blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2008年01月21日

☆BIG NEWSだよ☆


こんばんはぁ黒ハート黒ハート黒ハート    フロムミュージックのあさみです揺れるハート


今日、すっごく寒いねぇ霧  雪雪降るのかなぁexclamation&question


あのねあのねひらめき、今日は フロムミュージックのコスメ部門から、 BIGなお知らせ があるよぉグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)


先日の フロムミュージック新年会でも話題になった、
クレンジングフォーム 『十二美感』 が 1月25日 に発売されまぁすexclamation×2

TS330283.JPG
120ml ¥8,400

なんとこのクレンジングフォーム、

クレンジングしながら 美白ができるexclamation
しかも ダブル洗顔がいらない
exclamationんです 黒ハート


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 


従来の洗顔法では、 メイクの汚れを溶かしたのち、ソープで洗う『ダブル洗顔』 が一般的でしたが・・・・・
肌への負担や手間がかかる・・・という悩み、みんなありますよねぇ
exclamation


汚れも落ちて肌にも優しく、美白もできるexclamation  なんていうクレンジング、あったらいいなぁ黒ハート  なんて思ったりしたことありませんかexclamation&question


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


それが実現したんですッexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


フロムミュージックから誕生の『十二美感』は・・・

TS330284.JPG TS330289.JPG            
             黒ハートピンクの泡は、天然の色黒ハート


☆植物系のアミノ酸を主成分とし、しっかりとしたクレンジング効果

☆メイクしていても、ダブル洗顔をする必要なし!お肌を痛めません

☆紫根エキス配合で、抗菌性を与え、美白効果を促します

☆ホイップクリームのような 優しい泡状

☆天然の保湿成分で、洗い上がりはしっとり❤

☆フロムのコスメ、mfとの相性も良し!!
(洗顔後30秒以内に、mfを塗ってみてください❤)

☆お肌にとっても優しいので、敏感肌の方にも❤ 
                                   


クレンジングという機能をもちながら、 保湿・抗菌性・美白を兼ね備えた商品って、どのお店見ても なかなかないよねひらめきひらめきひらめき
        

しかもexclamation  1月中に購入された方には、 抽選でプレゼントが リボン

↓ ↓ ↓

遠赤外線 が出るという、市販されていない、超レア物の ストッキング(¥5000相当)が、
なんと抽選で 18名様 に プレゼントexclamation×2プレゼントリボン


この季節に嬉しいよねぇッ黒ハート黒ハート黒ハート


『十二美感』、予約したいexclamation 欲しいexclamation という方は、

あさみまで連絡くださいねぇ黒ハート黒ハート黒ハート
modelasami@from-music.com

あまりのすごさに、あさみも予約しちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるん


試してみるとわかるんだけど、ものすごい商品なので、ほんっっとに おすすめですexclamationexclamationexclamation



posted by アサミ at 18:21| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

