blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2009年08月19日

☆まだまだ怒涛の更新中☆


休まず 一気にアップすると。。。

結構 更新できるもんですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


でゎ黒ハート  この日のカメラ黒ハート


2009_0802bridal0032.JPG

刺繍が とっっても綺麗なドレスでしたよーハートたち(複数ハート)

チャペルで映えそうな ドレスですよねぴかぴか(新しい)

2009_0802bridal0031.JPG

でもexclamationexclamationexclamation

カメラでは 全く伝わらないのですが、このドレス、

めーっちゃ 重い ですexclamation×2exclamation×2

今までたくさんドレスを着させていただいた中、

重さだんとつ No.1  がく〜(落胆した顔)


メイクさんと一緒に びっくりしましたハートたち(複数ハート)あせあせ(飛び散る汗)


でも、ほんとに素敵なドレスなので揺れるハート 、

少しでもドレスが良くみえるように、がんばりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


結果。。。


翌日は、予想通りの筋肉痛です 笑    なんとも情けないわたしふらふら


そしてぴかぴか(新しい)
この日の だんな様役の 古田さんとひらめき

2009_0802bridal0033.JPG

カラードレスは、 ピンクとオレンジの中間色みたいな、きれいな色ですハートたち(複数ハート)











posted by アサミ at 17:03| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆真夜中に怒涛の更新☆


アップしてないブライダルモデルのときのカメラが 随分あるので、
こんな時間にせっせと更新中ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


メイクさんが、 バラのお花のような こんな素敵なヘアを作ってくださいました黒ハート

2009_0802bridal0022.JPG


色ドレスは、 イエローのドレスハートたち(複数ハート)  このドレスとは2回目のご対面ハートたち(複数ハート)

2009_0802bridal0028.JPG


実は、今度は 白ドレスでのカメラ がないのわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
あちゃ。。。(><)


次のblogでは、ちゃんと両方載せますねわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)揺れるハート











posted by アサミ at 02:45| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

☆ピンクのドレス☆


毎日暑いです晴れあせあせ(飛び散る汗)    夏バテしないよーに、気をつけなきゃダッシュ(走り出すさま)


このブライダルの時のカメラ 、 まだアップしてなかったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

2009_0422bridal0047.JPG


とってもお世話になっているメイクさんの、 かおるサンです黒ハート
綺麗なのにとっても気さくで、 優しいかたですハートたち(複数ハート)

2009_0422bridal0055.JPG





2009_0422bridal0054.JPG


2009_0422bridal0049.JPG


ちなみに、 カメラでは挙式用のブーケ持ってますが・・・
実際の 模擬披露宴のときは、 このブーケにチェンジですかわいい



こんなに目が覚めるような真っ赤なブーケは、 久々でしたリボン黒ハート


きれいな色ーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)









posted by アサミ at 12:20| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

☆この日の白ドレスは☆



ふわふわ、羽のような、 こんな感じでしたリボン

2009_0422bridal0061.JPG

奥で 新郎役サン、 セット中わーい(嬉しい顔)


posted by アサミ at 23:44| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

☆撮影 2☆


29588615_755095922.jpg
photographer とっち〜



遅くなりましたが、 前回の続きの カメラ ですハートたち(複数ハート)


そしてひらめき  ブライダルモデルのときの カメラ もありますぴかぴか(新しい)

2008_1012bridal0296.JPG

この日は、 時間の関係で カメラ は、この1枚ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 

カラードレスは、 スパンコールきらきらな、鮮やかなブルーのドレスでしたexclamation×2

2008_1012bridal0304.JPG


着たカメラ がなくて ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)





posted by アサミ at 16:14| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

☆撮影☆

今年の春先くらい、 まだ寒い時期でしたが、
すてきなカメラマンさんに撮影していただきましたぴかぴか(新しい)

データを頂けたので、 アップします
ぴかぴか(新しい)


_RTA8589.JPG
photographer とっち〜


_RTA8392.JPG
photographer とっち〜


カメラマンさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ブライダルの時とは全く違う、 髪の毛もなにもいじらず、 
限りなく素に近い感じかもですダッシュ(走り出すさま)


まだまだたくさんデータ頂いたので、 またアップさせていただきますね揺れるハート








posted by アサミ at 17:54| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

☆にじー☆


今日は、ずーっと 雨が降ったり やんだりの天気だったけど、
駅でみんなが 空の写メ撮ってて。。。


exclamation&question と、わたしも見上げてみたら、

 
TS3D0810.JPG

虹だった〜〜〜exclamationグッド(上向き矢印)   (デンセンたらーっ(汗)、チョットジャマダネあせあせ(飛び散る汗)

雨の間の、 ちーさな幸せだわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



そしてリボン 少し前のお仕事のときに、だんな様役の中村くんが撮ってくれた写真ぴかぴか(新しい)

2009_0422bridal0054.JPG


また くわしく報告しますっハートたち(複数ハート)

でゎでゎリボン   おやすみなさいー晴れ





posted by アサミ at 01:05| Comment(8) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

☆手作りの・・・☆


じゃんるんるん
TS3D0804.JPG

手作りの食パン1斤と、手作りマフィンと、手作りクッキー揺れるハート


もちろん、わたしが作ったのではありません (≧▽≦)

何でも作ってしまう、My mother が、作って送ってくれましたぁ黒ハート

わぁいハートたち(複数ハート) 嬉しい (●´艸`●)黒ハート   ほんとうに美味しかったーハートたち(複数ハート)
ありがとう、おかあさんるんるん


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 


そして、ブライダルの写真も載せちゃいますリボン




うしろも、 フワモコドレスハートたち(複数ハート)
2008_1012bridal0216.JPG


だんな様役の、 ぴかぴか(新しい)古田くんぴかぴか(新しい) を激写exclamation
2008_1012bridal0218.JPG


お色直しでは、頭にピンクのバラをつけて、
2008_1012bridal0209.JPG

この日のカラードレスは、 ウエストからのラインがとってもキレイな、ピンクのドレスでした黒ハート
2008_1012bridal0219.JPG


このピンクのドレスね、 めちゃめちゃ軽くて、本当に歩きやすかったですグッド(上向き矢印)

今まで着たドレスの中で、 No.1の 軽さ&歩きやすさで、
普通の洋服を着てる感覚exclamation でしたるんるん


そしてひらめき  幻の 紫のブーケかわいい
2008_1012bridal0207.JPG

この日の、1回目の模擬挙式の時だけ このブーケ使いましたexclamation
鮮やかな紫のブーケも 新鮮できれいだったなーひらめき









posted by アサミ at 23:58| Comment(9) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

☆4月だー!!!☆


おひさしぶりです晴れ
お仕事のカメラ 載せるっていったのに、更新遅くなってごめんなさぃ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ばたついてましたが、 元気ですッハートたち(複数ハート)


さっそくですが、 約束のカメラたちをハートたち(複数ハート)

2008_1012bridal0290.JPG

トレーンが、もこもこぴかぴか(新しい)


だんなさま役の、 ぴかぴか(新しい)荒木くんぴかぴか(新しい)  とっても長身なかたでしたひらめき


ブーケのデザインも めずらしいタイプです黒ハート


メイクさんの ぴかぴか(新しい)さいとうさんぴかぴか(新しい)  美人でやさしいメイクさんですハートたち(複数ハート)


以前 blogに書いた、 めっちゃおいしい 『maffyのマシュマロ』 の事は、
さいとうさんが教えてくれたんです揺れるハート



でゎハートたち(複数ハート)  今日は、最近わたしがよく飲んでる飲み物を ご紹介ハートたち(複数ハート)

TS3D0790.JPG
ローズジュースぴかぴか(新しい)

そのまま飲むとかなり濃いので、 お水で割って飲みますわーい(嬉しい顔)

原宿にある自然派エステのお店で 売ってますひらめき

おいしくて飲みやすいのハートたち(複数ハート)

わたしは、先月、お友達と一緒に まとめ買いしましたーグッド(上向き矢印)

黒ハートP。S。黒ハート
ZEKEくん、
フミカちゃん、
ミッフイーさん、
みなちゃん、
nomoさん、
メッセありがとうですハートたち(複数ハート)  お返事遅くなってごめんなさぃあせあせ(飛び散る汗)
遅くなっちゃったけどお返事書いたので、 よかったら見てねハートたち(複数ハート)







posted by アサミ at 17:23| Comment(8) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

☆心を込めて花束を/サザンオールスターズ☆


昨日は、朝からWBCで ドキドキの試合でしたね野球
侍ジャパンぴかぴか(新しい)  勝ってよかったー  (●´艸`●)
イチロー、 やっぱりすごいハートたち(複数ハート)


さっそくですが、 前回のblogに書いたコレ コレ黒ハート
TS3D0792.JPG
『心を込めて花束を』/サザンオールスターズ

実はね、 この日のブライダルモデルのお仕事は、 年に数回の大きなフェアで、
模擬挙式・模擬披露宴は、 なんと全部で 9回exclamation
そして、 何百人ものお客さまexclamation



その模擬披露宴中に、 ゴスペルの方々が歌っていた中の1曲が、
サザンのこの曲だったのexclamation

わたしはその時間帯は、 毎回 扉の外で カラードレスに早着替えをしていたのですが、
扉をはさんで聞こえてくるその歌が あまりに心に どどんときた曲で。。。

思わずスタッフさんに、
『これ、 誰の曲ですかっ?!』
と聞いたくらいですハートたち(複数ハート)

そして、後日、 写真のアルバムを買ったわけですハートたち(複数ハート)

新郎目線の歌詞なので、
この曲がかかると、本当の結婚式で涙される新郎さんも多いそうですよーexclamation


でゎ黒ハート   この日の写真をハートたち(複数ハート)





1日で9回の挙式・披露宴だったため、 時間の関係で、
鏡使用の自分撮りの写真 & あわてて撮った感のある写真ですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

だんな様役の大浦さん と 1日がんばりましたぴかぴか(新しい)

スタッフさんからも、 お褒めの言葉たくさんいただけてぴかぴか(新しい)
嬉しかった・・・ハートたち(複数ハート)


またがんばるです手(グー)ハートたち(複数ハート)






posted by アサミ at 17:25| Comment(10) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

☆やっぱりピンク好きだなー☆


なんだか最近 やーっと暖かくなってきたexclamation&question感じですねかわいい

とゆーことで、お部屋も変えようと色々見ていたら、
img10074817806.jpg
↑ ↑ ↑
わたし好みの見つけてしまい。。。   ふりふりなベッドリネンハートたち(複数ハート)
これのピンクバージョン一式、 買いました揺れるハート
お部屋の中から、春にしていきますわーい(嬉しい顔)るんるん


このカメラ 、 覚えていますかexclamation&question
2009_0115bridal0093.JPG

この時の ブライダルモデルのお話ですリボン
上のカメラは、 カメラマンさんが撮ってくださった写真ですぴかぴか(新しい)

他にも、 こちらの写真も黒ハート 
わざわざプリントアウトをしてくださいましたハートたち(複数ハート)
2009_0115bridal0096.JPG

ハートたち(複数ハート)ありがとうございますハートたち(複数ハート)


白ドレスは、 シンプルなAラインぴかぴか(新しい)
2009_0115bridal0086.JPG


そしてリボン  いつもお世話になっている大好きなヘアメイクさんが、
この日は こんな感じにしてくださいましたー揺れるハート
2009_0115bridal0083.JPG


とーってもおいしいお昼と、 白ドレス&カラードレス用のブーケかわいい
2009_0115bridal0087.JPG  2009_0115bridal0088.JPG


カラードレスはピンクのふわふわドレスですリボン


長いリボンが いたるところについていて、 かなり気に入ってしまいましたexclamation

だんな様役は、 おなじみの中村くん晴れ


お仕事で、 色々なドレスを着させて頂いてきましたが、
やっぱり王道なピンクのドレスは、 大好きですぴかぴか(新しい)


そうそうひらめき みなさんは、サザンの 『心を込めて花束を』 っていう曲知っていますか??

次回のblogでちょこっと書きますねぇハートたち(複数ハート)






posted by アサミ at 18:07| Comment(8) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

☆ダウンスタイルです☆


昨日のブライダルモデルのお仕事は、 こんな感じのダウンスタイルでした黒ハート

TS3D0784.JPG

横は 三つ編みになったりしてるんですよ揺れるハート


お仕事終わったあとは、 メイクさんがこんな風にアレンジしてくださいましたぁハートたち(複数ハート)
TS3D0787.JPG

ブライダルの時のダウンスタイルって、好きだなぁと、 改めて思いましたーひらめき


ちなみに、 このムートンは、 少し前のblogで 買おうかどーしようか迷ってたムートンですわーい(嬉しい顔)
結局 買ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

ドレスの写真、 PCに移したら どどーんとたくさんアップしますね揺れるハート







posted by アサミ at 23:35| Comment(8) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

☆控え室での ひとこま☆


DSCF2081.JPG

さぁ黒ハート  これから出陣でするんるんぴかぴか(新しい)



posted by アサミ at 17:50| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

☆アルバム作ってみました☆


今までのブライダルモデルや MCのお仕事の時のカメラ 、 たくさんありますハートたち(複数ハート)

なので、 ここで、 最近のをまとめたほんの一部を載せますね黒ハート
(写真、 クリックすると大きくなるよ★ 携帯電話からのかた、見るの大変ですふらふらおゆるしをふらふら

DSCF1140-2.JPG

0202−3.JPG

2008_0706bridal0290-3.JPG PICT1691-2.JPG 2008_0706bridal0224-2.JPG 

20071114-3.bmp PICT2174-2.JPG

PICT1435moto2.JPG TS3D0363-2.JPG PICT1853-2.JPG

PICT169-27.JPG 2008_0706bridal0026-2.JPG

2008_0706bridal0299-3.JPG

2008_0721bridal0030.JPG 2008_1012bridal0061-2.JPG PICT1700-2.JPG 
 
2008_0706bridal0032-2.JPG 2008_0706bridal0210-2.JPG

2008_1012bridal0072-2.JPG 2008_1012bridal0055-2.JPG 

2008_0706bridal0108-2.JPG

2008_1012bridal0065-2.JPG


かなり縦に長ーくなりましたねふらふらダッシュ(走り出すさま)  読み辛くてごめんなさいダッシュ(走り出すさま)

また色んなカメラ、 載せますねぇ揺れるハート

まだ報告してないブライダルモデルのお仕事カメラも、 またアップしますぴかぴか(新しい)


そういえばリボン  明後日はバレンタインプレゼント
チョコ、作りましたかぁexclamation&question

わたしは、三重にいるお父さんに送るので、生地を途中まで作って、 今冷蔵庫で寝かせてるのexclamation

でもね、 なんだか チョコと生クリームが 分離したっぽい・・・ふらふら
がんばれチョコ・・・・ふらふら

でもexclamation×2 明日は早起きして、 失敗してたら、 またつくりなおすぞー手(グー)









posted by アサミ at 23:16| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

☆パープルドレスの時のブライダルモデルの写真載せます☆


2008_1109bridal0003.JPG

このカメラ 覚えてますか・・・exclamation&question
今日は、 この時のカメラたちを アップしますハートたち(複数ハート)

ビーズとスパンコールきらきらの、ホルターネックのパープルドレスぴかぴか(新しい)  

バックスタイルです猫




ヘアスタイルも、メイクさんの力作なんですよーハートたち(複数ハート)
ダウンスタイル、大好きですハートたち(複数ハート)




そして晴れ  この日の白ドレスは こんな感じでしたひらめき





裾のレースも、ポイントです黒ハート
だんな様役は、フロムミュージックの古田くんぴかぴか(新しい)

挙式でも披露宴でも、いつもスマートなエスコートをしてくれる新郎モデルさんですぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

お話かわりますが晴れ   
このお菓子、 ほんと好きですグッド(上向き矢印)
TS3D0654-2.JPG

ガト−フェスタハラダの、ラスクぴかぴか(新しい)
お店の前には、いつも 行列ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

でも、 ほんっとにおいしいから、 初めて食べた時からずっと はまり続けてます晴れ
売ってるお店は少ないけど、 お取り寄せもできるみたいですわーい(嬉しい顔)





posted by アサミ at 22:52| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

☆着物のドレスの続き(*^0^*)と、いれずみキューピー!?☆


2008_1012bridal0185.JPG

この カメラ の時のブライダルモデルのお話の続き、アップしまぁすぴかぴか(新しい)


2008_1012bridal0176.JPG


このドレス、よーく見るとね。。。 実は肩紐も着物の帯でできているんですひらめき
ここの式場さんにしかない、 オリジナルドレスですリボン


全身は こんなかんじですリボン


2日間のフェアだったので、 実はこのカメラたちは、 全て2日目のカメラなのですぴかぴか(新しい)


1日目のカメラは、 こちら右斜め下右斜め下右斜め下


はいひらめき わたしにとってはめずらしいおでこ全開ヘアでした晴れ


そして晴れ  2日間一緒だった皆と黒ハート



みやこちゃんとは、待ち時間も一緒で、 一緒にたくさんカメラ 撮りました揺れるハート



2008_1012bridal0186-2.JPG


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


あとね、これこれ右斜め下
TS3D0719.JPG

いれずみキューピー なんだってわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

いれずみだからなのか、 キューピーの顔も険しいよねexclamation&questionexclamation&question  にらんでるわーい(嬉しい顔)

でも、なんかカワイイわーい(嬉しい顔)
写真の鯉とハンニャ のほかに、 虎と龍、風神雷神とかもあるんだってーexclamation





posted by アサミ at 16:17| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

☆写真!!!ありがとうございます(*^^*)☆


先週のブライダルモデルのお仕事は、 年4回の大イベントだったのでしたexclamation

現場には、以前 お父さま役をしてくださった ダンディーでステキなカメラマンさんがひらめきグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)


2009_0115bridal0093.JPG


たくさん撮っていただいた中から 何枚かの写真を選んでくださり、
なんとその日に現像して持ってきてくださいましたハートたち(複数ハート)

上のカメラは、 その中の1枚です晴れ


そして、写真を持ってきてくださったのは、 以前 お母さま役をしてくださった方ハートたち(複数ハート)
出来上がった写真をみて、今日私が来ているのを知って、見にいってみようと思って来たのよわーい(嬉しい顔)
と、言ってくださいましたぴかぴか(新しい)

こういうのって。。。なんだかほんとに、とっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

ほかのカメラも、またアップしますねぴかぴか(新しい)


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


まだまだ寒いですが、春物の洋服がたくさん出てきましたねー(長音記号1)ハートたち(複数ハート) ワクワク揺れるハート

先日 わたしが買った春物のスカート、 勝手に紹介のコーナーダッシュ(走り出すさま)
↓ ↓ ↓
white.jpg

またレッセパッセのものです晴れ  色は迷ったけど白にしましたリボン
ちなみに、値段は驚きのプチプラexclamation×2  おすすめでするんるん







posted by アサミ at 18:14| Comment(8) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

☆着物のドレス☆


このドレスね、 ウエスト部分までが全部、 着物の帯でできているんですぴかぴか(新しい)


2008_1012bridal0200-1.JPG


和ドレスですハートたち(複数ハート)


2008_1012bridal0172.JPG


頭には、 お箸ささってるんですよーわーい(嬉しい顔)
メイクさん 力作のヘアですひらめき
2008_1012bridal0177.JPG


2008_1012bridal0179.JPG


白ドレスの みやこちゃんとハートたち(複数ハート)
2008_1012bridal0186.JPG


カメラ 、 また載せますねぇひらめき


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


これは、 この秋買って 大活躍中のブーティハートたち(複数ハート) (でも、今の時期は寒くて履けない 笑雪あせあせ(飛び散る汗)
diana1.jpg
バックリボンのデザインには、 服でも靴でも、ついひかれてしまうーダッシュ(走り出すさま)
diana2.jpg
一番 使えそうな黒買ったんだけど。。。パープルも可愛かったなー。。。ハートたち(複数ハート)








posted by アサミ at 23:19| Comment(5) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

☆チョコブラウン☆


この日のブライダル、 お色直しでは 初のチョコブラウン色のドレスを着ましたリボン

2008_1012bridal0099.JPG

まずは、 白ドレスから・・・晴れ





ヘアードは、 クラウンですリボン
王道ティアラも好きですが、 実はクラウン大好きですグッド(上向き矢印)
2008_1012bridal0096.JPG

この日のブーケかわいいは、 ころんとしたラウンドブーケかわいい
2008_1012bridal0089.JPG


だんな様役は。。。 とーってもお茶目なかたひらめき
なぜなら晴れ   待ち時間に、

2008_1012bridal0098.JPG

↑↑↑
これを つくってしまう 笑
そーんな方は、 この人しかいませんねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



2008_1012bridal0105.JPG

中村くんでしたー晴れ


中村くん作の 上のスリッパわーい(嬉しい顔)
実は、メイクさんにも好評で、 ちょっと満足な中村くんでした 笑
↓↓↓


そして、これがブラウンのドレスですひらめき

アクセサリーにも、バラやリボンついてて、 かなりツボです黒ハート黒ハート黒ハート
2008_1012bridal0107.JPG





模擬披露宴中、 いつも コブクロの 『蕾』 が流れるんですぴかぴか(新しい)

クライマックスのシーンで流れ、
時々、泣いてらっしゃるお客様もいます

『蕾』 、ほんとうに いい曲ですねぴかぴか(新しい)
 



posted by アサミ at 18:43| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

☆ブライダル&レッセパッセ&poohさん☆


こないだの続きのブライダル写真 アップしますカメラリボン




新郎役の ぴかぴか(新しい)古田くんぴかぴか(新しい) とのカメラ



なのですが・・・・・exclamation×2
実は、上のカメラ を撮るまでには、涙なしでは語れない(笑)、こんなエピソードが・・・ダッシュ(走り出すさま)


↓ ↓ ↓


見事に シャッターチャンスに間に合わなかった新郎の図 exclamation×2



おそるべし、セルフタイマー ダッシュ(走り出すさま) 笑


他にも カメラあるのですが・・・晴れ
時期をみて、またのせます わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

2008_1012bridal0070.JPG



あっひらめき 、 前回のblogに書いたお買い物の中身は。。。
これでした晴れ
レッセパッセの バイカラーツインニットハートたち(複数ハート)

TS3D0702.JPG TS3D0700.JPG

白いレースに見える部分は、 モヘアなのですぴかぴか(新しい)
買った決め手は、 袖についてるリボンでしたリボン

TS3D0683.JPG


あと、一緒にスカートも買ったよプレゼント レッセのバイカラースカート

TS3D0703.JPG

ほんとうは黒じゃなくて、 前から見てたミルクティー色を買うつもりだったんだけど、
全国的に完売らしーですもうやだ〜(悲しい顔)
同じデザインの ワンピもあるけど、ワンピのミルクティー色も完売でしたexclamation

ツインニットは、 黒・白・ピンク・グレー、
スカートは、 黒・白・グレー・ミルクティー の 4色展開でしたかわいい
 
今年は色んなお店に、パープルのほかに グレーもよく見かけるなーぴかぴか(新しい)
わたしは、どっちかっていうと、今年はグレーが気になります黒ハート



そして晴れ  こないだ連れて帰ってきたグッド(上向き矢印)
大好きなプーさんハートたち(複数ハート)

TS3D0694.JPG

『友達からのお土産やプレゼントや、わたしの大事なものを飾るタナ』 に、
プーさんも 仲間入り晴れ

プーさんもぬいぐるみだから、1つ1つ顔が違って、 選ぶのにかなりの時間をかけました 笑

だって、見れば見るほど おじーちゃんみたいな顔のプーさんもいたからわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
1番プーさんぽい顔のコ 選んだつもりなんだけど どうかな。。。






posted by アサミ at 17:04| Comment(11) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

