blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2010年01月15日

リンク

posted by アサミ at 00:00| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

☆フロムミュージックニュース☆



ブログ書くの、かなりあいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりの更新あせあせ(飛び散る汗)  さっそくですがひらめき ニュースですッぴかぴか(新しい)


なんと黒ハート

 
黒ハートフロムミュージックニュースブログ黒ハート 
が完成しましたぁ晴れ
http://blogs.yahoo.co.jp/frommusic2007/

フロムミュージック所属のモデル、ミュージシャン、舞台女優などの様々なニュースが
こちらでみれちゃいますよexclamation


そしてひらめき


黒ハートフロムミュージックトゥワールド黒ハート
http://fmcanonboy.blog111.fc2.com/

おっexclamation&question これはexclamation&question
もしかして・・・

社長のブログでは・・・exclamation&questionグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

いたずら好きな社長が、ついにブログをはじめられたようですッexclamation
極秘情報もみれちゃうかもですよ〜ぴかぴか(新しい)
これは要チェックですねわーい(嬉しい顔)るんるん


黒ハートフロムミュージックフォトギャラリー黒ハート
http://www.aurora.dti.ne.jp/fm-photo/

こちらは、平賀先生や社長撮影による、フォトギャラリーですぴかぴか(新しい)
たくさんの素敵な写真がありますexclamation×2


黒ハート副社長のブログ黒ハート
http://blogvicepresident.blog28.fc2.com/

なんとるんるん  フロムミュージックの副社長もブログをはじめられましたexclamationexclamation
こちらにも、極秘情報がたくさんexclamation×2
みなさん、こちらも要チェックですよー目exclamationグッド(上向き矢印)









posted by アサミ at 23:50| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

☆チョコできたよ&cherとsweet☆


昨日の続きですが揺れるハート   あの後、 チョコは、こうなりましたぁ手(チョキ)
TS3D0775.JPG

塩キャラメルの生チョコプレゼント  無事 成功したよ揺れるハート

『生クリーム 分離したかも事件』 は、 どうやら 一時的なものでしたダッシュ(走り出すさま)  ヨカッタ黒ハート

そして晴れ  出来上がったこのチョコは、 すぐ、お父さんに送りましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


今月号の、cher と sweet ハートたち(複数ハート)
付録の、cherの春用エコバック と richのふわふわソックスハートたち(複数ハート)  かわいい(><)揺れるハート
TS3D0776.JPG  TS3D0777.JPG

cherの雑誌、 エコバック人気すぎて いつもすぐに完売しちゃいますよねふらふら
今ならまだ たくさんありましたよーぴかぴか(新しい)


DH000003.jpg

次回、 またブライダルモデルのお仕事のカメラ 、 アップします黒ハート


    





posted by アサミ at 00:33| Comment(9) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

☆このムートンコート☆

あったかそうでしょexclamation&questionexclamation&question


large_2.jpg   large_13.jpg



わたし、これ、ねらってるんですわーい(嬉しい顔)
フェイクじゃなくて、 しかもカワイイ、 あったかーいムートンが欲しくて。。。

で、 全部そなえたこれを 見つけましたハートたち(複数ハート)
(もうすぐ春だけど・・・笑)

ちなみに、マーキュリーデュオのものです黒ハート
他にも 茶色と黒があるみたいぴかぴか(新しい)

セール時期だけど、まだ残ってるかなぁ。。。
あったら 欲しいなーリボン








posted by アサミ at 17:01| Comment(6) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

☆光のトンネル、ついた!☆

TS3D0724.JPG


『光のトンネル』、点灯しましたぴかぴか(新しい)

200mも続くトンネルが 一面イルミネクリスマスハートたち(複数ハート)

軽く1000人以上の人が 来てますexclamation

実物は、画像の数倍綺麗だけど、 この写真で皆さんにもおすそわけ(*^_^*)☆


ちなみにハートたち(複数ハート) ここでは、『光のお花畑』 も見れるのですぴかぴか(新しい)
TS3D0733.JPG









posted by アサミ at 18:08| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆光のトンネル☆

TS3D0723.JPG


『光のトンネル』の 点灯式、見に来てます(●^∀^●)

写真は、beforeですがひらめき
も〜〜〜のすごい人が 点灯式の時間を待って、並んでますぴかぴか(新しい)

わたしも、その中のひとり☆

このトンネルがキラキラになったところ、
後ほどまたお届けしまぁす黒ハート





posted by アサミ at 16:44| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

☆久々に私服載せます☆


ある日のお仕事帰りひらめき 銀座で、お買い物もしてきましたプレゼント
買い物病が、またでたようです(>_<)

TS3D0689.JPG

ちなみに。。。
この日の帽子は、 シンシアローリー
コートは、 この秋買った、アプワイザーリッシェです。

髪の毛も、 結構切りました目

このカッコでも、最近寒いなーダッシュ(走り出すさま)雪

アプのコートは、 裏地のドットにも惹かれてしまい、
TS3D0673.JPG
気付いたら買ってました(>_<)

この日買ったもの、また載せますプレゼント


ブライダルの時は、 着替えやすいように、わたしはいつもワンピで行きますハートたち(複数ハート)
最近、ヘビロテ中の ジルのワンピリボン

TS3D0677.JPG

カメラ だと、なんだか変な色に見えるけど 笑ダッシュ(走り出すさま) 、
グリーンと水色の中間色みたいな色ですひらめき

1枚でも、タートルインでも、カーデを羽織っても。。。
とにかく合わせやすいので 出番多し黒ハート

ジルの洋服は、ほんと好きですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







posted by アサミ at 19:01| Comment(10) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

☆cher☆


cherでブーツ買いましたプレゼント

TS3D0661.JPG
モコモコのショート丈ぴかぴか(新しい)

ブラウンとホワイトとベージュの3色展開で、
ベージュはもう残り1点しかないみたいー(長音記号1)


ホワイトが可愛すぎて、どちらにしようか迷ったけど、
わたしの場合、 食べ物とか落としてショック受けてる自分、想像できたから(笑)あせあせ(飛び散る汗)


そんな理由でホワイトあきらめ(笑)
ベージュにしました晴れ


これ、ちょっとかなり無理な体勢で撮りましたがダッシュ(走り出すさま)
TS3D0668.JPG
伸ばしてはくと、左足のかんじ晴れ
折り返すと、右足のようにちょうど足首の丈ですぴかぴか(新しい)

ワンピ×タイツに合わせても 使えそうですひらめき

ペタンコブーツはほんと楽ちんだなぁハートたち(複数ハート)

実家に帰る長旅のときも、 これで帰ろう 電車電車電車晴れ





posted by アサミ at 17:39| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

☆ジュエリーBOXの中身☆


こんなわたしですが、 実は、ちょこっとだけジュエリーに詳しかったりしますひらめき


ダイヤ とかね、

色石 とかね、

パール とか、

などなど。。。


そういうわけで、
これは わたしの、 だいじーにしてきたアクセサリー達の 一部ハートたち(複数ハート)

TS3D0572.JPG

↑ ↑ ↑
なんだかんだで、このように集まったのですわーい(嬉しい顔)

なんだかんだで、集まったもの達だけど、
この宝石箱は、 わたしの中の、

『 火事になったら持って逃げなきゃいけない物、 ベスト5 』

に 入ります 笑

(そもそも、5個も持って逃げんのexclamation&question ってかんじですがあせあせ(飛び散る汗)


ブライダルのお仕事で、
いろんなティアラや NCや イヤリング に会えるのも いつも楽しかったりしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


2008_0706bridal0225.JPG




黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート






posted by アサミ at 21:15| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

☆ケーキは好きですか?!☆


ぅわ〜〜〜いわーい(嬉しい顔)るんるん

ケーキ黒ハート ケーキ黒ハート

TS3D0497.JPG

どれにしようかなーーーexclamation&question

このさい、 1個ずつ 全種類 買ってみる・・・exclamation&question
全部、ひとりで食べられるよ 笑


TS3D0496.JPG

え゛っっexclamation

『ピンクグレープフルーツのスクエアパフェ 3800円』

3800円 ・・・exclamation&question


・・・・・


実は この写真の ケーキ & パフェ は、すべて 『お花』 なんですよーぴかぴか(新しい)

プリザーブドフラワー で、 半年くらい もつそうですかわいい

かわいいなー黒ハート ほしいなー黒ハート


ブライダルモデルのお仕事をさせて頂くようになって、
ブーケを見るようになってから、 お花が 気になるようになりましたぁかわいい


今度、 このお店に行ったら 買っちゃおうかな。。。黒ハート



 

買い物星人が 今年買った レストローズのワンピ揺れるハート
着やすくて 気に入ってますひらめき

ワンピ好きのあさみは、
ついに、1つのタンスの中が、ほぼ全部 ワンピになってきました。。。

服、増えすぎ・・・

というか、買いすぎですねたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)


黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート





posted by アサミ at 03:00| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

☆FLOWERSにて☆


昨日は 表参道にある 『FLOWERS』 で 髪を切ってもらってきたよ揺れるハート



顔・・・ ずみ゛ま゛ぜん゛あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
よく見たら あぶなかったためあせあせ(飛び散る汗) かくしましたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)


あさみの顔はさておきあせあせ(飛び散る汗)、 バックに写ってるのがお店だよーかわいい


でゎでゎ、 もう1枚カメラ黒ハート こんなかんじに なりました黒ハート


担当してもらってるTAKAさんには、 もう何年も前から切ってもらってるのひらめき


ずっと目をつぶってても平気exclamation っていうくらい、ほんっとに信用しきってるので、
いつも ほぼおまかせで 切ってもらっちゃってますグッド(上向き矢印)


必ずウレシイ気持ちで帰れるから、 『魔法の美容院揺れるハート』 だと思ってるのだわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)るんるん





posted by アサミ at 16:24| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

☆今日は☆


こんばんはー黒ハート フロムミュージックのあさみだよわーい(嬉しい顔)るんるん

今日は、フロムミュージックの レッスンに行ってきたよーひらめき

今日のレッスンは、 ダンスぴかぴか(新しい) でしたーるんるん


そして・・・ 帰りに、 可愛いパスケース見つけて・・・・・


衝動買い σ(^◇^;)。。。

TS3D0299.JPG

一緒に、チャームの 『アイスクリーム』 まで、 ちゃっかり買いましたダッシュ(走り出すさま)



買い物星人 ・・・ w(☆o◎)w



でもexclamation アイス食べたくなったら、 これ見て我慢できるかも (^_^)v


うんうん・・・


きっと・・・・・ね exclamation&question







posted by アサミ at 23:00| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

☆雨とピアノとふるさと☆

おはです黒ハート フロムミュージックのあさみだよんぴかぴか(新しい)

今は 東京に帰る 新幹線新幹線 の中なのです☆


三重に帰ってきた日は 雨 、
そして、帰る日には またまた雨 (^_^;)


わたし、雨女ダッシュ(走り出すさま)  σ(^◇^;)。。。アリャ


TS3D0262.JPG


カメラは、 ここ数日、 毎日のように弾いてたピアノだよるんるん

あさみの 宝物の中の ひとつです (●´艸`●)
このピアノとは、4歳の時から 一緒なのだひらめき


東京に戻ったら、 また お仕事の報告のblogも 書くねーぴかぴか(新しい)





P。S。
大好きなふるさと☆ また帰ってくるから待っとってねー ヾ(≧∪≦*)ノ〃













posted by アサミ at 14:04| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

☆♪きょーうはたのしい♪☆


るんるんひなまつりーーるんるん

今日は、1年に1度の、女の子の日わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん


ひなあられぢゃないけど、
TS3D0170.JPG
右斜め上
これこれ、あさみが大好きなお菓子のお店の。。。チョコだよんひらめき
色んな フルーツの味がするのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

このお菓子、見た目もかわいくって、好きなんだにゃ猫グッド(上向き矢印)るんるん


でも、お店ね、三重にしかなくって。。。
実家の パパ&ママが いつも送ってくれるんですぴかぴか(新しい)(嬉^∀^嬉)

みなさんも、三重に行かれたときはぜひぜひひらめき、 おすすめだよん黒ハート

実はお菓子だいすきな、あさみでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



でゎでゎひらめき  今日は、楽しく優しくステキな1日を。。。黒ハート黒ハート黒ハート

だって今日は  黒ハート3月3日ひなまつり黒ハート ですもーーんッぴかぴか(新しい)かわいいるんるんグッド(上向き矢印)








posted by アサミ at 14:13| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

☆ライブ観てきましたー☆


昨日、 表参道FABで、 ライブるんるんを観てきましたあ黒ハート

出演は、フロムミュージックの ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「Sayuri」さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)です
sayuriweb1-thumbnail2.jpg


とぉっても可愛いステージで黒ハート、 客席からも Sayuriさんを呼ぶ声がたくさん揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

女の子の気持ちがあふれてる可愛くて素敵な歌詞、
そして、1度聴いたら忘れられないメロディー
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

観ているみんなが Sayuriさんのステージに ひきこまれちゃいましたぁるんるんぴかぴか(新しい)黒ハート


そして、BIGNEWS ですッ黒ハート

Sayuriさんの オフィシャルファンクラブが発足しましたぁグッド(上向き矢印)るんるん

↓↓↓↓↓

sayuri-fc@from-music.com にメール送信してください揺れるハート揺れるハート



さらにひらめきひらめきexclamationexclamation

Sayuriさんの曲 『秘めてる…。』が、

2/27(水)午後より 携帯サイトとPCから配信スタートしますぴかぴか(新しい)るんるん

↓↓↓↓↓


PC : 「USEN OnGen」 から

「OnGen」 http://www.ongen.net  のトップページから検索で
「秘めてる…。/Sayuri」 (ひらがなでも可)

もしくは下記URLから
↓↓↓

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001194485/

Sayuriさんのステキな曲が 聴けちゃいます黒ハート 

sayuriweb2-thumbnail2.jpg



この日の Sayuriさんのライブには、
フロムミュージックの杉山社長がステージ上で演奏ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DIAMOND☆DOGSの TAKAさん も キーボードで参加されていて、 バンドのメンバーも とぉぉっても豪華〜〜exclamationひらめき


さらにさらに、DIAMOND☆DOGSの 咲山類さん や、
舞台で大活躍の内藤大希さん も会場に 来ていましたぁexclamationexclamation



ぜひぜひみなさん、
sayuri-fc@from-music.com

にアクセスしてくださいッ黒ハート黒ハート黒ハート
Sayuriさんの LIVE情報や ファンクラブ情報をお送りしますぴかぴか(新しい)






posted by アサミ at 17:40| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

☆BIG NEWSだよ☆


こんばんはぁ黒ハート黒ハート黒ハート    フロムミュージックのあさみです揺れるハート


今日、すっごく寒いねぇ霧  雪雪降るのかなぁexclamation&question


あのねあのねひらめき、今日は フロムミュージックのコスメ部門から、 BIGなお知らせ があるよぉグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)


先日の フロムミュージック新年会でも話題になった、
クレンジングフォーム 『十二美感』 が 1月25日 に発売されまぁすexclamation×2

TS330283.JPG
120ml ¥8,400

なんとこのクレンジングフォーム、

クレンジングしながら 美白ができるexclamation
しかも ダブル洗顔がいらない
exclamationんです 黒ハート


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 


従来の洗顔法では、 メイクの汚れを溶かしたのち、ソープで洗う『ダブル洗顔』 が一般的でしたが・・・・・
肌への負担や手間がかかる・・・という悩み、みんなありますよねぇ
exclamation


汚れも落ちて肌にも優しく、美白もできるexclamation  なんていうクレンジング、あったらいいなぁ黒ハート  なんて思ったりしたことありませんかexclamation&question


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


それが実現したんですッexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


フロムミュージックから誕生の『十二美感』は・・・

TS330284.JPG TS330289.JPG            
             黒ハートピンクの泡は、天然の色黒ハート


☆植物系のアミノ酸を主成分とし、しっかりとしたクレンジング効果

☆メイクしていても、ダブル洗顔をする必要なし!お肌を痛めません

☆紫根エキス配合で、抗菌性を与え、美白効果を促します

☆ホイップクリームのような 優しい泡状

☆天然の保湿成分で、洗い上がりはしっとり❤

☆フロムのコスメ、mfとの相性も良し!!
(洗顔後30秒以内に、mfを塗ってみてください❤)

☆お肌にとっても優しいので、敏感肌の方にも❤ 
                                   


クレンジングという機能をもちながら、 保湿・抗菌性・美白を兼ね備えた商品って、どのお店見ても なかなかないよねひらめきひらめきひらめき
        

しかもexclamation  1月中に購入された方には、 抽選でプレゼントが リボン

↓ ↓ ↓

遠赤外線 が出るという、市販されていない、超レア物の ストッキング(¥5000相当)が、
なんと抽選で 18名様 に プレゼントexclamation×2プレゼントリボン


この季節に嬉しいよねぇッ黒ハート黒ハート黒ハート


『十二美感』、予約したいexclamation 欲しいexclamation という方は、

あさみまで連絡くださいねぇ黒ハート黒ハート黒ハート
modelasami@from-music.com

あまりのすごさに、あさみも予約しちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるん


試してみるとわかるんだけど、ものすごい商品なので、ほんっっとに おすすめですexclamationexclamationexclamation



posted by アサミ at 18:21| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

☆NEWSだよ☆


こんばんはぁ黒ハート   今日はねぇ、 あさみから、皆さんに・・・揺れるハート

BIGNEWS だよぉ〜〜〜〜演劇演劇演劇


フロムミュージックの ぴかぴか(新しい)咲山 類くんぴかぴか(新しい) と ぴかぴか(新しい)TAKAくんぴかぴか(新しい)  が ヴォーカルをつとめる、 めちゃめちゃかっこいぃぴかぴか(新しい)
DIAMOND☆DOGS


20070110.bmp




Super “D‐★”Valentine Show 2008


=クリスタルセレナーデ=


世界、七つの海を駆け抜ける


Romantic St.Valentine Show








2/9(土)〜16(土) まで、 品川プリンスホテルアネックスタワー で開催ですッ るんるんるんるんるんるん

チケット発売中だよ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

チケット、なくなっちゃう前に 急がなきゃぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)黒ハート

右斜め下 詳しくは、こちらもクリックるんるん クリックるんるん
http://www.diamonddog-s.com



リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  


あとねあとねひらめき

先月 『君に捧げる歌』 にも出演した フロムミュージックの 佐々木由布ちゃんが、

ミュージカル 『妊娠させて』 に出演しますッるんるん

1193810354-083798_9.jpg


東京芸術劇場で、 2/1(金)〜7(木) までですひらめき

右斜め下 こちらもクリックしてみてねッ黒ハート  詳しくのってるよ〜〜〜黒ハート
http://www.k-links.com/new/




D☆DのShow と  佐々木由布ちゃん出演のミュージカル

どっちも絶対にステキなステージぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  みんなで観にいっちゃお〜〜〜グッド(上向き矢印)るんるん黒ハート



P.S.
次回は、フロムミュージック コスメ部門から、 かなりステキな BIGNEWS があるよぉぉ黒ハート黒ハート

お楽しみにぃ黒ハート黒ハート黒ハート  (●^0^●)







posted by アサミ at 19:44| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

☆ありがとぅ(●^−^●)☆


こんばんはぁ黒ハート フロムミュージックのあさみだよん黒ハート

今日は、いよいよ大晦日だねッexclamation


先日、 フロムミュージックの 内藤大希くん・佐々木由布ちゃん出演、 
フロムミュージックの 杉山正明社長が音楽監督をされたミュージカル

1183185077-721558_7-1.jpg

  『君に捧げる歌』

を 観に行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)



もう、ほんとぅに感動でした・・・exclamationもうやだ〜(悲しい顔)exclamation



大希くん 由布ちゃんをはじめ、 出演者のみなさんが ステージ上で ほんとうにキラキラ輝いてたのも とっても印象的でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年最後に、こんなにステキなミュージカルが観れて、シアワセですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン    


みなさんの2007年は どんな1年でしたかぁexclamation&question黒ハート


あさみの2007年は・・・・・

この 『あさみのスマイル☆ログ』 を書かせて頂けることになった年で、 

忘れられない2007年になりましたぴかぴか(新しい)


IMG_7189.jpg


そして、 ものすごくステキな出会い がたくさんあった年でもありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 


たくさんお世話になりました事務所のマネージャーさん方や モデル仲間・・・

お仕事でご一緒したみなさま・・・

ブログを見てくれるみなさん・・・


ぴかぴか(新しい)本当に感謝していますぴかぴか(新しい)

黒ハート黒ハート黒ハートありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート


2008年も、スマイルたくさんあふれる、キラキラした1年に・・・ぴかぴか(新しい)
そんな1年になれるように、 あさみはがんばりますッッ
黒ハート黒ハート黒ハート


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


でゎでゎみなさん、 よいお年を・・・黒ハート黒ハート黒ハート








posted by アサミ at 17:01| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

☆君に捧げる歌☆


こんばんはぁ黒ハート  フロムミュージックのあさみですかわいい

今日は、お知らせがあるよんひらめきひらめき


フロムミュージックの 内藤大希くん と 佐々木由布ちゃん出演のミュージカル、 
『君に捧げる歌』 が 15日からスタートしてまぁするんるんるんるんるんるん


1183185077-721558_7.jpg



『君に捧げる歌』、フロムミュージックの杉山社長が、音楽監督をされていますぴかぴか(新しい)


あさみ、去年も観に行ったんだけど、音楽も歌もストーリーも ステキすぎて、かなり感動したのぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今年も楽しみぃぃぃ (●´艸`●)黒ハート


詳しく載ってるから、こちら右斜め下 もクリックしてみてねッ黒ハート黒ハート

http://www.k-links.com/new/
右斜め上クリックるんるん  クリックるんるん


池袋の東京芸術劇場で、25日までだよぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あさみももちろん 観に行っちゃいますッわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)





posted by アサミ at 22:03| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

☆DIAMOND☆DOGS☆


こんばんはぁ黒ハート フロムミュージック あさみだよんハートたち(複数ハート)

今日は、とっても BIG な NEWSがあるんだよぉ〜〜〜演劇演劇演劇


あさみも大好きな、ぴかぴか(新しい) DIAMOND☆DOGS ぴかぴか(新しい)



sakiyama01.jpg



・・・フロムミュージックの 



咲山 類 くん  もヴォーカルカラオケをつとめる、 






ダンサー5人、ヴォーカリスト2人 からなる めちゃめちゃカッコいいグループ
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



その D☆Dのヴォーカルに・・・・・ひらめきひらめきひらめき


なんとexclamation×2  なんとexclamation×2    




taka.jpg



フロムミュージックのTAKAさん 



2008年から 加入決定です〜〜〜exclamation×2











D☆Dのヴォーカリストが 2人とも、フロムミュージックから誕生 ということにッexclamation


結成当時からのメンバーだった、MITSUさんの卒業は、 とってもとっても寂しいのですが・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


でも、卒業後のMITSUさん のこと、 これからのD☆D

そしてフロムミュージック所属のヴォーカリスト、咲山類さん&TAKAさん

みんなで一緒に応援しましょぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あさみも、めちゃめちゃ応援しちゃいますッわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こちらもクリックしてみてねぇ右斜め下

http://www.diamonddog-s.com/

るんるんクリックるんるん るんるんクリックるんるん









posted by アサミ at 19:18| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

