショー』 に 出していただいたのですが、
その時に 本っ当にお世話になったブースの 優しくて大好きな方たちとも 再会できたのグッド(上向き矢印)るんるん

MCの いろはを 教えてくださった方たちですぴかぴか(新しい)
再会できてうれしかったなー。。。晴れ


今年お世話になった 『ベイブレード』 の方たちも 皆さん優しくて、
2日間が あっというまでしたぴかぴか(新しい)


最後ね、ベイブレードで遊ばせてもらっちゃいましたーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)   わーいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

あっひらめき ベイブレードは、現代版のベーゴマ遊びで 改造もできちゃうのexclamation
この夏に新しくなって復活する、目玉商品なのだーexclamation×2


2日間お世話になったみなさま揺れるハート  ありがとうございましたぴかぴか(新しい) 


TS3D0014.JPG


ブライダルモデルのお仕事報告も、またかくね揺れるハート






posted by アサミ at 16:38| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

☆ ミニ(青+白)× ブーツ = ? ☆


もちろん アイソボット ですにゃぁ 猫

TS3D0363.JPG

ゴールデンウィーク、
フジテレビで開催された 『お台場学園』 で、
タカラトミーさんの『アイソボット』 の MC をさせて頂きましたぁハートたち(複数ハート)カラオケ

写真は、 おなじみの アイソボット衣装ひらめき


アイソボットのMCを担当させて頂くのは、 今回で 3度目 ですぴかぴか(新しい)


あっひらめき アイソボットくんはね、 なんと ギネス世界記録 にも認定された、
世界最小の 人型ロボット なんですよーハートたち(複数ハート)

giftshow-2.bmp
↑↑↑
身長たったの16.5センチ黒ハート  かわいーよねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ゴールデンウィークだったので、も〜〜〜〜のすご〜い人 でした晴れ

小さい子とか、目をキラキラさせながら 操縦してたよーぴかぴか(新しい)

夢のあるロボットexclamationハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

開発された方々を、ほんとに尊敬しちゃいましたーひらめきぴかぴか(新しい)





posted by アサミ at 00:10| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

☆MCお仕事☆


こんばんは黒ハート フロムミュージックあさみです黒ハート

9/4〜7 までの4日間、MCのお仕事に行ってきましたあ揺れるハート

PICT1609.JPG

「東京インターナショナル ギフトショー」 といって、たくさんのアイテムが 出展されていましたが、

あさみは タカラトミーさんの “アイソボット” というアイテムの MCを させて頂きましたぴかぴか(新しい)



これが アイソボットくんだよ 右斜め下右斜め下

giftshow.bmp



そして、MC風景は、こんな感じ だよ揺れるハート右斜め下右斜め下

PICT1605.JPG

右斜め上右斜め上
衣装も インパクトあるでしょ揺れるハート揺れるハート


PICT1636.JPG
アイソボットの開発を 担当された方々が 操縦してくださり、

MCのあさみと2人で 掛け合いをしながらの ステージなんですぴかぴか(新しい)



このアイソボットくん、めちゃめちゃ可愛いかったのぉぉかわいい


しゃべることはもちろんひらめき、ラジオ体操や エアギター、 なんてことも できるんですexclamation×2ひらめき


初めて見たときは 感動しちゃったぁ〜〜〜揺れるハート




今回、このギフトショーには、 2200社 約300万アイテムが 出展されていたのですが、

その中から なんと exclamation×2exclamation×2


この タカラトミーさんの アイソボット が、 ぴかぴか(新しい)グランプリぴかぴか(新しい) を獲得したんです exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これは本当に すごいことなんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



表彰式 があり、あさみもその様子を見ることができましたわーい(嬉しい顔)
   
        ↓↓↓↓↓


giftshow2.bmp

青い服を着ている方々が、

開発を担当された方々ですぴかぴか(新しい)


皆さんすごく温かくて、あさみにアイソボットくんの事など、

詳しく教えてくださいましたかわいい




表彰式の時、アイソボットのみなさんは、 ものすごぉく キラキラ 輝いていらっしゃいました ぴかぴか(新しい)


最高の賞に、 たくさんの最高の笑顔・・・・・・・ぴかぴか(新しい)


あさみも、とっっても感動しました。。。


こんな素敵な商品の MCをさせて頂けたなんて、 本当に貴重で ステキな4日間ですぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)グランプリ、本当におめでとうございますぴかぴか(新しい)



黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 



今回のイベントで4日間 一緒だった 同じブログメンバーの黒ハートちはるちゃん黒ハート と一緒に 黒ハートリボンカメラリボン





黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 



そしてそしてひらめきひらめき  

070816_1904~0001.JPG

フロムミュージックの 内藤大希くんが、


ミュージカル 少年陰陽師 に出演しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


池袋のサンシャイン劇場で、10/4〜10/8までだよかわいい

くわしくは、ここを 右斜め下右斜め下 見てみてねッぴかぴか(新しい)

http://seimeinomago.net/web/musical.html


チケット、もう残り少ないみたいだから、急がなきゃっっexclamation×2



内藤大希くんは、ミュージカル 君に捧げる歌 にも出演しますぴかぴか(新しい)


池袋の東京芸術劇場で、12/15〜12/25までだよぴかぴか(新しい)

くわしくは、右斜め下右斜め下 クリックしてみてねぇるんるんるんるん
http://www.k-links.com/new/

今から、すっごぉく楽しみぃぃぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)












posted by アサミ at 16:12| Comment(10) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

☆MC☆


こんにちは黒ハート
フロムミュージックあさみです揺れるハート

先日のイベントのお仕事の写真です カメラぴかぴか(新しい)





右から シャオエンちゃん☆ゆみちゃん☆ちはるちゃん☆あさみですッ揺れるハート

ivent.bmp

 ←MC姿は こんな感じでしたぁぴかぴか(新しい)

 写真 小さくてごめんなさいふらふらあせあせ(飛び散る汗)



同じブログメンバーのちはるちゃん黒ハートカメラ黒ハート
    
        黒ハート黒スーツ組です黒ハート


2日間、あっというまでしたカラオケぴかぴか(新しい)
現場のみなさんも優しいかたばかりで、
ほんとうに楽しくお仕事させていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

黒ハートありがとうございました黒ハート





posted by アサミ at 17:03| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

☆お仕事ッ☆


こんにちは黒ハート
フロムミュージックあさみです 揺れるハート




スーツ着ちゃいましたぁハートたち(複数ハート)
昨日まで2日間、イベントのお仕事にいってきました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして。。。ブライダルのお仕事の報告もあります黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)

PICT1358.JPG

くわしく&カメラは、次回たくさあん書きますねッかわいい揺れるハートかわいい揺れるハート




posted by アサミ at 16:32| Comment(8) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

