blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2012年03月22日

☆載せてなかったブライダル写真☆



大切なお友達の ぴかぴか(新しい)みなちゃんぴかぴか(新しい) と一緒にお仕事時の写真です黒ハート

私は 赤ドレスを着させていただきましたかわいい

2012_0218bridal0065.JPG


みなちゃんの白ドレス姿は、とっても綺麗でした揺れるハート

2012_0218bridal0064.JPG


一緒にお仕事できて、嬉しかったな黒ハート

2012_0218bridal0066.JPG


posted by アサミ at 12:20| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

☆ブライダルモデルニュース☆



ブライダルモデル(ウェディングモデル)の最新情報は
こちらですハートたち(複数ハート)
事務所フロムミュージックの後輩達の活躍もご覧くださいぴかぴか(新しい)
ブライダルモデルにチャレンジしたい方は必見ですexclamation
右斜め下
ブライダルモデルニュース
http://www.fm-bridal.com/





posted by アサミ at 12:20| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

☆再会したドレス☆


今日は、この間、 お気に入りのドレスと 5度目の再会を果たせたので、

写真 載せてみましたカメラ


2010_0404bridal0081.JPG


パールや、 ちっちゃなリボン、 フリル がたくさんついたこのドレスハートたち(複数ハート)


初めて着させていただいた時から、デザインがツボでしたが、


まさか5度も着れるとは揺れるハートグッド(上向き矢印)


色ドレス時のヘアードも、お花ではないのが久々でしたハートたち(複数ハート)


ブルーのドレスは、 これからの時期にぴったりハートたち(複数ハート)



春夏は、黄色や ブルー、
秋冬は、赤や 濃い青のドレス、
そして、王道ピンクのドレスは、やっぱり1年中 人気があるそうですハートたち(複数ハート)



ではでは黒ハート
最後のカメラは、 大好きな アンリシャルパンティエのマカロンで揺れるハート

TS3D0946.JPG

かわいくて、 食べるのが・・・ふらふら



・・・



って思うけど・・・・・。。。




結局 すぐ 食べますダッシュ(走り出すさま)   いつもダッシュ(走り出すさま)    



では黒ハート またねリボン
 






ブライダルモデル(ウェディングモデル)の最新情報は
こちらですハートたち(複数ハート)

ブライダルモデルにチャレンジしたい方は必見ですexclamation
右斜め下
ブライダルモデルニュース
http://www.fm-bridal.com/














posted by アサミ at 16:37| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

☆chesty☆


2010_0404bridal0054.JPG


またまた真夜中に、こんばんはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


それにしても、寒いです雪


春服は、 一体 いつになったら着れるのでしょーかexclamation&questionダッシュ(走り出すさま)


春ものの白ワンピに、春ブーツハートたち(複数ハート)  はやく着たいふらふら



さてさて晴れ  この日のカラードレスは、黒でしたexclamation
カメラだとわかりずらいですが、 シルバーのラメが全体にほどこされているんですぴかぴか(新しい)


2010_0404bridal0064.JPG


ホルターネックのデザインは、肩のラインがきれいに見えると、
スタッフさんにも好評だったドレスですリボン




今日、 大好きなブランドの、 chesty のカタログが届いてましたハートたち(複数ハート)


TS3D0953.JPG


今期も、かわいい洋服がたくさん  (><)黒ハート

このページの、全部ほしい (><)

間違いなく 破産ですがダッシュ(走り出すさま)





では黒ハート  明日は晴れることを願って黒ハート


またかきますハートたち(複数ハート)












posted by アサミ at 01:22| Comment(1) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

☆わたしのお部屋の☆


お気に入りの、カーテンわーい(嬉しい顔)


TS3D0952.JPG


ピンクと フリルと レースと バラぴかぴか(新しい)


全部の条件を満たした、私好みのデザイン探すのに、 意外と時間かかりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


やっとみつけたから、 嬉しくてハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)



それにしてもダッシュ(走り出すさま)、わたしのお部屋・・・ 


どんどん ピンクと赤だらけになっていくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、好きな色だからぴかぴか(新しい)、 ピンクと赤と白に囲まれてると 落ち着くんだわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




結構前のものですが、 ショーの本番中の写真を撮っていただいた時のカメラですひらめき


2010_0404bridal0004.JPG



今日も、寒いもうやだ〜(悲しい顔)


早くあったかくなってーふらふらあせあせ(飛び散る汗)









posted by アサミ at 19:13| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

☆豪華なトレーン☆


また、こんな時間わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


最近バタバタで あんまり寝ていないですがあせあせ(飛び散る汗)、今日も更新してみますわーい(嬉しい顔)



とってもステキなこのトレーンのカメラ を 載せたかったんですひらめき


2010_0404bridal0031.JPG


これはもうexclamationexclamation
バージンロードで、間違いなく映えるドレスだなぁとぴかぴか(新しい)思いましたハートたち(複数ハート)




そしてひらめき
この間、 デザートブッフェに行ってきました喫茶店


恵比寿のウェスティンホテル内のレストラン 『ザ・テラス』 は、


本当にお勧めです黒ハート



TS330785.JPG



チョコファウンテン揺れるハート   マシュマロも好きだけど、フルーツたくさんチョコがけしましたハートたち(複数ハート)

TS330784.JPG
右斜め上
パイナップルとキウイ、大好きですわーい(嬉しい顔)るんるん



ここのお店、 
今まで行ったランチブッフェの中でも、 ベスト3に入りますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


おいしかったわーい(嬉しい顔)揺れるハート








posted by アサミ at 01:14| Comment(1) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

☆今日も雨で寒かった☆


再びバッサリ目  



髪の毛を・・・exclamation



前回 バサっといって、少し伸びたのを、 再バッサリいきました手(パー)



こんなかんじですわーい(嬉しい顔)

2010_0404bridal0065.JPG



短いのに、こんなに素敵なヘアをつくってくださるヘアメイクさん方を、
ほんとうに 尊敬してしまいます・・・ハートたち(複数ハート)


上のカメラ の時は、 つけまつげもつけて頂いたので、
また ふさふさまつげになれてぴかぴか(新しい)、 嬉しかったですわーい(嬉しい顔)黒ハート








posted by アサミ at 23:30| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

☆春だー☆


やーっと暖かくなってきて、嬉しいですねハートたち(複数ハート)

なので、今日は、春っぽいピンクのドレスの時のカメラ を アップしたくなりましたわーい(嬉しい顔)



ピンクずくし黒ハート

2010_0111bridal0017.JPG


だんな様役は、大先輩の西林さんですぴかぴか(新しい)

2010_0111bridal0016.JPG

西林さんは、 わたしが入りたてでまだ2回目のお仕事の時に初めてペアを組ませていただいて、

新人のわたしに 本当に色々と教えてくださったり、アドバイスをくださった 大先輩ですexclamationexclamation



ちなみに晴れ  白ドレスのヘアは、メイクさん 力作 なのです揺れるハート

この日は、『大人カワイイ』 がテーマだったそうハートたち(複数ハート)

2010_0111bridal0013.JPG


いつも時間の関係で、白ドレスの全身カメラ が撮れないですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

次こそは・・・手(グー)










posted by アサミ at 19:19| Comment(8) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

☆本番中の☆


スタッフさんが撮ってくださった本番中の写真ですカメラ




なかなか本番ではカメラを撮れないので、とっても貴重な写真で、嬉しかったですぴかぴか(新しい)


私が額につけているのは、実はネックレスハートたち(複数ハート)


マリアベールも、なかなかめぐり会えないので、嬉しかったですグッド(上向き矢印)




いつかの、春目前の寒ーい日
591400391_184.jpg

早くあったかくなって桜満開にならないかなかわいい









posted by アサミ at 19:56| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

☆マーメイド☆


今日は、がんばって、2度目の更新ですぴかぴか(新しい)  ふたたび真夜中にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


本当に久しぶりに、マーメイドドレス 着させていただきましたハートたち(複数ハート)


2010_0131bridal0033.JPG



2010_0131bridal0032.JPG


マーメイドを着ると、 なぜだかいつも以上に背筋がぴんっとする感じぴかぴか(新しい)

気持ちも、引き締まりますexclamationexclamation






posted by アサミ at 01:17| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

☆また怒涛の更新してます☆


今日、3個目の記事わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

色々 書きたいことあったのですが、なかなかblog書けず・・・ダッシュ(走り出すさま)

今日 たくさんかきたいと思いますぴかぴか(新しい)



この時 していただいた髪型が、ほんとうに好きですハートたち(複数ハート)

2009_1227bridal0079.JPG



わたしは、 髪の毛ばっさりいったのであせあせ(飛び散る汗)、地毛ではなく、

メイクさんの手作りの三つ編みを つけてくださいましたハートたち(複数ハート)

2009_1227bridal0083.JPG


メイクさんって 本当にすごいと、尊敬してしまいますぴかぴか(新しい)







posted by アサミ at 17:21| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆この間のピンクドレスのときの☆


このカメラの時のブライダルのお話ですハートたち(複数ハート)

2009_1227bridal0099.JPG


このドレス、オーガンジーが重なって、ふわふわ飛んでいけそうなドレスに見えますが・・・exclamation


実は、もーのすごく重いですexclamation×2


披露宴会場の じゅうたん とのコンビで、重さはさらに倍増されますexclamationダッシュ(走り出すさま)


そんな時、

ウォーキング中 ドレスをさばくため、わたしはたまーに足のつま先以外に、
ヒザも使いますわーい(嬉しい顔)


ドレスウォーキングとしては 邪道かもしれないけれど、

でも、ドレスの長さが合ってないときや、

じゅうたんに巻き込まれそうな時は、 今までも こっそりヒザを使ってました晴れ


つま先で蹴るだけじゃ 限界な状況もありますもんねわーい(嬉しい顔)黒ハート




この日のドレス黒ハート
色も淡くてキレイで、ほんとうに素敵なドレスでしたぴかぴか(新しい)


そしてひらめき   おなじみのだんな様役 中村くんわーい(嬉しい顔)

2009_1227bridal0102.JPG


この日もいちにち ありがとうございました晴れ





posted by アサミ at 16:53| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

☆またまたピンクのドレス☆


こんばんは揺れるハート  毎日 寒いですねー雪

私はというと、 冬なのに、髪をバッサリexclamation

切りましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

冬は、ボブくらいでマフラーぐるぐるまいたり、タートル着たりするのが好きなんですハートたち(複数ハート)


でゎでゎひらめきまだアップしてないブライダルモデルの時のですハートたち(複数ハート)

2009_0802bridal0077.JPG

白ドレスは、 いつも写真撮る時間がなく、自撮りですあせあせ(飛び散る汗)


カラードレスは、またまたピンクのドレスハートたち(複数ハート)

胸下のおっきなリボンリボン が、かなりツボでしたるんるん

あと、ブーケの色合いが、ほんとに可愛くてかわいい


そしてかわいい  だんな様役は、おなじみの中村くんですひらめき

2009_0802bridal0081.JPG



ピンクのドレスは、着てるだけでHAPPYな気持ちになりますねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


でゎ晴れまたかきますねー黒ハート
おやすみなさーい眠い(睡眠)








posted by アサミ at 23:28| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

☆新年のあいさつ☆



明けまして

おめでとうございますぴかぴか(新しい)


昨年お世話になった皆さまハートたち(複数ハート)

本当にありがとうございましたリボン



今年も

よろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)


2009_1227bridal0099.JPG


皆さんにとって

HAPPYな1年に なりますようにハートたち(複数ハート)



黒ハートあさみ黒ハート










posted by アサミ at 00:15| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

☆再びボンネ☆


これは、 また別の日のブライダルモデルのときのですが、
先日アップしたボンネを、この日はてっぺんにつけてくださいました黒ハート

2009_1227bridal0087.JPG



時間がなくて、あわてて撮ったカメラで、ごめんなさいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







posted by アサミ at 20:53| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

☆そして☆


こちらは、また別の日のブライダルの ヘア です揺れるハート


2009_0802bridal0071.JPG


ボンネをこういう位置につけるのも、新鮮で好きでしたハートたち(複数ハート)






posted by アサミ at 00:04| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

☆この間のヘアは☆


ヘアメイクさんの、かおるさんの作です黒ハート


ベースは、みつあみでしたハートたち(複数ハート)
↓↓↓
2009_0802bridal0035.JPG


そして、こうなり、
2009_0802bridal0036.JPG


完成の図ハートたち(複数ハート)
2009_0802bridal0037.JPG



2009_0802bridal0038.JPG



うしろは、こんなふうになってますexclamation
2009_0802bridal0070.JPG



すてきなヘアメイクをしてくださったかおるさんは、

2009_0802bridal0069.JPG

とってもおちゃめな方でもありますわーい(嬉しい顔)黒ハート
写真もたくさん撮っていただいて、ありがとうございましたー揺れるハート



あしたもブライダルがんばってきますひらめき


2009_0802bridal0040.JPG


2009_0802bridal0061.JPG



またね猫リボン








posted by アサミ at 23:59| Comment(0) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

☆ブライダルの写真☆


また久々の更新になってしまいましたふらふら

こんな真夜中にですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)、 ブライダルのカメラを アップしまぁすぴかぴか(新しい)


2009_0802bridal0039.JPG


ちなみに、 このヘアーのベースは、三つ編みなんですよハートたち(複数ハート)
2009_0802bridal0058.JPG


2009_0802bridal0059.JPG


本番中のカメラ ですひらめき
2009_0802bridal0060.JPG


こちらは、 お色直しの色ドレス黒ハート  こういうボリューム感あるヘアード、かなり好きです黒ハート
2009_0802bridal0066.JPG


入場直前exclamation
2009_0802bridal0062.JPG


ちなみに、 ドレス全体は、こんな感じのデザインですハートたち(複数ハート)
大人っぽいピンクのドレスハートたち(複数ハート)
2009_0802bridal0065.JPG


2009_0802bridal0064.JPG


真夜中に しつこいくらいのカメラ のせましたねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 


まだアップしたいのあるので、 またかきますねー黒ハート




P。S。
今日は、大好きな my motherのお誕生日るんるん
おめでとう、おかあさん黒ハート









posted by アサミ at 02:19| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

☆久々更新☆


めちゃめちゃ久しぶりすぎる更新になってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)  

なんだか9月は、 あっとゆーまに駆けぬけていきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


さっそくですが、 載せれてないブライダルカメラ を、 これからたくさんアップしていきます晴れ


まずは、撮影の時のカメラ です黒ハート

2009_0802bridal0042.JPG


2009_0802bridal0053.JPG


2009_0802bridal0047.JPG


2009_0802bridal0056.JPG


2009_0802bridal0055.JPG


2009_0802bridal0052.JPG


2009_0802bridal0050.JPG



このカメラは、 カメラマンさんが撮っている合間を見て、 メイクさんの ぴかぴか(新しい)かおるサンぴかぴか(新しい) が
全部撮ってくださいましたハートたち(複数ハート)

かおるサン、 ありがとうございます揺れるハート揺れるハート揺れるハート


この日 撮影したカメラ は、 こちらのホテルさんの
スライドショーなどにも使われるそうですひらめき


でゎハートたち(複数ハート)  またかきますね黒ハート








posted by アサミ at 21:31| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

☆撮影時のひとこま☆


2009_0802bridal0057.JPG

らせん階段の いちばん上に カメラマンさんがいますぴかぴか(新しい)










posted by アサミ at 17:54| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

