blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2008年11月15日

☆新郎役古田くんが撮ってくれた写真です A & またまたピーチジョン☆


遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)、 3つ前のblogの続きですハートたち(複数ハート)

カメラ 、 どどーんと いきますねわーい(嬉しい顔)

2008_1012bridal0065.JPG



2008_1012bridal0062.JPG



ドレスの後ろには、 刺繍もたくさんですひらめき
2008_1012bridal0064.JPG


そしてひらめき、 たくさんカメラを撮ってくれた古田くん ・・・
いえ、古田cameraman と呼ばせていただきます 笑

2008_1012bridal0081.JPG
足、長ーっexclamation ですexclamation
このクールなカメラとは対照的に、 とーっても面白いかたですわーい(嬉しい顔)


ブーケは 大好きなキャスケードブーケでしたハートたち(複数ハート)



お色直しのドレスは・・・・・晴れ


今回は、 オレンジピンクでしたぁリボン




2008_1012bridal0066.JPG


次回も 続き書きますひらめき
次は・・・ おもしろ写真満載で お送りしますねぇわーい(嬉しい顔) 


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

先日載せた、ピーチジョンの部屋着。。。

ワッフル生地であまりに着やすかったーexclamation
しかも、 大人気で、一度完売してるというのを知って・・・・・

TS3D0650.JPG

ふたたび、別の柄も 買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

柄は4種類あるみたいで、ワンピタイプも あったよひらめき





posted by アサミ at 02:56| Comment(8) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

☆昨日のブライダルのドレスは。。。☆

 
なんとハートたち(複数ハート)  パープルぴかぴか(新しい)

2008_1109bridal0003.JPG

パープルのドレスは、初めて着ましたグッド(上向き矢印)
今年の流行色ですねひらめき


メイクさんとは この日も 『マシュマロ』 の話で盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)
メイクさん達がはまっていて、 わたしももう1ヶ月以上もはまり続けている、
maffyのマシュマロハートたち(複数ハート)
TS3D0632.JPG
同じblogメンバーさおりちゃんのblogでも 紹介されてましたね晴れ

お餅みたいで、ほんとに うんまいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ここのホテルさんの近くにあるコンビニでしか みたことないのもうやだ〜(悲しい顔)
なので、この日も 3個買いして帰りましたひらめき


終わった後、ホテルの方が こんな豪華なお食事をだしてくださいましたハートたち(複数ハート)

2008_1109bridal0009.JPG

いつも優しくしてくださるホテルのみなさま。。。ハートたち(複数ハート)   ありがとうございますぴかぴか(新しい)

この日のドレスのカメラ、またアップします黒ハート


昨日は、とーっても寒かったですねexclamation
最近買ったウールのコートを とうとうおろしました雪

もう冬だぁ雪
わたしの今年の秋は、 買い物の秋でした・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
また 買ったもの載せますねぇプレゼント




黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート





posted by アサミ at 18:13| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

☆新郎役古田くんが撮ってくれた写真です @☆


この日のブライダルモデルのお仕事は、 いつもお世話になっている大好きな式場さんハートたち(複数ハート)

2008_1012bridal0053.JPG

新郎役の 同じフロムミュージックの古田くんが、たくさんカメラを撮ってくれましたぴかぴか(新しい)

↓↓↓


2008_1012bridal0072.JPG



2008_1012bridal0055.JPG



2008_1012bridal0056.JPG



カメラは、まだまだ次回に続きまーすわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



2008_1012bridal0060.JPG



黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート





posted by アサミ at 00:17| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

☆着物の赤ドレス☆ピーチジョン☆


このドレスは、 上半身が着物の帯でできていて、
ここの式場さんにしかない オリジナルドレスですリボン


2008_1012bridal0200-1.JPG


赤い色も、少し落ち着いた赤で、 大人な感じのドレスです揺れるハート

お着物のドレス、めずらしいですよねぴかぴか(新しい)
まだカメラあるので、 また後日アップしますハートたち(複数ハート)


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 


そして、こないだピーチジョンから届いてました晴れ




一目ぼれしたパジャマひらめき
大好きなドレスや クラウンや リングや ダイヤモンド の柄がいっぱいexclamation





部屋着とかって自己満の世界だけんどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
かわいいの見ると つい買ってしまいますわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)



黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート





posted by アサミ at 00:56| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

☆このドレスは☆




今までに 4,5回くらい着させていただいてるドレスなので、
とっても歩きやすくて 相性ばっちり (・・・とわたしは勝手に思ってる 笑) なドレスですハートたち(複数ハート)



2008_0706bridal0320.JPG


キャスケードブーケ、大好きですかわいい

色んな持ち方をしやすいので、 披露宴中もどの角度で持ったらブーケがきれいに見えるかを
考えるのも楽しいです揺れるハート


2008_0706bridal0322.JPG


この日のだんな様役は、 このカメラを全部撮ってくれましたフロムミュージックの大浦さんですひらめき
一緒のカメラ はないのですが、 また別の日のカメラ があるので、またアップしますねーぴかぴか(新しい)






でゎでゎハートたち(複数ハート)また書きまするんるん




黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート





posted by アサミ at 21:51| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

☆ヘアメイクさん達と☆


こんばんはーハートたち(複数ハート)

昨日と おとといは 大好きなホテルさんでのブライダルのお仕事でした黒ハート
カメラたくさんありますが、 今日は9月28日のブライダルのカメラ をアップしますぴかぴか(新しい)


白ドレスの どアップリボン  ビーズやスパンコールがたくさんです揺れるハート  
2008_1012bridal0286.JPG


じゃんるんるん
とーってもキレイな 3人のヘアメイクさんと・・・ハートたち(複数ハート)



左から、 たべさん黒ハートれいかさん黒ハートあさみ黒ハートさいとうさん黒ハート


れいかさんは、 このblogに何度も登場してくださっている、
優しいお姉さんのようなヘアメイクさんですひらめき
この日、 わたしがフェアに入ることを知って、
わざわざ部屋まで会いに駆けつけてくださったのですもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

なんと、半年ぶりの再会でexclamation、 めちゃめちゃ嬉しかったーーー黒ハート黒ハート





さいとうさんは、この日のわたしのヘアを、
たべさんは、メイクをしてくださいましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





このカメラを全部撮ってくれたこの日のだんな様役は。。。ひらめき





中村くんでーすわーい(嬉しい顔)







そして、 この日のお色直しのドレスは、 淡いピンクのドレスぴかぴか(新しい)
ピンクというより、 サクラ色っていったほうが近いかなぁかわいい

でもって、キラキラスパンコールや刺繍が すごく可愛いドレスなのだひらめき
↓ ↓ ↓



・・・・・

って・・・・、中村くんのタキシードに、ピンクドレスまんまと隠れてるけどね 笑
お花と刺繍 見えないけどね 笑

絶妙なピンクの色加減と、中村くんの渾身の1ポーズをお楽しみくださいッわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



楽しくてすてきな1日でした晴れ
ホテルのみなさまぴかぴか(新しい) れいかさんぴかぴか(新しい)さいとうさんぴかぴか(新しい)たべさんぴかぴか(新しい)中村くんぴかぴか(新しい)
この日も1日、ありがとうございますハートたち(複数ハート)





黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート





posted by アサミ at 17:59| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

☆10月だぁ☆


こんばんはー三日月 って、もうこんな真夜中ですがダッシュ(走り出すさま)
  

たった今、1時間以上かけて作ったblog記事、
あとは投稿ボタンをクリックのみexclamation とゆーとこで・・・・・


一瞬にして消えてゆかれました。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)


うーーーんふらふら  マケナイゾーもうやだ〜(悲しい顔)手(グー)


ということで晴れ あらためましてーひらめき

2008_0706bridal0306.JPG

ちょっと前のブライダルのカメラ ですハートたち(複数ハート)
ブーケが、ころーんとしたラウンドブーケで、かわいかったですひらめき


この日のだんな様役は ぴかぴか(新しい)古田くんぴかぴか(新しい) でした晴れ
この日のカメラ はないのですが、
古田くんとは、 別の日のブライダルで カメラ がたくさん撮れたので、またアップしますねーわーい(嬉しい顔)



ここのホテルさんの廊下にある、絵ハートたち(複数ハート)

2008_0706bridal0304.JPG

全ての階の廊下に いろーんな絵が、ずらーっとあるんですよハートたち(複数ハート)
見るとなんだか 不思議と落ち着くのですひらめき



次回の予告カメラ です黒ハート
ドレスの刺繍が、キラキラでしたーぴかぴか(新しい)

2008_0706bridal0331.JPG


コスメのお話もあるのだーグッド(上向き矢印)
またアップします黒ハート黒ハート黒ハート



黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート





posted by アサミ at 01:11| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

☆このドレス、すっごく歩きやすかった☆


この 2枚のカメラ 覚えてますでしょーかexclamation&question 

2008_0706bridal0290-1.JPG


2008_061420080044.JPG

この時の ブライダルモデルのカメラ アップしますねハートたち(複数ハート)


タイトルにもしたくらい、 このドレスは 軽くて、サイズもぴったりで、
このまま着て帰れそうなくらいに(笑)、ほんとに歩きやすかったですハートたち(複数ハート)

2008_0706bridal0284.JPG





胸下には、 こんなCUTEなリボンがついてましたリボン
2008_0706bridal0300.JPG

リボン好きには たまりませんるんるん
しかも、このリボンは 取り外しできるんですよーハートたち(複数ハート)

2008_0706bridal0288.JPG


だんな様役は、 フロムミュージックの齋藤くんです晴れ

2008_0706bridal0298.JPG


2008_0706bridal0291.JPG


2008_0706bridal0295.JPG


この日のドレス、またまた気に入ってしまいましたぴかぴか(新しい)
ここのホテルさんは、 大人可愛いドレスがたくさんありますハートたち(複数ハート)




黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート




posted by アサミ at 03:43| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

☆白無垢・内掛、3着!!!☆


今日は、 まだアップしてなかったブライダルのお話かきますハートたち(複数ハート)





2日間、同じ式場さんでのブライダルフェアでしたぴかぴか(新しい)

わたしは今回 和装で、すてきなお着物を 3着も着させていただきましたexclamation

1着目は こちら右斜め下ハートたち(複数ハート)  この刺繍、みてくださいーリボン
2008_0706bridal0242.JPG

刺繍がすごーいこのお着物で、 お客さまをお出迎え猫


そして、 披露宴の入場は、白無垢で・・・ぴかぴか(新しい)




これは、 ちょうど着付けてもらっているところですひらめき
2008_0706bridal0258.JPG


重さはというと、ちょうど お布団を肩からかけているようなかんじひらめき





披露宴中には お客さまの前で、 白無垢 → 色内掛 に早着替えぴかぴか(新しい)

その打掛が 赤とオレンジの中間の、すっごく鮮やかな色のお着物でしたーハートたち(複数ハート)









フロムミュージックのみんなですー(長音記号2)黒ハート






でゎでゎ揺れるハート またかきますねぇハートたち(複数ハート)


次回のblog、予告カメラ ですハートたち(複数ハート)
↓ ↓ ↓

2008_0706bridal0286.JPG




黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート




posted by アサミ at 15:53| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

☆マリアベール☆



この日のブライダルは、 なんと晴れ 初マリアベールでした黒ハート

真っ白なバラのお花かわいい
 


じゃんるんるん



いつものフワッとしたベールも好きだけど、 マリアベールも好きになりましたーひらめき

マリアベールだと、挙式中のベールアップがないので、 
牧師さんは ちょっっぴり残念そうでしたが目


でも、クラシカルなチャペルにマリアベールの組み合わせって、 すてきだなーって思いましたぁハートたち(複数ハート)


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン   


これは、少し前の 浴衣ウォーキングのレッスンの時のカメラだよ黒ハート
TS3D0492.JPG

かなちゃん晴れちひろちゃん晴れあさみ晴れあいきちゃん晴れ  


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


先日、 国立科学博物館でやっている
『金GOLD 黄金の国ジパングとエル・ドラード展』 を観に行ってきましたハートたち(複数ハート)


そこにはなんと、 黄金のウエディングドレスと、黄金の内掛が・・・exclamation×2exclamation×2

TS330363.JPG

ぴかぴか(新しい)キンキラexclamationキラキラぴかぴか(新しい)

すみずみまで、全部 金〜〜〜exclamation×2

いいなーハートたち(複数ハート) 着てみたいな。。。 笑






posted by アサミ at 17:18| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

☆『中村cameraman』の写真です☆


2008_0706bridal0224.JPG


2008_0706bridal0220.JPG


2008_0706bridal0221.JPG


2008_0706bridal0223.JPG


中村くん、たくさんカメラを撮ってくれて、 ありがとうですぴかぴか(新しい)


とってもキレイな 2人のメイクさん揺れるハート 、 ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

2008_0706bridal0210.JPG



黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート



posted by アサミ at 15:31| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

☆ピンクのリボンだー☆


少し前のブライダルのお話ハートたち(複数ハート)

この日のドレス、 またしても 一目ぼれしてしまいましたハートたち(複数ハート)
バックには ピンクのリボンリボン

2008_0706bridal0213.JPG

キラキラビーズに スパンコールぴかぴか(新しい)

2008_0706bridal0214.JPG

ピンクのブーケ黒ハートに、 ウエディングケーキバースデーみたいなドレスのデザインハートたち(複数ハート)

2008_0706bridal0216.JPG 2008_0706bridal0218.JPG


ヘアは、一部が 三つ編みになっているんです黒ハート黒ハート黒ハート

2008_0706bridal0198.JPG





2008_0706bridal0199.JPG


すてきなヘアメイクをしてくださった 2人のメイクさんと、
だんな様役の 中村くん ですわーい(嬉しい顔)るんるん

2008_0511200805110045.JPG

左から、 ヘアメイクの さいとうさん★中村くん★あさみ★ヘアメイクの たなかさん 


中村くんとは、ペアになることが多くて、 いつもこんな感じでお世話になっております わーい(嬉しい顔)


↑ ↑ ↑
ひゃーーーーーーexclamation
な・・・なかむらくんあせあせ(飛び散る汗) 顔、マジですねexclamation&question 笑


実際は・・・


とっても優しいかたですよーぴかぴか(新しい) 挙式の本番中も、優しいエスコートをしてくれますexclamation 

そして、こんな 一面もわーい(嬉しい顔)


面白いので、いつも場がなごみますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そんな中村くん、今回も、カメラをたくさん撮ってくれましたーひらめき

中村cameraman の カメラ は、 次回のbrogにて 公開いたしまふ晴れ





posted by アサミ at 02:00| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

☆8月17日☆


TS3D0574.JPG

ただいま休憩中なりかわいい

ティアラがお花のモチーフです揺れるハート


黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート




posted by アサミ at 15:43| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

☆思いがけないプレゼント(≧▽≦)☆


前回のblogの  『3連休ブライダル』 の 最終日の出来事晴れ


初日にわたしのお母さま役をしてくださったホテルの方から、 写真を頂きましたぴかぴか(新しい)


開けてみると・・・・・


初日に撮っていただいた、ファミリーの写真がexclamation×2グッド(上向き矢印)黒ハート


う・・・うれしい・・・ 黒ハート黒ハート黒ハート


あまりに嬉しすぎて、 写真を写メ撮ってみましたカメラ

その中の 1枚ですハートたち(複数ハート)

↓ ↓ ↓

TS3D0560.JPG



ありがとうございます・・・・・(●´艸`●)黒ハート



黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート








posted by アサミ at 03:14| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

☆前々回の続きだよ☆


外は 暑いですねぇ晴れ

TVは、 オリンピックですねぇぴかぴか(新しい)

前に シンクロを観に行ったことがあって。。。
立花さんと 武田さんがいたチームの時にひらめき
もんのすごい迫力でしたexclamation
日本チーム がんばってほしいなーexclamation



でゎでゎハートたち(複数ハート)   前々回の続きのカメラですかわいい
だんな様役の ぴかぴか(新しい)高城くんぴかぴか(新しい) がたくさん撮ってくれましたひらめき


2008_0721bridal0038.JPG


2008_0721bridal0031.JPG


2008_0721bridal0025.JPG


2008_0721bridal0037.JPG


2008_0721bridal0036.JPG



高城くんは、cameraman ばりに、 ほんっとたくさんのカメラ を撮ってくれましたexclamation×2
ドレスの裾を 気にかけてくれたり。。。 優しい新郎さんですexclamationぴかぴか(新しい)



そんな高城くんのカメラを・・・・ あさみが撮ってみましたexclamation
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

2008_0721bridal0040.JPG

あれれあせあせ(飛び散る汗) 笑   ちょっとね、カメラであそんでしまいましたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま) 笑


もちろんちゃんとの全身カメラ もあるのでわーい(嬉しい顔)、 前々回のblogと合わせて見てみてくださーいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



  


posted by アサミ at 16:33| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

☆クイックチェンジ☆

TS3D0523.JPG

前回の続きを書くつもりだったのですがひらめき
これは、8月3日のカメラですハートたち(複数ハート)

この日は、 年に1度のビッグブライダルフェアですぴかぴか(新しい)

また、『明日香』 になれました (●^∀^●)

なので、なーんとexclamation 全部で9回の、挙式・披露宴がありました黒ハート

披露宴も、2種類あったのですぴかぴか(新しい)

写真は、お昼休憩中黒ハート
(ちょうどお昼待ってるところひらめき、ちょっと嬉しそう・・・exclamation&question

髪型は、 披露宴中のクイックチェンジ後の姿ですハートたち(複数ハート)
ウィッグを つけてもらいましたひらめき







posted by アサミ at 20:21| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

☆2日目☆


では黒ハート  早速 前回のお話の続きを・・・ぴかぴか(新しい)
2日目の フェアのお話です晴れ


この日の だんな様役は、 ぴかぴか(新しい) 高城くん ぴかぴか(新しい) ですひらめき
2008_0721bridal0020.JPG


そして、 この日の わたしはこんな感じになりましたひらめき
披露宴でのクイックチェンジのために、 初めはシンプルなこちらのドレスで挙式ですハートたち(複数ハート)


2008_0721bridal0029.JPG

このドレス、 実は。。。 上下別の セパレートタイプなのですよー黒ハート

2008_0721bridal0021.JPG


この日の披露宴は、
前回の披露宴内容に さらにケーキカットバースデー と プロフィール紹介カラオケ が加わりましたぁひらめき


ケーキカットは、
新郎のご両親と 新郎新婦の 計4人でのケーキカット だったよハートたち(複数ハート)


そして、 今回のぴかぴか(新しい)クイックチェンジぴかぴか(新しい)をご紹介ッぴかぴか(新しい)

まず。。。挙式のかんじは、こちら右斜め下黒ハート

2008_0721bridal0022.JPG


披露宴の入場では、 ベールを取って ボレロ をはおって入場です揺れるハート


時間の関係で ボレロのカメラ はありません・・・あせあせ(飛び散る汗)
すみませぬダッシュ(走り出すさま)


そして、一足先に 新婦退場、 クイックチェンジexclamation
1日目同様 メイクさん2人がかりですexclamation


ボレロを脱ぎ、 アクセサリーも総取替え、
ドレスの腰からスカート部分には ふわーっとしたリボンのようなボリュームたっぷりの飾りがつき、

ドレスはたちまち プリンセスラインに 早がわりexclamation×2


(これまた カメラは ありませんあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)


2回の挙式、 2回の披露宴、
控え室では 高城くんとたくさん打ち合わせして、本番 精一杯がんばりましたひらめき



夕方からは、 レストランでの 人前式ハートたち(複数ハート)
会場は12階で ほんっとうに 景色が綺麗なのだ晴れ

2008_0721bridal0032.JPG

人前式では、 初めに 『ブーケプロポーズ』 があるのかわいい

お客様が お花を1輪ずつ持って座っていますかわいい

新郎 高城くんが、1人で入場し、お客さま1人1人から お花を受け取り、

その花束にリボンを結び、

新婦に渡すブーケを 新郎がその場で作りますexclamation

そして、 新婦に プロポーズの意味を込めてそのブーケを渡しますかわいい

新婦は 受け取ったブーケの中から 1輪を、新郎の胸ポケットに差しますぴかぴか(新しい)



・・・・・ブーケプロポーズ、 ステキですよねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


今回、 高城くんが たくさんカメラ を撮ってくれたのですひらめき
優しいですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)  ありがとうぴかぴか(新しい)


そして、 お話と たくさんのカメラは また次に続きます。。。。。黒ハート




posted by アサミ at 19:10| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

☆1日目☆


亜沙美 ではありませんよハートたち(複数ハート)

この日からは 『明日香』 ですひらめき

3連休のブライダルのお話・・・・・ぴかぴか(新しい)


メイク中、 ホテルの方から渡された進行表と  『花嫁の手紙』  に目を通します目


リハ直前、ホテルのスタッフの方から、

『今日、大役だよ!頑張ってね』
『花嫁の手紙、がんばって!!』

と たくさんお声をかけていただき、
イメージしながら練習している あさみの図

2008_0721bridal0012.JPG

感動的な内容のお手紙は、3分間、 そしてバックに流れるVTRに合わせつつ読むのですexclamation


そして……………


『進行表を見ながら頭をかかえる新郎』 の図
2008_0721bridal0014.JPG

そうです、この日のだんな様役は、 ぴかぴか(新しい)古田くんぴかぴか(新しい)
(頭かかえた写真ですが 笑)


披露宴のリハ & 1回目の模擬挙式も無事に終わり、
模擬披露宴本番exclamation


全身写真はないのですが、
挙式の衣装 (のちにクイックチェンジがあるため、シンプルなマーメイドラインのドレス) で入場

2008_0721bridal0002.JPG

↓↓↓

高砂で着席

↓↓↓

だんな様役、古田くん による 乾杯の挨拶バー

↓↓↓

ステキなシェフさんが登場され、 目の前で デザートを作ってくださいます揺れるハート
(いい香り & 美味しそうexclamation×2

↓↓↓

一足先に、新婦のあさみは 退場の時間猫
新婦のお母さま役の方とともに 手を取り合って退場です

↓↓↓

クイックチェンジ
(時間との戦いexclamation

メイクさん2人がかりですexclamation
頭からレースを被り、 さっきのマーメイドラインのドレスが たちまち総レースのAラインドレスに目

ヘアードも、ティアラから ピンクのお花へexclamation

アクセサリーも 全て付け替え、


このようになりましたーひらめき

2008_0721bridal0004.JPG


2008_0721bridal0003.JPG


レース、長〜〜い〜〜〜んですぴかぴか(新しい)
しかも、 すっごくキレイなこのレース、 めちゃめちゃお高いとのことexclamation×2
歩くのも 細心の注意です 目


たったの数分間で クイックチェンジをしていただき、
再び 新郎新婦の入場ハートたち(複数ハート)

↓↓↓

【キャンドルリレー】
新郎新婦のお母さま役お2人が、新郎のキャンドルに 灯をともしてくださいます

灯がついたキャンドルを持って、新郎新婦は お客様のテーブルへ

そのキャンドルで、テーブルの中の1人のお客様のキャンドルに、灯をともします

そのお客様は隣の方へ、 隣の方はまたその隣の方へ、 と、 キャンドルの灯をつけます



『キャンドルリレー』、 幻想的でステキだったなぴかぴか(新しい)


↓↓↓

そして、新郎新婦は高砂で、 『封じ込めの儀式』 として、
1つのキャンドルを 2人で 吹き消しますぴかぴか(新しい)

↓↓↓

披露宴は 終わりに近付き、

【花嫁の手紙】

↓↓↓

【両親へ体重ベアを贈呈】


という流れで 幕をとじました猫


ホテルのスタッフさんや、お母さま役の方から、
『お手紙、良かったよ! 上手だった』
『手紙でうるうるしちゃった』

と、本当にありがたいお言葉を頂けて。。。  ものすごく感激しましたもうやだ〜(悲しい顔)


午後の部も 無事に終わり、 夕方からは 別会場で『人前式』ハートたち(複数ハート)

人前式会場は 12階で、 景色がとーっても キレイなのだぴかぴか(新しい)

銀座の町が 一望できますぴかぴか(新しい)



最後に 古田くんの 決めの1ポーズ 
2008_0721bridal0007.JPG

なんともすばらしい決めポーズ 笑
クリックすると、さらに 大画面サイズで見れますよー わーい(嬉しい顔)




そしてそしてひらめき、 2日目に 続く。。。。。黒ハート







posted by アサミ at 00:50| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

☆『明日香』の数日間☆


3連休、 終わっちゃいましたねーexclamation

わたしの 『明日香』 だった3連休も おわってしまいましたー。


なんのことかといいますと。。。


前回のblogでも書いた、 大好きなホテルさんでの リボンブライダルフェアリボン


花嫁 『明日香』 の プロフィールの詳細 があるんですよー揺れるハート

〜人前式バージョン〜

3900gの大きな赤ちゃんで生まれた明日香は すくすく育ち、
中学時代から太り始め、
中学の健康診断では 『肥満exclamation』 と診断されたほどexclamation

(のちに やせましたがわーい(嬉しい顔)

就職では、 その 腕力 が買われ、
運送会社の 資材部に配属に・・・exclamation×2



(実は、このプロフィールを知ったリハのとき、その場にいたスタッフの方々みんなが 爆笑に・・・わーい(嬉しい顔)
 

2008_0721bridal0037.JPG


このカメラは、新郎役の、 ぴかぴか(新しい)高城くんぴかぴか(新しい)がたくさん撮ってくれたカメラの中で、
高城くん (cameraman Takagi )、 力作の1枚ですひらめき


あっひらめき  ちなみに、高城くんのプロフィールは・・・・・

『直樹』、
2100gの 早産でうまれ、保育器に入る。

幼少時代は 体が弱く、
体育の授業は 毎回見学するほど。

心配したお父さんが始めさせた 水泳 がめきめきと上達exclamation×2

就職先の 運送会社で 明日香と出会うが、
明日香の 直樹への第一印象は、 『残念ながら印象は特になし』 という 残念な初対面



という設定なのですわーい(嬉しい顔)


プロフィールは、まだまだもっと続きますが、 このへんで・・・わーい(嬉しい顔)
笑いあり、感動ありの すてきなプロフィールなのですハートたち(複数ハート)

これは、人前式バージョンで、 披露宴バージョンも また別にあるんですよ揺れるハート


高城くんと2人、 待ち時間にたくさん打ち合わせして、
『直樹』 と 『明日香』、 精一杯がんばりましたぴかぴか(新しい)

詳細 & たくさんのカメラ、 またアップしますねーグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート





posted by アサミ at 00:13| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

☆ボリュ〜ミィ〜〜〜☆

  
今日は、少し前のブライダルのお話かくねーひらめき





実は、このドレスとは 2度目の再会ハートたち(複数ハート)

初めてこのドレスを着た時は、
もこもこしたフリルの感じと スパンコールのキラキラ感に 『黒ハート黒ハート黒ハート』  となったのでしたーぴかぴか(新しい)


また着れた・・・わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)



ボリュームも すごいですexclamation




この日の だんな様役は ぴかぴか(新しい)齋藤くんぴかぴか(新しい) でしたぁひらめき

2008_0706bridal0295.JPG

(このカメラは、また別の日のここのホテルさんでの 齋藤くんとのカメラですぴかぴか(新しい)

齋藤くんは、 にこにこーっと笑う笑顔が とってもさわやかな新郎くんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

blogに載せる用のカメラも、たくさん撮ってくれたのでしたぁ晴れ (ありがとうぴかぴか(新しい)



あしたも、ここのホテルさんでお世話になってきますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
昨日も出させていただいた、 スタッフさんの思いがつまった大きなフェアですひらめき

大事な 『花嫁の手紙』 のシーン、 またがんばってきますぴかぴか(新しい)


黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート



posted by アサミ at 17:01| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

