blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2008年07月19日

☆またまたリアルタイムblog☆


TS3D0513.JPG

今日は、 銀座のホテルさんでのブライダルでしたぴかぴか(新しい)

盛りだくさんのブライダルフェア だったのですぴかぴか(新しい)


今日の模擬披露宴は、いつもと違う内容ひらめきとのことなので、
リハからの幕開けです揺れるハート


くわしーい内容は、また カメラ とともに 後日アップしますが、
『新郎新婦のお父さまお母さま役』 もいらっしゃり、

ひらめき中座〜ドレスをクイックチェンジ や、

ひらめきシェフが登場され、その場でデザートを作ってくださる(めちゃめちゃめちゃめちゃ美味しそう黒ハート

ひらめきキャンドルリレー

ひらめき花嫁の手紙(3分exclamation

ひらめき体重ベアを渡す


などなど、本格的な模擬披露宴exclamation×2


上のカメラは、
今日の 模擬挙式&模擬披露宴&クイックチェンジ&人前式 で、 着けさせていただいた
全アクセサリー黒ハート



一番大変なはずなのに、いつも私たちのことを気遣って優しくしてくださる ホテルの皆さま

めちゃめちゃお世話になっている 大好きな優しいヘアメイクさん

そして、どんなドレスでも歩きやすくエスコートしてくれる、 なおかつ面白い古田くん




そんな 皆さんに囲まれて、今日のブライダルフェアにいれたことが

ほんとに嬉しすぎました  (●´艸`●)・・・揺れるハート






posted by アサミ at 21:20| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

☆キラキラベルト☆


じゃんるんるん
2008_04230061.JPG

キラキラのベルト、とっても可愛くないですかexclamation&question黒ハート

銀座のホテルさんでのブライダルハートたち(複数ハート)
ドレスについていたベルトですぴかぴか(新しい)

この日のドレスは レース & キラキラスパンコール & キラキラベルト がポイントですぴかぴか(新しい)

2008_04230057-2.JPG

ヘアアクセサリーも、めずらしいタイプでした揺れるハート




この日のだんな様役は、 ぴかぴか(新しい)中村くんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

2008_0511200805110044.JPG

↑↑↑
これは、また別の日の 中村くんとのカメラ ですがわーい(嬉しい顔)

中村くんは、とっても面白いかた ですよーかわいい
いつもチャペルまでブーケを持ってくれたり、 優しい一面もexclamationぴかぴか(新しい)


また、たくさんカメラ、アップしますねッぴかぴか(新しい)


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


でゎぴかぴか(新しい)  最後に、買い物星人のあさみが 最近 買った物。。。

TS3D0489.JPG

黒ハートデジカメケース黒ハート


ピンクのリボンのチャームは、 オプションでつけられるんだけど、
数あるチャームの中から、 このピンクリボンを えらんでみましたーハートたち(複数ハート)



黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート



posted by アサミ at 08:46| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

☆リーアルタイム♪☆

TS3D0476.JPG

今、 銀座のホテルさんにきてます晴れ


今日は、 挙式・披露宴・人前式あわせて、 全部で 7回 あるのだー o(^-^)o

模擬人前式は、 今日 久しぶりに復活するそうなんですぴかぴか(新しい)


人前式は、ここからタクシーに乗って とっても景色の綺麗なレストランへ 移動です 車(セダン)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

どんな所かなぁるんるん
楽しみです晴れ  わくわく黒ハート

ではーかわいい  がんばってきまぁす (●^∀^●)


黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート










posted by アサミ at 13:14| Comment(5) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

☆3月&4月&5月のブライダルン☆


こんにちはー黒ハート  最近お天気わるいですが・・・雨
早くピカーンて、 晴れてほしいですね晴れわーい(嬉しい顔)晴れ  

これは、3月30日の 銀座のホテルさんでの写真だよぴかぴか(新しい)
(今頃 3月末のお話で・・・あせあせ(飛び散る汗) ずみ゛ま゛ぜん゛ダッシュ(走り出すさま)

だんな様役は、ぴかぴか(新しい)遠藤くんぴかぴか(新しい) です



トレーンが流れるようなデザインで、ホルターネックひらめき 大人っぽいドレスでした黒ハート


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  


そしてそしてリボン  4月6日、再び銀座のホテルさんにて揺れるハート

2008_04230031.JPG

だんな様役は、 このblogでもおなじみひらめき  ぴかぴか(新しい)中村くんぴかぴか(新しい)



そう、中村くんには いつもカメラを たくさん撮ってもらっていますぴかぴか(新しい) (ありがとぅぴかぴか(新しい)

でゎ晴れ 『中村カメラマン』カメラ、 公開ーひらめき









ドレスね、前はレトロっぽい、大人な感じのデザインなんだけど、
後ろはこんなかんじだよ揺れるハート
もこもこなのだハートたち(複数ハート)

 


披露宴中のファッションショーで、 司会の方が
『大人かわいいドレスをお探しの方に ぴったりのドレスです』
って 言っていました黒ハート黒ハート黒ハート

たしかにーひらめき  納得ですかわいい


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  


そーしーてーぴかぴか(新しい)  これは ちょとフライングアップになっちゃいますが、
5月6日、銀座のホテルさんにて揺れるハート

ゴールデンウィークブライダルン晴れ


ホルターネックAラインのドレス、  レトロなもこもこプリンセスラインのドレス ときましたひらめき
さて、今回は。。。。。ひらめき



じゃんるんるん


マーメイド だったよー揺れるハート

ほんとの、かなりの、 マーメイドですひらめき
写ってないけど、トレーンも長めで 大人っぽいステキなドレス揺れるハート

ビーズやお花がちりばめられた、トレーン 拡大カメラ
2008_0511200805110026.JPG


でもひらめき  マーメイド、実は歩く時は、注意が必要・・・exclamationひらめきexclamation

挙式や 披露宴中のターンの時には 特にーーーexclamationぴかぴか(新しい)


なので、マーメイドのドレスのときには
できるだけ大回りで回るようにしたり、 足全体を使ってターンをしたり、
他にも色々と、いつも以上に気をつけるようにしてます黒ハート




だんな様役は、 ぴかぴか(新しい)高城くんぴかぴか(新しい) 
あさみ、顔、すみませんーダッシュ(走り出すさま)  危険につき、かくさせてくだしゃい・・・あせあせ(飛び散る汗)


大好きな場所で、 大好きなスタッフさんに囲まれて・・・ シアワセにおもいます黒ハート黒ハート黒ハート



黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート





posted by アサミ at 18:11| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

☆ただいま休憩中の巻☆


こんばんはーハートたち(複数ハート) フロムミュージックのあさみです揺れるハート

先日の ブライダルかわいい
休憩中だよん晴れ



この日は、 初めて 『マリアベール』 つけたのひらめき

憧れだったから うれしかったなぴかぴか(新しい)
ドレスの写真などなどは、 また載せるねカメラリボン


んでね、これは うちに来た、 ちっちゃい観葉植物なのだー黒ハート

TS3D0413.JPG

先日、 母がプレゼントしてくれたものですかわいい

『マイナスイオンを出す』という、 かなりがんばるこの植物ちゃん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

がんばって大きく育つのだぞ〜〜ひらめき手(グー)

・・・・・exclamation&question じゃなくて、育てるあさみにかかっているのね晴れわーい(嬉しい顔)ひらめき

大事に大きく育てるよんわーい(嬉しい顔)るんるん


大きく育ったら、また載せまぁす黒ハート




posted by アサミ at 21:06| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

☆ブライダル March20☆


さてさて黒ハート  昨夜にひき続き、ブライダル写真館でーすひらめき

これは、 3月20日の ブライダルショーだよーハートたち(複数ハート)



左から、 遠藤くん★あさみ★レインくん★白無垢のなつきちゃん だよん晴れ

あさみは、 黒引き振袖だったのだ黒ハート

新ブログメンバーの なつきちゃんとは、待ち時間に 一緒にお話たくさぁんしました黒ハート



左は、ピンクのドレスのあやかちゃん揺れるハート
かわいードレスが、とってもよく似合ってましたぁハートたち(複数ハート)










2008_03300035.JPG

とっても広ーい会場で、お客さまも たーーくさんでしたexclamation


日本人は、やっぱりお着物 いいですねッぴかぴか(新しい)

実は、ついこないだの 21日&22日 の2日間も あさみはお着物だったんだぁ晴れ

白無垢と、2着の色うちかけひらめき  計3着も 着させていただきましたー揺れるハート

また報告するねぇかわいい







posted by アサミ at 16:25| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

☆今日☆


だいすきな銀座のホテルさんに いますにゃ猫ハートたち(複数ハート)

来るたびに、 ぽっかぽか晴れな 気持ちになるのです黒ハート

やっぱり、ほんとうに、 大好きなのです・・・猫黒ハート


今日の4人で パチリカメラぴかぴか(新しい) 

2008_0511200805110045.JPG

左から、 ヘアメイクの さいとうさん★中村くん★あさみ★ヘアメイクの たなかさん 黒ハート

優しいヘアメイクさんに、今日もたくさんお世話になりました・・・ハートたち(複数ハート)



カメラ、たくさーんあるので、また 詳細アップするねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





posted by アサミ at 19:23| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

☆ブライダルの写真だよん☆


こんばんにゃ猫リボン   あさみですひらめき

少し前の ブライダルのカメラ アップしまーするんるん


2月末に 五反田の式場さんで・・・ぴかぴか(新しい)





だんな様役は、フロムミュージックの ぴかぴか(新しい)水沢くんぴかぴか(新しい) ですひらめき


これは、チャペルの中だよ揺れるハート





トレーンが綺麗な、ホルターネック のドレスでしたー黒ハート


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

そしてハートたち(複数ハート)  3月初めに 銀座の式場さんで・・・ひらめき





ドレスの裾と首まわりにある ピンクのラインに かなり惹かれてしまったのだぁ黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

この日のドレスも ホルターネックだよ黒ハート


だんな様役は、フロムミュージックの ぴかぴか(新しい)山本くんぴかぴか(新しい) 




こちらの式場さんの スタッフの方は、本っ当に優しくて、
スタッフの方や メイクさんに会うと、 いつもホッとするのですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



でゎでゎひらめき  次回もブライダルのカメラ アップするね晴れ







posted by アサミ at 20:54| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

☆ブライダル April20☆


こんばんにゃ猫リボン   フロムミュージックのあさみです黒ハート

今日は 予告どぉりの ブライダルのお話だよん黒ハート

大好きな銀座のホテルさんで、
4月19日&20日と、2日間 続けてお世話になってきましたぁぴかぴか(新しい)

今日は、20日のお話だよー黒ハート

またまた フライングでアップですが (≧▽≦) おゆるしくださいませ m(uu*)m黒ハート

だんな様役は、同じフロムミュージックの ぴかぴか(新しい)古田くんぴかぴか(新しい) だよるんるん





この日は、 ダウンスタイルにしていただきましたー黒ハート

ダウンって なかなかめぐり会えなかったので、 とっても嬉しかったなー黒ハート



こーんなステキなヘアメイクをしてくださった、たかのさんおださん ですぴかぴか(新しい)



右が、たかのさんぴかぴか(新しい) 思わず見とれちゃうくらい、とぉっても綺麗な方黒ハート
そして、左が おださんぴかぴか(新しい) 親しみやすくてとってもCUTEな方でした黒ハート


この日、お2人に、 ほんとぅに優しくしていただいたのですぴかぴか(新しい)

お昼も 一緒に食べたの (嬉^∀^嬉)


今回のこのblogの写真も、全て たかのさんと おださんが撮ってくださったものなのですひらめき



そして、これは、たかのさん&おださんの、お2人のアイデアからの1枚ですひらめき


『本当の花嫁さんがよく撮るアングルをexclamation』 と、
角度やブーケの位置などもこだわって 撮ってくださったのですーぴかぴか(新しい)


しばらく、ちょっとしたプチ撮影会が 始まったのでした (●^∀^●)
そして、カメラをblogに載せる約束を したのです黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート



この日の帰り際、

『今日1日、ずっと一緒にいたから・・・』と、
メイク室を出て、エレベーターの前まで、
そして 扉が閉まるまで、お2人が見送ってくださったんですもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート


うぅぅ(T_T)   感激でした。。。(≧▽≦)

お別れするの、寂しかったな。。。

 
ほんとぅに優しい 2人のメイクさん揺れるハート
この日が 初対面だったのですが、 色々お話しましたexclamation×2


あっexclamation 今期の 『おすすめのドラマ』 も教えていただいたのだひらめき
(たかのさん&おださん黒ハート  教えていただいたドラマ、観ましたよーわーい(嬉しい顔)


1日お世話になった みなさま黒ハート
ぴかぴか(新しい)黒ハート な1日を ありがとうございました 黒ハートぴかぴか(新しい)



posted by アサミ at 18:19| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

☆ブライダル☆・・・フライングでMarch 29☆


2008_03300064.JPG


これは、 3月29日の 銀座のホテルさんでの ブライダルだよーぴかぴか(新しい)


他にも まだ報告してないお話もあるので、 ちょとフライングになっちゃいますが。。。
おゆるしをー・・・ダッシュ(走り出すさま)黒ハート



2008_03300054.JPG
ふふふ黒ハート    ひひひ黒ハート   にんにん黒ハート

鏡の中で あさみが 笑う・・・わーい(嬉しい顔)
なぜならexclamation  な〜ぜ〜な〜ら〜〜〜exclamation


2008_03300060.JPG

exclamation exclamation exclamation 


じゃんるんるん
2008_03300053.JPG

大好きな ヘアメイクの レイカさん との再会でしたー黒ハート


レイカさんと お会いするのは この日が3回目揺れるハート
3回も会えるなんてハートたち(複数ハート)、 奇跡的だーーグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)

レイカさんは、おもしろくて、いつも優しくしてくださって、
ステキなお姉さん なのです黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい) 


右斜め下このカメラも、 撮って送ってくださいましたーぴかぴか(新しい) ありがとうございます揺れるハート

20080329161151.JPG


20080329161110.JPG


だんな様役は、 フロムミュージックの ぴかぴか(新しい)中村くんぴかぴか(新しい)

中村くんは、いつも たくさんカメラを 撮ってくれるのですぴかぴか(新しい)


ではでは、 ここからは、 『中村カメラマン』 の カメラを ご紹介〜〜〜カメラ 笑


2008_03300070.JPG



2008_03300069.JPG



2008_03300061.JPG


中村くん、 ありがとうですぴかぴか(新しい)


最後に 3人で 撮ったにょーわーい(嬉しい顔)るんるん





ここのホテルさんに行くと、 いつもシアワセな 気持ちになりますexclamation×2
みなさんがほんとうに 温かくて・・・揺れるハート

昨日&おとといも ここのホテルさんでお世話になってまいりましたーーぴかぴか(新しい)


また報告するねんわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)




黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート



posted by アサミ at 16:36| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

☆今♪☆

TS3D0292.JPG


おはようございまふ黒ハート ・・・・・んっexclamation&question、 こんにちはかなexclamation&questionひらめき


あさみは 今 銀座におりまーするんるん

今日は、最近 よくお世話になっているホテルさんで 大好きなブライダルなのです黒ハート


今は 休憩中なのだひらめき


こちらのホテルのスタッフさんは、 いつもあたたかく迎えてくださって、
皆さん本当に 優しくしてくださいますヾ(≧∪≦*)ノ〃

ありがとうございますぴかぴか(新しい)黒ハート


午後の模擬挙式も 頑張るぞ〜〜〜〜〜ぅ ヽ(*´∀')ノ黒ハート


っしゃぁ〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート









posted by アサミ at 14:41| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

☆どちらのドレスでしょ〜か?!☆


『みなさまぁ〜〜〜ひらめき



あちらに 見えますのはぁ〜〜〜・・・・



2008_03160006.JPG


ピンクと水色の〜〜〜




・・・・・・・・exclamationexclamationexclamation





2008_03160005.JPG

色ちなドレスで ございまふ 』  (≧▽≦)黒ハート



はてはてひらめき   さてさてひらめき

あさみは、 どちらの色のドレスを 着たでしょうかぁexclamation&questionexclamation&question


1_211_1(8509)2.JPG



正解は・・・・・ひらめき





2008_03160026.JPG

ピンク でしたぁ黒ハート黒ハート


実は黒ハート 

このドレスちゃんとは、 2度目の再会 なんだぁぴかぴか(新しい)


こちらの式場さんの、 うのちゃんのドレスショーの時に着させていただいた、
あの 『桜のドレス』黒ハート

PICT1941-2.JPG

↑↑↑
この写真の時の ドレスだよんるんるん


初めて見た時 一目ぼれして、 『また着れたらいいなー黒ハート』 って ほんとにほんとに思ってたから、

今回は、『感動の再会』 だったにゃん猫リボン(嬉^∀^嬉)



この日は、 フロムからは 8人 一緒だったよ黒ハート

写真カメラも、 めっちゃめっちゃ撮れましたひらめき


次回のblogには、撮ったほとんどを アップしようと 計画中です揺れるハート

なのでなのでひらめき 良かったらまた みてくだしゃいね黒ハート黒ハート黒ハート







posted by アサミ at 00:09| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

☆ブライダル February 10☆


こんばんにゃん猫黒ハート  フロムミュージックのあさみだよん揺れるハート


210日の 原宿の式場さんでの ブライダルぴかぴか(新しい)、 書くね書くね揺れるハート


いつもと ちょと違った写真を 載せちゃいますカメラ黒ハート












この写真たちは全部、この日のだんな様役 ぴかぴか(新しい)濱本くんぴかぴか(新しい)  が 撮ってくださいましたひらめき





時間の関係であせあせ(飛び散る汗)、 あさみ、ドレスから着替えてしまいました。。。あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま) 



濱本くんは、 この日が ぴかぴか(新しい)ブライダルデビュー戦ぴかぴか(新しい)手(グー) ということでしたーぴかぴか(新しい)

ずーっと 一緒に同じレッスンを受けてきた仲間と 一緒にお仕事ができるのって、 とってもうれしかったですぴかぴか(新しい)


あさみも、もっともっと自分を磨いて、がんばるですーーー手(グー)ぴかぴか(新しい)黒ハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



この日 お世話になった ここの式場さんひらめき
チャペルも 階段も、外観も、  ぜぇ〜〜〜んぶ CUTE でしたぁ黒ハート黒ハート黒ハート

外には、めっちゃカワイイ かわいいブランコかわいい があったよぉぉ黒ハートるんるん

ブランコ。。。乗ってみたかったな黒ハート黒ハート黒ハート


絵本に出てきそうなかんじの、 すてきな式場さんだったのです黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)



でゎでゎひらめき、また書くねんッぴかぴか(新しい)





posted by アサミ at 19:52| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

☆ドレス!!!!!☆


やられましたーーー。。。。。黒ハート


この日の ドレスに。。。。。exclamation×2わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)黒ハート



壁にかかっているドレスを見た瞬間 ・・・・・


きゃぁーーー黒ハート黒ハート黒ハート   って、 心の中で 大絶叫 exclamation×2


こんなドレス、 着てみたかったexclamationグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF1139.JPG

頭におっきなリボンついててリボン  色も ピンクがかったクリーム色で、
腰から下が すごーいボリューム黒ハート


DSCF1136.JPG

背中のデザインもかわいくてね、 ウエストにも またまたおっきなリボンが〜〜〜 exclamationリボンexclamation


そうですひらめき、もう お気付きのかたもexclamation&questionいるかなぁぁexclamation&questionexclamation&question

このドレス、 神田うのちゃんデザインの ドレスなんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

たしかに このリボンちゃんたちリボン、 うのちゃんデザインで納得ですよねひらめき


DSCF1140.JPG 


着て帰りたいくらい(笑)、 このドレス 本気で気に入っちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるん


この日のだんな様役は、 フロムミュージックの ぴかぴか(新しい)古田くんぴかぴか(新しい)




古田くんとは、 挙式や披露宴でもペアになることが多くて、 いつも タイミングぴったりなエスコートを してくださいますひらめき

この日も、無事に 模擬挙式が終わりましたぁかわいい


そうそうひらめきひらめき  これこれexclamation右斜め下
DSCF1133.JPG

新郎さんタキシードの、

タイについてるキラキラ王冠ぴかぴか(新しい)exclamationぴかぴか(新しい)

おしゃれだな猫ぴかぴか(新しい)

めずらしかったので、アップで撮らせてもらいましたーひらめき





衣装がいつも可愛くて、 よくテレビTVの撮影にも使われる という こちらの式場さんひらめき


スタッフのかたも ほんとうに優しくて、
『次はいつ来れるのー??またきてねー』 って、 嬉しいお言葉をかけていただけましたもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート


その1週間後、 フロムミュージックから8人一緒に、ショーでお世話になってまいりましたー揺れるハート


カメラたくさんあるので、 またアップしますねんるんるん黒ハート




 

posted by アサミ at 17:50| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

☆ブライダル February 2☆


こんばんはー黒ハート フロムミュージックのあさみでーす揺れるハート

今日で2月も終わりだあかわいい

もう春だなーかわいいって思ったら、 こないだ春物のワンピ、買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ワンピ、大好きだけど。。。また、衝動買い しちゃったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


これは、先日の 赤坂のホテルさんでの ブライダルのカメラです黒ハート

DSCF1101.JPG



そうそう、駅からホテルさんまでの途中にある 「赤坂豊川稲荷」、 また撮っちゃったわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
TS3D0154.JPG

途中で見れる右斜め上赤坂豊川稲荷。。。
なんかね、 なんでかわかんないけど、見ると落ち着くんですわーい(嬉しい顔)



この日のだんな様役は、 フロムミュージックの ぴかぴか(新しい)山本くんぴかぴか(新しい)





ここのホテルさんには、 大〜〜好きなメイクさんが いるんです (●´艸`●)

↓↓↓



山本くん☆亜沙美☆ヘアメイクのレイカさん


この日、メイク室のドアを開けて レイカさんと再会できたとき、 うれしすぎて 思わず叫んじゃったくらい わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)

新郎役の山本くんには、 『なんか2人って、ほんとの姉妹みたいだね』
って 言っていただいちゃいましたぴかぴか(新しい) (≧▽≦)ウレシイ黒ハート   


この日のドレスは、大人な感じで、 クラシックなチャペルにぴったりのステキなドレスだったよーぴかぴか(新しい)





模擬挙式も 無事終了〜〜ひらめき

ここのホテルさん、 バージンロードがガラスで、しかもブルーに輝いてて、 とっても幻想的揺れるハート

クラシックで ステキすぎです (≧▽≦)

とってもシアワセに、お仕事させていただきました揺れるハート
帰るのが、名残おしかったくらいでしたもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート


またいつか、この式場さんに行けたらいいな。。。黒ハート







posted by アサミ at 17:55| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

☆ありがとうです☆


こんばんはー黒ハート  フロムミュージックのあさみだよー揺れるハート

2月は、 あさみにとって特別な月なんです揺れるハート
なぜかというと・・・  この 『あさみのスマイル☆ログ』 を書き始めた月だからですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あれから ちょうど1年たちましたぁぴかぴか(新しい)


フロムミュージックでの、たくさんのステキな出来事黒ハート ちょこっと載せてみましたぁぴかぴか(新しい)

↓↓↓↓↓


0223-2.jpg 0223−4.jpg 0223-3.JPG

0223−29.JPG 0223−5.JPG 0223−6.JPG

0223−7.JPG 0223−8.JPG

0223−10.JPG 0223−9.bmp jyunibikan−2.JPG

0223−11.JPG 0223−12.jpg

0223−13.JPG コピー 〜 DSCF1101.JPG ユカタウォーキング04.jpg

PICT1285(1).JPG 0223−14.jpg

0223−15.JPG 0223−16.JPG 0223−17.JPG

0223−18.JPG 0223−19.JPG

0223−20.JPG 0223−21.JPG 0223−22.JPG

0223−23.jpg PICT1952.JPG

0223−24.JPG 1_211_1(8509).JPG

0223−25.JPG 0223−26.JPG

TS3301801.JPG コピー 〜 DSCF1140.JPG 0223−27.JPG



こうして振り返ってみると、 ほんとぅにたくさんの人と出会って、たくさんの人と関わらせて頂けて、 

宝物ですぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)



そしてそして黒ハート、 先日のあさみの誕生日に、 たくさんのお祝いのメールメールをくださったみなさま・・・黒ハート黒ハート黒ハート
いつもほんとぅにお世話になっているフロムミュージックのマネージャーさんぴかぴか(新しい)  モデル仲間ぴかぴか(新しい)  お友達ぴかぴか(新しい)  家族ぴかぴか(新しい)

黒ハートありがとぅございます黒ハート

ものすごぉく うれしかったぁぁぁ黒ハートもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート


こんなあさみですが。。。これからも、よろしくおねがいします黒ハート黒ハート黒ハート



ちなみに・・・このカメラは、あさみの 初仕事のときの写真なんですカメラ
200612021209000-2.JPG

がでそうなくらい、感激した初仕事でしたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

その時の気持ちを忘れずに これからもがんばるです黒ハート黒ハート黒ハート







posted by アサミ at 16:01| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

☆ブライダルショー January 20☆ 


こんばんは黒ハート フロムミュージックのあさみだよー黒ハート


1月20日の、 五反田でのブライダルショーのお話 かくねッ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

今回のショーは、 別の日に リハーサル&衣装合わせ もあり、 とっても大きな ブライダルショーでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


Aラインとマーメイドを ミックスさせた感じのドレスですリボン


ぴかぴか(新しい)人前式ぴかぴか(新しい) にも出させて頂きましたぁぴかぴか(新しい)


人前式、初めてだったんだけど、 チャペルとはまた違う あったかーい雰囲気があって、
お客さまとも一体感があって。。。

人前式いいなぁぴかぴか(新しい) って思いましたぁひらめき





後ろのリボンも

かわいくて好きだったぁリボン



頭には、右にも左にも
大きなお花かわいい揺れるハート



衣装さんいわく、
会場がシックなかんじなので、


ドレスも クラシックなかんじのものに
したそうです黒ハート黒ハート黒ハート






みんなが集まると、すっごく華やかぁ〜〜〜揺れるハート


(左から)朝美ちゃん☆あきこちゃん☆ゆみちゃん☆亜沙美☆めぐむちゃん

みんなで一緒のお仕事は、とっっても楽しかったです黒ハート黒ハート黒ハート


和装がとっても似合ってたゆみちゃん黒ハートカメラ黒ハート




いつもレッスンで一緒のめぐむちゃん黒ハートカメラ黒ハート



模擬披露宴では、あさみは 黄色のドレスも着させていただきましたぁ揺れるハート





早着替えだったので、黄色ドレスでの写真は これ1枚なんだけど、

白のレースが たくさんついてて、 かわいいドレスだったよー黒ハート


この日、 なんとexclamation×2
フロムミュージックのマネージャーさんと、 たくさーんのモデル仲間が 会場に来てくださいましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ものすごーーく感激な1日 & あさみももっともっと頑張りたいって、改めて感じた1日 です
(≧▽≦)


リハのときからお世話になりました式場のスタッフの方々ぴかぴか(新しい)
フロムミュージックのマネージャーさんぴかぴか(新しい)
モデル仲間ぴかぴか(新しい)

黒ハート本当にありがとぅございましたぁ黒ハート







posted by アサミ at 23:32| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

☆ブライダル January 12☆


こんばんはー黒ハート フロムミュージックのあさみだよー揺れるハート

TS3D0167.JPG

この、すごいでしょぉexclamation&questionぴかぴか(新しい)

フロムミュージックで、先月発売されたばかりのコスメ

『十二美感』 の モコモコ泡黒ハート

わざわざ泡立てなくても、この状態で出てきます揺れるハート

この泡で洗顔するのが、

最近のあさみのリラックスタイムになってるよー揺れるハート

洗い上がりもしっとりで、 この季節もほんっと気持ちいいんでするんるん


でゎでゎリボン  1/12の 浦安でのブライダル のお話ですぴかぴか(新しい)

広ーい青々としたガーデンのある ステキなホテルさんでした揺れるハート揺れるハート

ドレスは、 うのちゃんデザインのものだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





トレーンがね、透けてて とってもかわいぃデザインなの〜〜ぴかぴか(新しい)
チャペルや階段に とっても映えそうなステキなデザイン黒ハート右斜め下
PICT2074.JPG  PICT2075.JPG
右斜め上
ブーケは、 持ってるだけでシアワセな、 とぉっても豪華な ユリのブーケですかわいい






今回のだんな様役は、ぴかぴか(新しい)古田くんぴかぴか(新しい)





いつもステキなエスコート、 ありがとぅございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今回、 牧師さんも古田くんもあさみも、 3人とも関西方面出身 ということがわかり、

牧師さんが・・・『では、今日はみんな関西弁で話しましょうexclamation と揺れるハート

とっても楽しい 控え室での会話でしたぁぴかぴか(新しい)


ホテルのスタッフの方も、 寒さを心配して何度もストールをかけてくださったり・・・ 本当に温かい方ばかりで、

心がポカポカになった 1日でした黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート









posted by アサミ at 16:19| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

☆銀座ブライダル 続きッ☆


こんばんは黒ハート  フロムミュージックのあさみだよ揺れるハート

昨日は雪、 だいじょぶでしたかぁexclamation&question

TS3D0156.JPG
起きた時は

こんななってたからびっくりーexclamation


でも、なんだか嬉しくて 写メを撮り……

そして実家に送ってみました わーい(嬉しい顔)雪



でゎでゎ黒ハート、 先日 ちょこっと載せた、銀座ブライダルの続きだよー黒ハート


新郎役は、フロムミュージックの ぴかぴか(新しい)中村くんぴかぴか(新しい)



中村くんは カメラが上手で、 いつもたくさん写真を撮ってくださいますカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




PICT2126.JPG


この日は待ち時間もたくさんあり、


とってもCUTEなメイクさん とも たくさ〜んお話して、


こんな感じで


すっかり仲良くさせて頂きましたぁぴかぴか(新しい)



ちょこっと鏡で遊んじゃった 笑





ブライダルフェアって、 たくさんのお客さまが見にいらしてて、 シアワセオーラが いっぱいですよねッ揺れるハートぴかぴか(新しい)


そのお手伝いが 少しでもできてたら・・・・・ほんとぉにうれしくて ステキなことです揺れるハート


ブライダルって シアワセなお仕事なんだなって、 最近 ものすごぉく思いますぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)









posted by アサミ at 23:56| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

☆レッスンはハプニングをも乗り越えられる☆


こんばんはぁ黒ハート フロムミュージックのあさみだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう2月になりましたぁ揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート   冬も大好きなあさみだけど、 もぅすぐ暖かくなるかなexclamation&question晴れ


今日は、 こないだ予告した ブライダルのお話 かくね黒ハート黒ハート黒ハート

前回もお世話になった、 赤坂の式場さんです (*^▽^*)


この日のドレスね、 どぉぅしても見せたい所が・・・・・・黒ハート

それは・・・・・





右斜め上
モコモコした 可愛いトレーン黒ハート黒ハート黒ハート

トレーン長〜〜くて、 しかも お花かわいいが ちりばめられてるのぉ揺れるハート


実はね、


右斜め上 
このドレス、この日の ちょっとしたプチハプニングで、 あるはずのパニエが 入ってない状態 なんですexclamation

パニエがない状態でキレイに歩いたり、 段を上り下りするのって、実は結構 注意が必要ひらめきexclamation


でも黒ハート

今までのレッスンのおかげで、 無事に本番終了 しましたぁ(●^∀^●)黒ハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)レッスンってほんとぅに大切ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

改めて思いましたぁ揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート



ペアの上神谷くんと、 とっても明るいヘアメイクさんと一緒にカメラ





みんな 笑顔〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

あさみは、素で笑ってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 

とっても優しいホテルの方や

メイクさんに囲まれて、


この日も すんごく

シアワセでしたぁ黒ハート









そして、 ステキな機会を与えてくださった フロムミュージックのマネージャーさん方に  ほんとぅに 黒ハート感謝黒ハートですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








posted by アサミ at 22:16| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

