blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2008年04月17日

☆雨とピアノとふるさと☆

おはです黒ハート フロムミュージックのあさみだよんぴかぴか(新しい)

今は 東京に帰る 新幹線新幹線 の中なのです☆


三重に帰ってきた日は 雨 、
そして、帰る日には またまた雨 (^_^;)


わたし、雨女ダッシュ(走り出すさま)  σ(^◇^;)。。。アリャ


TS3D0262.JPG


カメラは、 ここ数日、 毎日のように弾いてたピアノだよるんるん

あさみの 宝物の中の ひとつです (●´艸`●)
このピアノとは、4歳の時から 一緒なのだひらめき


東京に戻ったら、 また お仕事の報告のblogも 書くねーぴかぴか(新しい)





P。S。
大好きなふるさと☆ また帰ってくるから待っとってねー ヾ(≧∪≦*)ノ〃













posted by アサミ at 14:04| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぉ〜!
あさみちゃん、津に帰ってたんや〜?
会いたかったなぁ・・・。
といっても、今回は里帰りせずに頑張ってます☆
あさみちゃんもまたお仕事頑張ってね♪
Posted by yumi at 2008年04月17日 21:49
うわお☆ yumiちゃん〜☆

そうなんさー、数日やったけど、久々に帰ってたよ〜((o≧▽≦)o
バタバタで連絡できずに、ごめんね(>_<)

yumiちゃんも、体 気をつけてね☆ また会えるの楽しみにしてるよーヾ(≧∪≦*)ノ〃

Posted by yumiちゃんへ☆ at 2008年04月19日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

