blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2008年01月29日

☆2008年の初仕事☆


こんばんはぁ 黒ハート  フロムミュージックのあさみだよ揺れるハート

もぅすぐ2月だけど、 まだまだ寒いねッ霧

でも、 あとちょこっとで ポカポカ春かわいいがやってくるねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日は、2008年の初仕事 のお話 かきまぁすリボン


黒ハート1月3日   晴天 黒ハート

あさみは、 赤坂の式場さんに向かいましたぁわーい(嬉しい顔)るんるんグッド(上向き矢印)

TS3D0115.JPG
右斜め上
その式場さんの近くには、 赤坂豊川稲荷があって、 お正月のお参りにくる人たちでいっぱいだったよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)







この日の新郎役、フロムミュージックの 中村くん は  写真カメラ を撮るのがとってもうまくて、 張り切って撮ってくださいましたぁぴかぴか(新しい)





リハも終わり、いよいよ本番exclamation  ・・・・・だったのですが、

この日は、急きょお客さまがいらっしゃらなくなり、 模擬式は中止にexclamation


でもでもひらめき、 スタッフの方と たくさぁんお話できたり、
メイクさんとも仲良しになれたり、とっても楽しい1日でしたぁ(●^∀^●)

2008年の ステキな幕開けの1日だったよ〜〜黒ハート黒ハート



またこの式場さんに行けたらいいな揺れるハート って思ってたら、 願いが叶って 数日後、 再びお世話になれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


実はね、その日もまたまた プチハプニングが   わーい(嬉しい顔)

   
それはまた次回のお話です黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート







posted by アサミ at 00:20| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

☆ドレスも着物も大好き☆


こんばんは黒ハート フロムミュージックのあさみです揺れるハート


20070127.JPG

黒ハート 1月25日 大安 黒ハート


フロムミュージックから、
新製品のクレンジングフォーム、


『十二美感』 が、発売されましたぴかぴか(新しい)

パチパチぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)揺れるハート


さっそく使ってみた人いるかなぁexclamation&question


ほんとすごいよ〜exclamation

ブライダルメイクがキレイに落ちて、しかも つっぱらなかったのには 驚きだったよグッド(上向き矢印)るんるん


mf & rit. につづいて、 この 『十二美感』も、スキンケアアイテムに 、加わっちゃいました黒ハート



リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


今日は、昨年末のブライダルカメラ を 一挙公開しちゃいます黒ハート黒ハート黒ハート


まずは、 原宿の式場さんでの 模擬披露宴黒ハート


最近よくお世話になっている、 とっても有名な式場さんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は何色のドレスかなぁわーい(嬉しい顔)るんるん ってわくわくしながら行くと・・・・・


じゃんるんるん
20070127-2.JPG

グリーンでしたぁ黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

わぁい(●^∀^●)揺れるハート  グリーンって、初めて着る色ぴかぴか(新しい)るんるん

2日間あったんだけど、 1日目と2日目で、 ガラッと感じが違うのぉぴかぴか(新しい)


これが1日目右斜め下  わたしじゃないみたいexclamation&question





右斜め上
前髪は、トグロちゃんひらめき  あさみ、初トグロですわーい(嬉しい顔)

メイクも釣り目風で かなり大人っぽい感じに 仕上げてくださいましたぁexclamationぴかぴか(新しい)


そして、2日目はこんな感じだよ黒ハート右斜め下

PICT1964.JPG

右斜め上
1日目と雰囲気 全然違いますよねぇexclamation&question揺れるハート とっても新鮮だったぁ黒ハート


このドレスね、フワフワしてて、羽みたいで、飛んでいけそぅかわいい

式場のスタッフさんからは、 『ピーターパンみたい〜』 って声が黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート


とっても優しいスタッフの方々に囲まれて、 今回も楽しくシアワセにお仕事させていただきました黒ハート


ペアだった上神谷くん、  和装組の未央ちゃん&水沢くん

黒ハートありがとぅございました黒ハート



リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


次は 大宮の式場さんでのお仕事黒ハート

この式場さん、 お城みたいな式場さんなのぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

PICT1988.JPG

ほんと、絵本の中から飛び出てきたみたいに、 可愛い建物なんです黒ハート

だんな様役は、ぴかぴか(新しい)佐野くんぴかぴか(新しい) ひらめき



この日は大きなブライダルフェアで、 お客さまもたくさんひらめきひらめき

朝から夜まで 頑張ってきましたぁるんるんグッド(上向き矢印)



リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


そして1番上の グリーンのドレスを着させていただいた、原宿の式場さんで、

1/23〜24の2日間 お世話になってきました黒ハートるんるん

今回は、和装ブティックぴかぴか(新しい)  久々のお着物黒ハート

お着物の、背筋が シャンってする感じ、いいですよねッ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


PICT2214.JPG 


続きは、また写真カメラ とともにアップしまぁすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









posted by アサミ at 20:42| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

☆銀座ブライダル☆


こんばんは黒ハート フロムミュージックのあさみです黒ハート


皆さんは どんな3連休でしたかぁexclamation&questionぴかぴか(新しい)

連休の最終日の今日、 あさみは 銀座 にいましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

高級感あふれるステキな建物のホテルさんで、 大好きなブライダルのお仕事です黒ハート黒ハート黒ハート





フワフワ揺れるハートキラキラぴかぴか(新しい) したドレスリボン


とっても楽しい1日でした・・・(≧▽≦)


だんな様役の ぴかぴか(新しい)中村くんぴかぴか(新しい) でするんるん





中村くんは 写真を撮るのが上手くて、  面白い構図でたくさん写真を 撮ってくださいましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

PICT2127.JPG




一緒にいるのは、


とってもCUTEな
メイクさん(●^∀^●)




本番直前です黒ハート









まだまだたくさん 写真アップするので、 ぜひぜひ見てくださいッ黒ハート黒ハート黒ハート



リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  




p.s.
TS330278.JPG



あさみの実家の両親から、こないだ届いた黒ハート黒ハート

実家の名物、リボン松阪牛リボン

わぁい黒ハート  って、本気で喜んだぁ (●´艸`●)

ふるさとの味だあ ハートたち(複数ハート)

たくさん食べて、 元気に冬も乗り越えちゃいますッ手(グー)揺れるハート











posted by アサミ at 20:40| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

☆雨でもあったかい☆


こんばんは黒ハート フロムミュージックのあさみだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日は雨雨だったけど、 あさみは ポカポカ あったかぃ気持ちです晴れ


今日、 とってもステキなホテルさんで お仕事させて頂けたからですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

初めてお世話になる、 浦安の式場さんでした黒ハート


PICT2081.JPG


スタッフの方、みなさんとっても温かくて、

雨が降っているチャペルの外で待っているあさみに、

本当にたくさんのスタッフさんが、 『寒くない?』   『大丈夫?』  『ストールはおってていいからね』
・・・って、 何度も何度も、優しい声をかけてくださいましたぴかぴか(新しい)


その度に、 あさみは心がポカポカになっちゃうくらい、 あたたかくて・・・黒ハート ほんとうに嬉しかったです揺れるハート

(●´∨`●)



写真カメラ、たくさん撮れたので、またたくさんアップしますねッ黒ハート黒ハート黒ハート








posted by アサミ at 21:17| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

☆祝 2008年☆


黒ハート黒ハート黒ハート 新年おめでとうございます 黒ハート黒ハート黒ハート

リボン2008年リボン     猫ねずみどし猫   

今年もよろしくお願いしますッ (●^∀^●)黒ハート


みなさんは、どんなお正月でしたかぁexclamation&questionぴかぴか(新しい)





1月3日、 2008年の ぴかぴか(新しい)初仕事ぴかぴか(新しい) をさせて頂きましたぁぴかぴか(新しい)


大好きなブライダルのお仕事黒ハート   とってもシアワセな 今年の 幕開けでしたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でもでも、ハプニングありexclamation&questionひらめきあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


また詳しくアップするねッ黒ハート黒ハート黒ハート


みなさんにたくさんの 黒ハートHAPPY黒ハート が訪れる1年でありますよぅに・・・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




黒ハートフロムミュージックあさみ黒ハート







posted by アサミ at 16:17| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

☆HAPPY☆


こんばんはぁ黒ハート フロムミュージックのあさみです揺れるハート

今年ももう 残りわずかだぁひらめき  皆さんはどんな1年でしたかぁexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

皆さんの 2007&2008年が、 ステキな年でありますように・・・ 黒ハート黒ハート黒ハート



リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン   



でゎでゎ黒ハート、 前回 予告した ブライダルのお話 書くねッぴかぴか(新しい)


たくさんたくさん写真カメラ あるんですわーい(嬉しい顔)

最後まで見てもらえたら うれしいな・・・黒ハート黒ハート黒ハート



この日は、 何回かお世話になっているホテルさんリボン


ウキウキで控え室のドアをあけると、 メイクさんが笑顔で迎えてくれましたぁるんるんぴかぴか(新しい)

初対面のメイクさんだったんだけど、 すぐに仲良しになっちゃいました揺れるハート揺れるハート揺れるハート


そんなステキなヘアメイクさんの、 『レイカさん』 と黒ハート
PICT1997.JPG


メイク中も、たくさん楽しいお話をしてくださいましたぁ揺れるハート


PICT2006.JPG
←これは、

 レイカさんの大事な道具揺れるハート


 あさみ、いつも思うんだけど、

 メイクさんってすごいですよねexclamation&questionぴかぴか(新しい)




だって、 あっというまに ステキなメイクや ヘアを作ってくださいます黒ハート黒ハート黒ハート


この日、 「どんな感じのメイクが好き?」 とか、 「アップとダウンスタイル、どっちがいい?」 って、あさみの好みまで たくさん聞いてくださったんです黒ハート


PICT1998.JPG







なんだか


とっても


嬉しかったぁ
黒ハート











そして・・・ひらめき 完成です黒ハート黒ハート黒ハート

PICT2001.JPG



この日の だんな様役は、 同じフロムミュージックの  ぴかぴか(新しい)中村くんぴかぴか(新しい)

PICT2016.JPG

中村くんは、なんとひらめき この日の前日が 初めての模擬チャペル式 だったそうですぴかぴか(新しい)


そんな中村くん、 この日は、ブライダル2回目ひらめき ということで、控え室では緊張されてましたが・・・・・ひらめき


本番は 無事終了しましたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート



ドレスは、フワフワした、大人っぽいけど可愛いドレスだったよ〜〜リボン

でねでね、

PICT2028.JPG



これひらめき

何だと思いますかぁexclamation&question


ブーケ・・・・ひらめきじゃなくてね、





実は黒ハート  ドレスのウエスト部分を ぐるっと囲むようについてる バラのお花 なんですかわいい


PICT2023.JPG






バラのお花がたくさんついた



豪華なドレス黒ハート黒ハート














PICT2017.JPG


すご〜くデザインが凝ってて、 ステキなドレスだったぁ黒ハート黒ハート黒ハート



リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン



今回、フロムミュージックのモデル仲間、 ちひろちゃんと、まゆちゃんと、めぐむちゃんが 挙式を見に来てくれていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

姿が見えたとき、 とってもうれしかったです揺れるハート
黒ハートありがとぅです黒ハート



最後に・・・・・黒ハートおまけ写真カメラ黒ハート
待ち時間に、鏡を使って 和気あいあいとカメラ黒ハート 笑

レイカさんと あさみと・・・・・、あとあと、
PICT1999.JPG

・・・んっexclamation&question 新郎役の中村くんは、手だけの出演あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



この日も こんなに楽しくシアワセにお仕事ができたのも、 周りの皆さんのおかげですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ステキな機会をくださった、フロムミュージックのマネージャーさんぴかぴか(新しい)
1日お世話になりましたホテルの皆さまぴかぴか(新しい)
とっても優しい ヘアメイクのレイカさんぴかぴか(新しい)
そしてだんな様役の 中村くん
ぴかぴか(新しい)


ありがとうございました 黒ハート(≧▽≦)黒ハート


ほんとぅに シアワセな1日でしたぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート









posted by アサミ at 23:49| Comment(8) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

☆HAPPYブライダル & Merry Christmas!!☆


こんばんはぁ黒ハート黒ハート黒ハート   フロムミュージックのあさみだよぉ揺れるハート


もうすぐ 2007年も終わりだねぇひらめき  でも、 その前に クリスマスだぁプレゼントクリスマスリボン



あさみも、元気に 大好きなブライダルに行ってきましたぁ黒ハート黒ハート黒ハート

2007-12-16.bmp

この日は、とってもとっても優しくて 素敵なヘアメイクさんとの出会いも ありました黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート


次回、たくさんカメラ アップして、 くわしく書くねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また 見てくださいねッ黒ハート黒ハート黒ハート




黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 




みなさんは、どんなクリスマス 過ごしますかぁexclamation&questionクリスマス


TS330264.JPG






これは、ディズニーシーの、



クリスマス水上クリスマスツリークリスマス



の 点灯式ひらめき











TS3D0105.JPG





でもって、こっちは



イクスピアリの



クリスマス巨大ツリークリスマス













おっきなツリークリスマス見ると、 なんだかうれしくて 見るたびカメラ 撮ってたら、

あさみのカメラには ツリーのカメラが いっぱいに・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



だってなんだか、 おっきなツリーって うれしくないですかぁexclamation&questionわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗)




でゎでゎ、ちょこっと早いけど・・・、 黒ハート  !! 黒ハート





黒ハートフロムミュージック☆あさみ黒ハート






posted by アサミ at 18:37| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

☆ブライダルショー 続きッ☆


こんばんはぁ黒ハート フロムミュージックのあさみだよんかわいい

PICT1948.JPG


毎日 寒いけど、あさみは 何気に冬は嫌いじゃなかったりします 雪

冬生まれだからかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



でゎでゎひらめき、 さっそくですが、前回の続きだよ〜〜 黒ハート黒ハート

新横浜の式場さんでの リボンブライダルショーリボン 

ず〜っと前から楽しみにしてたから、前日は ハートたち(複数ハート)わくわくハートたち(複数ハート) でしたグッド(上向き矢印)


ここの式場さん、 スタッフの方も 衣装さんも メイクさんも、本当にステキな方ばかりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みなさん、 笑顔と自信と情熱 に満ちあふれてて、 そんなここの式場さんが あさみは大好きなんです黒ハート


PICT1945.JPG

右斜め上ブーケも見て見て〜〜揺れるハート  めちゃめちゃ可愛いブーケだったぁぁ 揺れるハート



フロムミュージックからは、8人一緒だったよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

20071114-2.bmp

左上から時計回りに、 りえちゃん☆上神谷くん☆武田くん☆大浦さん☆ちはるちゃん☆あさみ だよッ黒ハート

和装で、近藤くん☆水沢くん が出演していましたが、写真カメラがなく 残念ふらふら


リボン女の子3人でリボン
PICT1950.JPG


今回 ショーの内容は ・・・・・ひらめき

まず、素敵な白タキシード×白ドレス武田くん&ちはるちゃんペア が入場ひらめき
そして、ケーキカットバースデー


次に、ポップな感じの衣装の、上神谷くん&りえちゃんペア が入場ひらめき
キャンドルサービスのあとは、お客様も交えてメインキャンドルに点火リボン


最後に、大浦さん&あさみペアが、バルーン入場でしたぁひらめき

PICT1951.JPG


大きなバルーンが割れると・・・その中には 大浦さんとあさみがいる・・・・exclamation×2
という入場ですが、 バルーンが割れて登場した時のポーズも、 みんなでたくさん意見を 出し合ったんだぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして、お客様のテーブルとステージ上で アクアバー



退場の仕方なども、 最後の最後まで みんなで相談しながら決めた、 全員で頑張ってきた ステキなショーでしたぁ黒ハート黒ハート黒ハート


すごく楽しかった・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大人数でのお仕事は、楽しさも学ぶことも、たくさんありますひらめき


また大切な出来事が ひとつ増えましたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート



ステキなお仕事にめぐりあわせてくださったマネージャーさん方に感謝ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いつもブログを見てくださる皆さん、
そしてそして この日一緒にお仕事をした ちはるちゃん☆りえちゃん☆大浦さん☆上神谷くん☆武田くん☆近藤くん☆水沢くん

ありがとぅございましたぁ 
黒ハート(●^∀^●)黒ハート


最後に・・・ひらめき おまけカメラだよんひらめき右斜め下

休憩中、ガウンでリボン

DSC03370.JPG

黒ハート3人仲良し(≧▽≦)黒ハート






posted by アサミ at 19:41| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

☆うのちゃんドレスのブライダルショー☆


こんばんはぁ黒ハート フロムミュージックの あさみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


最近、 とぉっても寒いけど みなさん元気ですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

あったかいもの食べて、睡眠もたくさ〜んとって、 風邪ひかないで、 元気に冬を乗り切りましょぉグッド(上向き矢印)手(グー)グッド(上向き矢印)



でゎでゎひらめき さっそくですが、先日の リボンブライダルショーリボン の 報告だよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


この日の衣装は、全て 神田うの ちゃんプロデュースの、シェーナドゥーノ の新作ドレスでしたぁ黒ハート


あさみは、 桜の花かわいい がちりばめられた、淡いピンクのドレスリボン

PICT1946.JPG


頭には カチューシャ黒ハート


カチューシャにも、たくさんの 桜のお花がついてるのぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかも、お花は取りはずしできて、 好きな位置につけられるんだよ〜揺れるハート

メイクさんが、 「どの位置につけたら一番可愛いかなぁ・・・」って、 たくさん考えて つけてくださったんですひらめき


冬だけど、ドレスは 桜満開、春ですかわいい


PICT1944.JPG


着ていて、ほんとに幸せな気持ちになれちゃうドレスだったぁexclamation

『このドレス、また着れたらいいな黒ハート』 って、本気で思っちゃった黒ハート



今回、フロムミュージックからは 8人 一緒でしたぁわーい(嬉しい顔)


女の子は、

DSC03379.JPG

左から、ちはるちゃん☆あさみ☆りえちゃん だよリボン  みんなのドレスも めちゃめちゃ可愛い〜〜黒ハート

キーワードは、黒ハート うのハート 黒ハート

ちはるちゃんのベール、りえちゃんのバッグにも注目だよぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うのちゃんの個性、うのハート が たぁくさんちりばめられたドレスですリボン



同じブログメンバーの ぴかぴか(新しい)ちはるちゃんぴかぴか(新しい) と一緒に撮ったよ黒ハート黒ハート黒ハート

DSC03378.JPG



写真、まだまだ続きますカメラリボン

次回も ぜひぜひ見てくださいねッハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)









posted by アサミ at 18:35| Comment(8) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

☆うのちゃんのピンクドレス☆


こんばんはぁ黒ハート フロムミュージックあさみです黒ハート

前々回 予告した 平日のブライダルショー揺れるハート揺れるハート、  あさみは、

PICT1941.JPG

右斜め上
ピンクドレスだったよグッド(上向き矢印)揺れるハート揺れるハート

総勢18名の 大きなブライダルショーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  

しかもひらめきひらめき 衣装は全て 神田うのちゃんプロデュースのものでしたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

フロムからは 8人一緒だったのぉぴかぴか(新しい)

入退場の仕方なども当日みんなで相談したり、全員で頑張ってきた、ステキなショーです黒ハート

また写真たくさんアップするので、ぜひぜひ見てくださいねッ揺れるハート揺れるハート



黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート 


今日は、先日のブライダルの 報告だよんリボン

この日は、夜の模擬挙式だったのぉ三日月 珍しいですよねッ ひらめき

ドレスは、ワンショルダーの、リボンCUTEリボン な感じのドレスでしたぁ黒ハート



右斜め上このお花がポイントだよ黒ハート こういうフリフリしたデザイン、大好きぃぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん


PICT1891.JPG


ここのホテルさんのチャペル、 お父さまと新婦がバージンロードを歩く時の 照明や雰囲気が、 すごく幻想的なんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




右斜め上こういうロングベールを引きずって歩くのが、 とってもステキな チャペルでしたぁリボン


式の後半には、 ぴかぴか(新しい)牧師さんの前で十字架に向かって新郎新婦がひざまづくぴかぴか(新しい)  という、 とっても厳かな 儀式もあるんですexclamation


ステキですよねッ黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート



だんな様役は、同じフロムミュージックの ぴかぴか(新しい)中山くんぴかぴか(新しい) でしたぴかぴか(新しい)

一緒にカメラは撮れなかったのですが、優しいエスコート ありがとぅございましたぁリボン



黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート 



明日から2日間、同じ式場さんでブライダルのお仕事にいってきます黒ハート
笑顔で頑張ってきまぁすわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

大〜〜好きなブライダルのお仕事の日だから、晴れるといいなぁ・・・晴れ晴れ晴れ






posted by アサミ at 17:14| Comment(8) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

☆秋晴れの中、撮影☆


こんばんはぁ黒ハート フロムミュージックあさみです揺れるハート

毎日 寒ぅいけど、みなさん元気ですかぁexclamation&questionわーい(嬉しい顔)るんるん


今日は黒ハート  先日撮影して頂いた写真カメラ を公開ですッッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_7120.jpg


実は・・・ひらめき この撮影、すごいカメラマンさんに 撮って頂けたんですぅ (●´艸`●)キャァぴかぴか(新しい)


撮影が決まった時は、とぉぉっても嬉しくて・・・ぴかぴか(新しい) この日を楽しみにしてましたぁぁぴかぴか(新しい)


IMG_7131.jpg



カメラマンさんは、なんとこの日 大人数もの撮影をexclamationexclamation

しかも、1人1人 場所を変えながら、 たくさんたくさん撮ってくださいましたぴかぴか(新しい)


全部、ぴかぴか(新しい)宝物ぴかぴか(新しい) です (≧▽≦)


最後に、黒ハート 全員集合写真 黒ハート

IMG_7274.jpg

左から、 三根くん☆さおりちゃん☆あやのちゃん☆あさみ☆みさこちゃん  だよかわいい


みんなのポージングが見れたのも、勉強になりましたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート


素敵な写真を、撮ってくださったカメラマンさんぴかぴか(新しい)

この日、日が暮れるまで一緒にいてくださった皆さまぴかぴか(新しい)

そして一緒に撮影したモデル仲間ぴかぴか(新しい)



黒ハートありがとうございます黒ハート


写真カメラ、まだあるので、またアップしますねぇ黒ハート黒ハート黒ハート





posted by アサミ at 16:57| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

☆アヤナチュール☆


こんにちはぁ黒ハート  フロムミュージックあさみですかわいい


最近 寒くなったけど・・・ひらめき、みなさん風邪には気をつけてくださいねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日は 載せてなかった ブライダルの写真カメラ、載せちゃいますッ黒ハート


PICT1691.JPG


ここの式場さん、いつもドレスが とっっても可愛いんですッ黒ハート


神田うのちゃん プロデュースの シェーナ・ドゥーノ

酒井彩名ちゃん プロデュースの Aya na ture

西山茉希ちゃん プロデュースの Bon Visage


などなど、 いつも女のコのツボな、リボン可愛いドレスリボン なんです揺れるハート


ちなみに上の写真は、こちらの式場さんで 何回か着させていただいている、 Aya na ture のドレスだよぴかぴか(新しい)


そしてひらめき  明日、大好きなここの式場さんで、大好きなブライダルのお仕事黒ハート黒ハート


黒ハートわくわく黒ハート  フロムからは8人一緒なので、華やかになりそぉですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

白ドレスかなぁ、カラーかなぁ って、今から どきどきしちゃいますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


でゎでゎ、明日は、元気にいってきまぁす揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











posted by アサミ at 16:22| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

☆ブライダル☆


こんばんはぁ黒ハート フロムミュージックあさみです黒ハート


この日は、五反田の式場さんでの ブライダルでしたぁぴかぴか(新しい)


頭についてるお花かわいい、 大きくて真っ白で、帽子みたいで可愛かったんです揺れるハート



右斜め上ドレスは、トレーンにも ちっちゃいお花の 刺繍がたくさんひらめき




右斜め上そのトレーンが めちゃめちゃ長くて、豪華でしたあひらめき  長〜〜〜いでしょ exclamation&questionぴかぴか(新しい)



だんな様役は、フロムミュージックの ぴかぴか(新しい)武田くんぴかぴか(新しい) ですかわいい





とっても優しい笑顔で、エスコートしてくださいましたぁひらめき



黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート 



そしてそしてリボン 新横浜の式場さんでの ブライダルです黒ハート

この日のドレスは、酒井彩名ちゃんプロデュースの ぴかぴか(新しい)アヤナチュールぴかぴか(新しい) のドレス黒ハート



このドレス、何度か着させて頂いてるのですが、 軽くて歩きやすくて、 なにより黒ハートフワフワフリフリ黒ハートなデザインが 可愛いぃぃ揺れるハート


また着たいな黒ハート って思ってたから、今回も着れて 嬉しかったなわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん





右斜め上式直前の 写真カメラですかわいい

ネックレスについてる かわいいお花かわいい も、可愛くて 大好き揺れるハート揺れるハート
ちなみにあさみは、ブルーのアイメイクで つり目風です目


同じドレスでも、メイクと髪型で、全然違う印象になるんだぁぴかぴか(新しい)って、 ヘアメイクさんのすっごい技に、いつも感激するんだぁ (●´艸`●)揺れるハート


だんな様役は、フロムミュージックの ぴかぴか(新しい)三根くんぴかぴか(新しい)





右斜め上あさみのブーケも 見てくださあい黒ハート

ここの式場さん、いつもドレスが可愛くて、 ヘアメイクもとっても綺麗にしてくださるのですが、 ブーケも 凝っていて、いつも違った形の 可愛いブーケなんです揺れるハート揺れるハート


今回の 形も、珍しくないですかぁexclamation&question  ステキなブーケでしたぁかわいい



黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート 



ちなみにひらめき ブライダルの前日や、当日の夜は、いつもよりも念入りに、

060301_1349~0002-2.JPG

mfでお手入れしてますexclamation


これからの乾燥する時期にも、mfはおすすめだよん黒ハート


しかもしかも、コラーゲンがたぁっぷり配合されてるから、


お肌にいことずくめ黒ハート黒ハート黒ハート



あさみはいつもカバンにいれてて、顔以外にも 電車の中で 手にぬったりもしてるんだぁわーい(嬉しい顔)

mfのこと 気になってる人いたら、 いつでも声かけてねッ黒ハート黒ハート黒ハート







posted by アサミ at 19:57| Comment(10) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

☆一生忘れない!!☆


こんばんはぁ黒ハート フロムミュージックあさみです黒ハート

今日は、もう1個 記事 書いちゃいますッわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



とぉっても いいお天気だった週末、 あさみはお台場にいましたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


結婚式を挙げたい式場NO.1 と評判の、 あさみもずぅ〜〜っと憧れていた、 あの有名な N ホテルさん での ブライダルです黒ハート


はりきりすぎて、当日は めっちゃ早起きしちゃったあわーい(嬉しい顔)晴れ

ドキドキな1日の 始まりですッ 揺れるハート揺れるハート


ここのホテルさんは、ロケーションも最高なんですexclamation×2


1回目の挙式は、かわいい 花のチャペル かわいいで・・・黒ハート

花のチャペルは、バージンロードの両サイドに たくさんのお花かわいい
とっても温かみのある、幻想的なチャペルでしたぁぴかぴか(新しい)


挙式のあとは、フラワーシャワー & バルーンリリース

20071013.bmp

右斜め上青空に、カラフルなバルーンが飛んでいく様子は、 とってもステキだったぁ黒ハート


そしてひらめき 2回目の挙式は、リボン 海のチャペル リボン で・・・黒ハート


じゃんるんるん
PICT1879.JPG

右斜め上
ここは、チャペルにつながる場所なのですが、 全面ガラス張りで、ここからも 最高のロケーション を見ることが できるんですぴかぴか(新しい)


もちろん チャペルの中から見る景色は、鳥肌が立つくらい 素敵すぎでしたぁ黒ハート黒ハート黒ハート



右斜め下これは 本番直前の写真 ですカメラ





右斜め上
あさみのうしろに、レインボーブリッジ 写ってるの わかるかなぁ揺れるハート


入場したときは、 スクリーンが下がっているんだけど、 新郎新婦の歩みに合わせて ゆっくりとスクリーンが上がり、 牧師さんの前に立った時に 全ての景色が一望できるんですぴかぴか(新しい)


水が流れる 幻想的なバージンロードぴかぴか(新しい)

真正面には、レインボーブリッジや 東京タワー
ぴかぴか(新しい)


そしてひらめき、 ベールアップ や 署名 などの 大事な場面で奏でられる、オーケストラの生演奏


あさみ、実は あまりの素敵さに感動して・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
本番では が出てしまいました もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



挙式後は、外で パールシャワーです 黒ハート
TS3D0040.JPG


←その時 実際に使っていたパール黒ハート


ひとつ頂きました黒ハート



とってもかわいくて、



ほんとシアワセになれちゃいそうです黒ハート






あさみ達の時はちょうど 夜景になりかけの時で、 それもまたとってもキレイだったぁぴかぴか(新しい)

PICT1881.JPG

右斜め上
夜景、ちょっとわかりずらいかもだけど、 撮ってみたよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


だんな様役は、ぴかぴか(新しい) 上神谷くん ぴかぴか(新しい)です

PICT1880.JPG



この日は、本当の挙式が なんと16件も 入っていたそうですexclamation×2


お忙しい中、とっても親切にしてくださったホテルの皆さま、 ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


たくさんの方々の 温かい親切 に 囲まれて過ごした、憧れのホテルさんでの ステキな1日でした黒ハート


ぴかぴか(新しい)あさみ、この日を 絶対 一生 忘れないですぴかぴか(新しい)













posted by アサミ at 15:17| Comment(10) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

☆新横浜でブライダル☆


こんにちはぁ黒ハート フロムミュージックあさみです揺れるハート


先日、いつもお世話になっている、新横浜の 大好きな式場さんで、 模擬挙式 させていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


PICT1850.JPG

だんな様役は、 フロムミュージックの ぴかぴか(新しい)古田くんぴかぴか(新しい) ですかわいい

古田くんとは、今まで 何度もペアを組ませていただきましたが、 実は 挙式を一緒にさせていただくのは、今回が 初めてだったんですひらめき


『初めて白と白ですねひらめき なんていう会話をしながら、 そして牧師さんとも 楽しく会話しながらの 控え室でした わーい(嬉しい顔)かわいい


PICT1851.JPG



今回は、外でも写真が 撮れましたぁ黒ハート  ここの階段で かわいいフラワーシャワーかわいい をやるんですリボン

PICT1852.JPG


チャペルからつながる、この長〜い階段での フラワーシャワー、とってもとってもステキです黒ハート黒ハート

女のコの憧れですよねッ 揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート


式場のスタッフさんが、 『独立型のチャペルだからこそ、できることなんですよ』 と おっしゃっていましたぁぴかぴか(新しい)



ドレスは、ラメがたくさんで、外の光にあたると ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい) 輝いてましたハートたち(複数ハート)

PICT1853.JPG



いつも優しくしてくださる 式場のみなさまや、 フロムミュージックのマネージャーさん方、 そしてブログを見てくださるみなさん・・・・・・
全ての方に ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)して・・・・
黒ハート

あさみはこれからも、笑顔忘れず 頑張りますッグッド(上向き矢印)黒ハート



黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 



そして揺れるハート 昨日は、お台場にある あの有名な 憧れの ぴかぴか(新しい)Nホテルさんぴかぴか(新しい) で、模擬挙式をさせて頂きましたぁぁexclamationぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)黒ハート


1日たった今でも まだ興奮しているくらい、本当にステキなステキな1日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

感動の連続だったんです・・・揺れるハート


次回、写真カメラアップするので、 また見てくださいッ黒ハート黒ハート黒ハート







posted by アサミ at 15:27| Comment(12) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

☆2色のカラードレス 続きッ☆


こんにちは黒ハート  フロムミュージックあさみです黒ハート


さっそくですがひらめきリボン 前回の続きから リボン 書きますねぇ黒ハート





あさみが着た この水色ドレス、


キラキラしていて、


光にあたると もっとキラキラで・・・


とっても 豪華だったのぉぴかぴか(新しい)



ピンクのブーケとの 色合いも 可愛くて


好きでしたぁ黒ハート黒ハート





古田くんの衣装は、 淡いピンク色リボン     ベストと タイも ピンクリボン

ピンクのグラデーションが とってもステキな 衣装でしたぴかぴか(新しい)


その古田くんが 今回、 たくさん カメラ を撮ってくださいましたッぴかぴか(新しい)


        ↓↓↓↓↓





asami9.bmp 





たくさん撮ってくれた 古田くん、ありがとうですぴかぴか(新しい)



そしてそして黒ハート  全員集合カメラ だよん 黒ハート

PICT1737.JPG

右から、  白無垢の ななさん☆和装の 山本くん☆茶色のタキシードの 古田くん☆白ドレスの みおちゃん☆あさみ
です揺れるハート


リボン 女のコ3人で リボン

PICT1730.JPG


今回の 模擬披露宴は、全部で 約2時間くらいの披露宴で、 時間差で それぞれ5人が入場です ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


披露宴って、お客さまと 近くでお話できたりもするので、大好きですぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)


今回は フロムから5人一緒で、 勉強になることも多くて、 しかも 楽しさも 5倍 わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


とっても貴重な 2日間でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


やっぱりあさみは、ブライダルのお仕事が 大好きです。。。黒ハート



式場のみなさま、2日間  ぴかぴか(新しい)本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)




そして、一緒にお仕事をした、 ななさん みおちゃん 古田くん 山本くん
黒ハートありがとうございました黒ハート








posted by アサミ at 16:29| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

☆2色のカラードレス☆


こんにちは黒ハート  フロムミュージックあさみです黒ハート

たくさあん 報告したいことあるので、今日は もういっこ 記事 かいちゃいまぁすわーい(嬉しい顔)揺れるハート


原宿の記念館さんで、ぴかぴか(新しい) 2日間の模擬披露宴 ぴかぴか(新しい)



この日のあさみは、 男前・・・・・exclamation&question


だってねひらめき、 この日、 あさみは リーゼント exclamation×2exclamation×2


PICT1772.JPG

右斜め上だからです わーい(嬉しい顔)ひらめき


この リーゼント風ヘアね、前髪の立ち上がりが、10センチくらいあるんだよ〜〜exclamation×2


うしろは、こんなかんじです右斜め下





ちなみに 全部 地毛だよん黒ハート
とっても パンチのあるヘアで、 新鮮でしたあぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


右斜め下1日目は、サイドに ゆるふわヘアで、リボン花嫁さんリボン の イメージです ぴかぴか(新しい)





どちらも ヘアメイクさんの 力作なんです揺れるハート

リーゼントはもちろん、おでこを出すのも あさみは でしたぁかわいい


今回、カラードレスを 2着 着たのぉ黒ハート黒ハート黒ハート まずは のドレスで お客様をお出迎え わーい(嬉しい顔)るんるん




そして、ショーでは 水色のドレスにお着替えですッ 黒ハート なので、1日に6回、着替えたよ 揺れるハート





だんな様役は、
古田くん ですぴかぴか(新しい)



古田くんとは、今まで、模擬披露宴で
何度もご一緒してきましたぁわーい(嬉しい顔)


なので、息はぴったり のはずexclamation&question・・・ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今回も、とっても細やかで優しいエスコートを
してくださいましたぁぴかぴか(新しい)








とっても豪華な 白無垢姿の 


ななさん黒ハート黒ハート


とっても似合っていて、


ステキでしたぁ黒ハート黒ハート











みおちゃん黒ハート黒ハート

PICT1756.JPG

みおちゃんのドレスは、ここの記念館さんの オリジナルドレスぴかぴか(新しい)

上半身が 着物の帯で できている とってもステキなドレスなんです黒ハート
上品で、みおちゃん とっても似合ってましたッ揺れるハート







今回、古田くんが たくさんたくさん写真を撮ってくださいましたあぴかぴか(新しい)


なので次回、カメラたくさん載せてよいですかexclamation&question黒ハート


次回もまた 見てくださいねッ黒ハート黒ハート黒ハート


集合写真も、あるよ黒ハート黒ハート




posted by アサミ at 15:35| Comment(8) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

☆新横浜でブライダル☆


フロムミュージックあさみです黒ハート


右斜め下これ、 控え室 だよひらめき

PICT1689.JPG


少し前の 新横浜でのブライダルの お話です揺れるハート



この日のドレスは、


酒井彩名ちゃんプロデュースの、


フリフリ感が とぉっても可愛いドレスリボン



るんるんじゃんるんるん

PICT1690.JPG

こんなかんじだよん揺れるハート

↑↑↑
ヘアも、ちょっとおろして、ドレスに合わせた 可愛い感じに してくださいましたぁ揺れるハート


PICT1697.JPG

右斜め上黒ハートフリフリドレス黒ハート



PICT1698.JPG

右斜め上
手袋も、ドレスのフリルとおそろいなんです(●^∀^●)


でねでね、鏡にうつってる、腰のリボン 見えるかにゃあ猫リボン
↓↓↓

PICT1700.JPG

腰に おっきなリボンリボン がついてて、 後ろまで 可愛いドレスなんですわーい(嬉しい顔)黒ハート


実は、あさみ、このドレスを 何度か着させていただいていて、
とっても気に入っちゃった ドレスなんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また着れて、すごくうれしかったぁ 黒ハート黒ハート黒ハート

なのでなので、今回 たくさぁん写真のせちゃったぁ わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)揺れるハート


お相手は、フロムミュージックの  ぴかぴか(新しい) 岡村くん ぴかぴか(新しい) ですかわいい

PICT1703.JPG

岡村くんは、とっても長身で 優しい雰囲気を持った方でしたあわーい(嬉しい顔)


PICT1704.JPG


いつもお世話になっている こちらの式場さんハートたち(複数ハート)


スタッフの方も ヘアメイクの方も 情熱あふれる方ばかりで、

“こんなにしてくださるんだ” って感激してしまうくらい、いつも綺麗にしてくださいます
ぴかぴか(新しい)


司会のかたも、いつも 「あさみちゃん」 と、呼んでくださいます。

とっても嬉しくて・・・・・


いつも行くのが楽しみなんです黒ハート




式場のみなさま、
そして、ステキなお仕事の機会を与えてくださるマネージャーさん、 ありがとうございますぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハート

いつも感謝していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



あさみ、 これからも 精一杯がんばるですッ 黒ハート手(グー)黒ハート








posted by アサミ at 16:12| Comment(8) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

☆ブライダル & 結婚式☆


こんばんは黒ハート  フロムミュージックあさみです揺れるハート
 

さっそくですがひらめき  ブライダルの報告ですッぴかぴか(新しい)


大宮にある、お城のような 可愛い建物の式場さんです黒ハート

バスバス に乗りながら、 わくわく揺れるハートわくわく揺れるハート


だってひらめき  実は、あさみのブライダルの初仕事も、 ここの式場さんでさせていただいた、 思い出の式場さんなんですぴかぴか(新しい)


なので、到着して 建物をみた時は、 なんだかホッとするような、 そんな あったかい気持ちになりましたぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)


だんな様役は、上村くん ですッぴかぴか(新しい)

PICT1686.JPG

とっても優しく、紳士的なエスコートを してくださいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  ありがとぅございますぴかぴか(新しい)




Rs[ (2) ` PICT1662.JPG





黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 



そして、3連休の最終日は、お友達の結婚式に参列しましたかわいい

もともと、派手なことが苦手 と言っていた友人。。。
実は、本当は家族だけで式をあげる予定だったんですかわいい


でも。。。話をきけば、 式が近くなるにつれて、幼なじみの あさみには どうしても参列してほしいひらめき と、思ってくれたそうです。
 
そして 式の数日前に突然の電話 phone to

びっくりしたけど、ものすごぉく嬉しかった揺れるハート


挙式当日、
教会の中には、新郎新婦の家族と あさみだけです。


アットホームで ものすごぉく温かかった黒ハート黒ハート黒ハート


家族だけでの挙式・・・・・とっても彼女らしい、ステキなステキな 式だったんです黒ハート




黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 




シアワセの瞬間に 立ち会えるのって、ステキだなあ・・・って、 改めて思っちゃいました黒ハート







posted by アサミ at 21:12| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

☆わくわくブライダル☆


こんばんは揺れるハート フロムミュージックあさみです揺れるハート

涼しくなって、もう ですねえぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
秋も大好きな あさみですッ黒ハート



さっそくですが 五反田の式場さん での出来事・・・・・・ぴかぴか(新しい)


到着したあさみは、まず衣装室へ。。。


するとひらめき
衣装さんが 「ドレス、どれでも好きなの選んでいいですよわーい(嬉しい顔)


・・・・・exclamation×2



えぇ〜〜〜ッッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート

ドレス、 選んでいいんですかぁ
exclamation&question揺れるハートって、感動しちゃったぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



黒ハート黒ハートわくわくわくわく黒ハート黒ハート


衣装さんと、楽しく一緒に選ばせていただいたのが、こちらのドレス
   
  00610002.jpg

腰からトレーンの先まで モコモコしていて、とっっても可愛いデザイン揺れるハート

しかも、披露宴会場も 天井ブルーで、 とっってもステキですぴかぴか(新しい)


今回のヘアは、左右の頭に 大きなお花かわいい




00610005.jpg


みなさんは、 ティアラとお花、 どっちが好きですかぁexclamation&question黒ハート


右斜め下右斜め下式までの待ち時間、ちょっとひとやすみ黒ハート



お相手は、いつも同じ曜日のレッスンを受けている、成田くんでしたッぴかぴか(新しい)



     
成田くんは、この日 初仕事だったそうですひらめき
式までの 待ち時間の間 2人で、本番の歩くスピード などなどを、打ち合わせ・・・・・かわいい

そして、いざ本番exclamation×2


とっても優しいエスコートで、 色々 気配りしてくださいましたぁぴかぴか(新しい)




模擬挙式のあとって、必ず お客さまを お見送りするんだけど、

そのときの シアワセな空気が、あさみすごく好きだったりします黒ハート


教会から出てくるお客さまは、みんな幸せそうな笑顔・・・・・揺れるハート

牧師さんや 聖歌隊 のかたも みんなみんな優しい笑顔・・・・・揺れるハート


ゆったりした、優しい空気が 流れる瞬間・・・・・大好きなんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





次回も、お仕事のお話 かきますねッかわいい揺れるハート


posted by アサミ at 16:18| Comment(8) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

