blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2007年11月05日

☆休日充実☆


こんばんはぁ 黒ハート黒ハート
こないだのお休み、 銀座にお買い物 行ってきちゃいましたぁプレゼント


秋冬は、あさみが大好きな コート × ブーツ の組み合わせ ができるから うれしいぃな黒ハート黒ハート

みなさんは、今年 なにか買いましたかぁexclamation&questionわーい(嬉しい顔)


今年は、ちょっとレトロな感じのもの、 たぁくさあん 出てるよねぇひらめき

千鳥格子 とか ブーティ とか バイカラー。。。

この3アイテムね、 あさみこの前 買ったはずなのに・・・・

TS3D0071.JPG   TS3D0070.JPG


また買っちゃったのぉわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




でねでね、ネコ 見つけたの猫リボン

TS330166.JPG


←生後 まもないんだって〜リボン猫リボン


『やばい(≧▽≦)かわいぃ(≧▽≦)』
って叫んじゃったぴかぴか(新しい)


子猫って、離しても 必ずこういうふうに寄り添って寝るらしいのぴかぴか(新しい)


あさみ、知らなかったぁかわいい







この2匹に、めちゃめちゃ癒されちゃいましたあリボン





黒ハートフロムミュージックあさみ黒ハート


posted by アサミ at 17:11| Comment(10) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

☆感動!!!☆


観てきちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
(●´艸`●)

そして今でも、目と耳に焼き付いてるほど、感動しちゃいましたぁ (●´艸`●)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


フロムミュージックの 杉山社長音楽監督 & MUSICIANとして出演の ミュージカル

ぴかぴか(新しい) THE TAP GUY ぴかぴか(新しい)

tapguy.jpg


小堺一機さん 主演、
DIAMOND☆DOGS の 小寺利光さんも 出演していますぴかぴか(新しい) 


詳しくは、こちらをクリックるんるんクリック↓↓↓

http://www.hakuhinkan.co.jp/contents/theater-tapguy.htm  

出演の方々のタップには、目が釘付けになるほど、本当にすごかったんですexclamation×2

あさみ、あんなに素敵なタップ、生まれて初めて見ましたぁexclamation×2exclamation×2


そして心が洗われるような歌声・・・・ぴかぴか(新しい)

生演奏の音楽・・・ぴかぴか(新しい)

素敵な音色で、ものすご〜い迫力で心に響く・・・そんな感じでしたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



一緒に観に行った、ブログメンバーのみんなと黒ハートカメラ黒ハート



左から、 ちはるちゃん☆あさみ☆はるみちゃん☆みおちゃん☆みほちゃん    です黒ハート



最後の 小堺一機さんの歌も、とっても感動的だったぁぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


音楽に、 リズムと、タップと、 歌声 かわいい

この全部が、観ているわたしたちの心に、 ストレートに入ってくるかんじです
exclamation×2ぴかぴか(新しい)

とにかく すごいんですッッexclamation×2exclamation×2

みなさんも、ぜひぜひ 観にいってみてくださあい黒ハート黒ハート黒ハート







posted by アサミ at 14:46| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

☆少年陰陽師☆



わぁぁぁい (●´艸`●)  観てきちゃいましたぁるんるんるんるん

フロムミュージック 内藤大希くん 出演の、

『少年陰陽師〜この少年、晴明の後継につき〜』

070816_1904~0001-2.JPG


もぅ、 めちゃめちゃ おもしろかったぁぁぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


歌あり アクションあり 笑いもありひらめきexclamation×2



なんといっても、大希くんの役、最高ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


会場も満席でしたぁexclamation×2


原作を知らなくても 楽しめるし、本気でおもしろくて、 舞台にひきこまれちゃったぁぁぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



image_5.jpg

そしてそしてひらめき

内藤大希くんは、

ミュージカル 「君に捧げる歌」 にも出演しますひらめき


東京芸術劇場で、12/15〜12/25までだよぴかぴか(新しい)






1183185077-721558_7.jpg


くわしくは、 クリックしてみてねぇ右斜め下
http://www.k-links.com/new/
右斜め上
るんるんクリッククリックるんるん


あさみ、去年の「君に捧げる歌」も 観にいったんだけど、 本気で本気で 感動しましたぁもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今年も、今から ものすっごぉ〜〜〜〜〜く楽しみぃぃぃグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)







posted by アサミ at 12:01| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

☆事務所で・・・ & レッスン☆


こんばんは黒ハート フロムミュージックあさみです揺れるハート



先日、フロムミュージックの事務所に 行ってきましたるんるん

みんなで、今後のことについて話し合いましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いつも あたたかく迎えてくださる マネージャーさん達や、

モデル仲間のみんなとも会えて、すごぉく うれしかったぁぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

これから、みんなで色んな企画をしていきますグッド(上向き矢印)黒ハート



そしてひらめき  昨日は 大好きなレッスンだよんぴかぴか(新しい)

ブライダルウォーキングです黒ハート

uC_bX03.JPG


右斜め上
いつも こぉんな感じで、

実際にドレスを着たりして

レッスンしてますッ リボン



昨日は、ストールをトレーンとみたてて 腰に巻いて、ウォーキングしましたあ わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

「トレーンがきれいなドレスは、そこが命exclamation×2

先生は いつもそう教えてくださいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かわいいどうしたらトレーンまでキレイに見せられるか・・・・・かわいい

かわいいターンをしたあと、ドレスを踏まないコツ・・・・・・かわいい


などなど、 実際ドレスを着ると、気をつけなければいけないことがたくさん exclamation×2ひらめき




明日は、 楽しみにしていた ブライダルのお仕事です黒ハート

黒ハート黒ハート黒ハート わくわく 黒ハート黒ハート黒ハート



060301_1349~0002.JPG



明日にそなえて、


今日の夜も もちろん


mf で、全身 お手入れしないとねッ揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

コラーゲンが たっぷり入ってるから、
翌朝のお肌が、ほんとうに プルプルなんだょ揺れるハート



でゎでゎ黒ハート また 書きますねぇかわいい







posted by アサミ at 17:09| Comment(12) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

☆DIAMOND☆DOGS☆


キャァ☆ キャァ☆ (●´艸`●)


観に行ってきちゃいました〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい) DIAMOND☆DOGS ぴかぴか(新しい)

top_img.jpg


sakiyama-frommusic1.gif





フロムミュージックの 咲山類くん の、



初お披露目でもあった



D☆Dのショーです るんるんるんるん





D☆Dの 魅力は、も〜〜のすごいぃですッexclamation×2exclamation×2exclamation×2


だって・・・・・ひらめき

聴く人を 一瞬にして引きつけてしまう ヴォーカル。。。

パンチがあり、時にはしなやかな ダンス。。。

とっっても カッコイイのに、トークもめちゃめちゃ面白くて。。。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



魅力無限大 の、ほんとぅにステキなショーだったぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

めちゃめちゃカッコよかったぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


そしてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回からメンバーに加入した 咲山 類くん の歌声・・・・・この日、初めて聴きましたぴかぴか(新しい)


天に真っすぐ 伸びていくような・・・
心に染み入る 歌声でした 
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


D☆Dの曲、どれも全部 好きな曲だけど、あさみは特に、
「 Just do it! 」   が 好きぃぃ〜〜〜 ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

失神しちゃいそうなくらい、かっこいい曲です黒ハート



ほんとぅに、ステキなステキな 1日でした かわいいわーい(嬉しい顔)かわいい




DIAMOND☆DOGSの HP だよ右斜め下右斜め下

クリック クリックるんるん右斜め下

http://www.diamonddog-s.com/
クリック クリックるんるん右斜め上




posted by アサミ at 22:45| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

☆DIAMOND☆DOGS に新メンバー  発表ッ☆


演劇演劇演劇 大大大ニュースっっ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 演劇演劇演劇


あの めちゃめちゃカッコイイ、DIAMOND☆DOGS に・・・・exclamation×2exclamation×2

なんとぉ ひらめき


なんとぉッッッ ひらめきひらめき



フロムミュージックの ぴかぴか(新しい) 咲山 類くん ぴかぴか(新しい)が、 カラオケ ヴォーカリスト カラオケ  として加入しましたぁぁぁ グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

(●´艸`●) キャァ☆


さっそく写真、公開 しちゃいますぅぅ カメラぴかぴか(新しい)
         ↓↓↓↓↓

  sakiyama-frommusic.gif               

なんと、18日の ディナーショーで、初お披露目ですカラオケ


ブライダルのお仕事で、ペアを組んだ子も きっと  たくさあん いるよねッッわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)  みんなで 応援しよぉぉ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


咲山くんが加入した、 D☆D、 これからも めちゃめちゃ応援しちゃいますッ
(●´艸`●)

DIAMOND☆DOGSの HPも、見てみてくださいねぇ わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)    

クリック クリックるんるん
右斜め下右斜め下
http://www.diamonddog-s.com/
左斜め上左斜め上
クリック クリックるんるん



posted by アサミ at 17:05| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

☆大好きレッスン☆


フロムミュージックあさみです黒ハート

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗) ごめんなさいバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


さてさて黒ハート この間は、オリエンテーションのレッスンに行ってきました ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい

数ヶ月に1回しかない とぉぉっても大事なレッスンなんです黒ハート黒ハート

モデルとしての心得や、マナーなど・・・・・
たくさん教えていただきましたぴかぴか(新しい)

ステキなお話が い〜っぱいだったレッスン ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

さらに、ブログメンバーのみんなとも会えちゃいましたぁ 揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート




よしみちゃん☆まさよちゃん☆はるみちゃん☆みほちゃん☆ちはるちゃん☆あさみ

ですッ揺れるハート揺れるハート
これからも黒ハートよろしくおねがいしますッ黒ハート



posted by アサミ at 15:00| Comment(6) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

☆休日 の〜んびり☆


フロムミュージックあさみです 黒ハート

最近とっても暑くて、夏 到来exclamation&question晴れ ってかんじでしたねッ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

真っっ青な 空 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

TS330206.JPG


思わず、寝転んじゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

っていっても、

TS330205.JPG

だけどね ダッシュ(走り出すさま)

な〜んにも考えずに ポ〜〜っと空見てるの、好きだったりします揺れるハート


あっ、でももちろん日陰にいましたよぉ黒ハート
日差し 強かったからね晴れ
夜はしっかり mf で
c[tr`.JPG

全身お手入れしたから、日差しの影響も心配なしだよん黒ハート黒ハート

の〜〜んびりしたあさみの休日でした 揺れるハート

次回はブライダルのご報告しますねッぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート




posted by アサミ at 15:19| Comment(6) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

☆レッスン・・・心と体のバランスを磨く☆

フロムミュージックあさみです黒ハート

GW、おわっちゃいましたねぇかわいい


さっそくですが、先日のとぉ〜〜ってもすごいレッスンのお話 書いちゃいまぁす ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

その名も。。。「心と体のバランスを磨く・・・実演」

興味深々です グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


あの有名な スピリチュアルカウンセラー
a.jpg
池田 武央先生
が、お話をしてくださいましたexclamation×2exclamation×2


みんなメモをとりながら、真剣に聞き入ってしまうくらいの、すごいお話の連続exclamation×2exclamation×2


自分の顔は、右と左で 陰と陽 にわかれる・・・

それによって、立ち方や立ち位置や、周りの人との位置まで変わってくるのです exclamation×2ひらめき


2時間ず〜っと驚きの連続でしたexclamation×2

そして、先生は私たちに色々なアドバイスなどもしてくださいましたぴかぴか(新しい)


このレッスンを これからたくさんたくさん、いかせるように。。。 がんばりますッ黒ハート黒ハート黒ハート

池田先生、ほんとうにありがとうございました ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by アサミ at 15:22| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

☆虹が見れたよ☆

こんばんはぁ黒ハート黒ハート

フロムミュージックあさみです 揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

今日は ずっと雨だと思ってたら、
雨がやんで、きれ〜な  でたねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
     ↓↓↓
TS330177.JPG

 exclamation×2


見たときうれしくって、思わず写メっちゃったよ わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

あさみ昔から、 見ると、な気分になります 黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート


なにかいいこと ありそぉな、

そんな気になるんだぁ わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


でゎでゎ。。。みなさんステキなGW 黒ハート黒ハート黒ハート




posted by アサミ at 23:17| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

はじめまして★




はじめましてわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

あさみぴかぴか(新しい)              

といいます黒ハート


今までは、みなさんのブログを楽しみに見る

側でしたが、今日からブログを書かせてい

ただけることになり、 ドキドキぴかぴか(新しい)と 

ウレシさ黒ハートで、天に昇っていきそうですっ

グッド(上向き矢印)遊園地グッド(上向き矢印)


まだ不慣れですが、よろしくお願いします晴れ

猫ペコリ猫ハートたち(複数ハート)


たくさんの人との出会を大切にして、笑顔

いっぱいの毎日を送り、キラキした女性に

なれるように、あさみは頑張りますっっ
わーい(嬉しい顔)るんるん黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)






posted by アサミ at 23:55| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

