blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2008年01月09日

☆NEWSだよ☆


こんばんはぁ黒ハート   今日はねぇ、 あさみから、皆さんに・・・揺れるハート

BIGNEWS だよぉ〜〜〜〜演劇演劇演劇


フロムミュージックの ぴかぴか(新しい)咲山 類くんぴかぴか(新しい) と ぴかぴか(新しい)TAKAくんぴかぴか(新しい)  が ヴォーカルをつとめる、 めちゃめちゃかっこいぃぴかぴか(新しい)
DIAMOND☆DOGS


20070110.bmp




Super “D‐★”Valentine Show 2008


=クリスタルセレナーデ=


世界、七つの海を駆け抜ける


Romantic St.Valentine Show








2/9(土)〜16(土) まで、 品川プリンスホテルアネックスタワー で開催ですッ るんるんるんるんるんるん

チケット発売中だよ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

チケット、なくなっちゃう前に 急がなきゃぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)黒ハート

右斜め下 詳しくは、こちらもクリックるんるん クリックるんるん
http://www.diamonddog-s.com



リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  


あとねあとねひらめき

先月 『君に捧げる歌』 にも出演した フロムミュージックの 佐々木由布ちゃんが、

ミュージカル 『妊娠させて』 に出演しますッるんるん

1193810354-083798_9.jpg


東京芸術劇場で、 2/1(金)〜7(木) までですひらめき

右斜め下 こちらもクリックしてみてねッ黒ハート  詳しくのってるよ〜〜〜黒ハート
http://www.k-links.com/new/




D☆DのShow と  佐々木由布ちゃん出演のミュージカル

どっちも絶対にステキなステージぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  みんなで観にいっちゃお〜〜〜グッド(上向き矢印)るんるん黒ハート



P.S.
次回は、フロムミュージック コスメ部門から、 かなりステキな BIGNEWS があるよぉぉ黒ハート黒ハート

お楽しみにぃ黒ハート黒ハート黒ハート  (●^0^●)







posted by アサミ at 19:44| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新メンバー加わり、新たなDDのステージ観れますね!!

とにかくかっこいい!!(≧▽≦)

佐々木さんは本当迫力ある存在感☆

両ステージ楽しみですね〜♪
Posted by フロムミュージック☆未央 at 2008年01月12日 11:23
未央ちゃん☆

ほんとだねッ(≧▽≦)
楽しみぃ☆
ひぜひ観にいかなきゃだよねッ(●´艸`●)☆☆☆
Posted by 未央ちゃんへ☆ at 2008年01月13日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

