blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2007年12月31日

☆ありがとぅ(●^−^●)☆


こんばんはぁ黒ハート フロムミュージックのあさみだよん黒ハート

今日は、いよいよ大晦日だねッexclamation


先日、 フロムミュージックの 内藤大希くん・佐々木由布ちゃん出演、 
フロムミュージックの 杉山正明社長が音楽監督をされたミュージカル

1183185077-721558_7-1.jpg

  『君に捧げる歌』

を 観に行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)



もう、ほんとぅに感動でした・・・exclamationもうやだ〜(悲しい顔)exclamation



大希くん 由布ちゃんをはじめ、 出演者のみなさんが ステージ上で ほんとうにキラキラ輝いてたのも とっても印象的でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年最後に、こんなにステキなミュージカルが観れて、シアワセですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン    


みなさんの2007年は どんな1年でしたかぁexclamation&question黒ハート


あさみの2007年は・・・・・

この 『あさみのスマイル☆ログ』 を書かせて頂けることになった年で、 

忘れられない2007年になりましたぴかぴか(新しい)


IMG_7189.jpg


そして、 ものすごくステキな出会い がたくさんあった年でもありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 


たくさんお世話になりました事務所のマネージャーさん方や モデル仲間・・・

お仕事でご一緒したみなさま・・・

ブログを見てくれるみなさん・・・


ぴかぴか(新しい)本当に感謝していますぴかぴか(新しい)

黒ハート黒ハート黒ハートありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート


2008年も、スマイルたくさんあふれる、キラキラした1年に・・・ぴかぴか(新しい)
そんな1年になれるように、 あさみはがんばりますッッ
黒ハート黒ハート黒ハート


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


でゎでゎみなさん、 よいお年を・・・黒ハート黒ハート黒ハート








posted by アサミ at 17:01| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさみチャン☆2007年たっくさんお世話になりましたぁ(>_<)☆☆
いつもありがとぅ(*^-^*)♪♪♪
2008年もよろしくデス☆☆☆
Posted by ァャノ* at 2008年01月01日 08:04
昨年は私もあさみさんに出会えてめちゃハッピーでしたo(^∇^o)(o^∇^)o 
[君に捧げる歌]私も観ました!大希さん由宇さんすごいキラキラ輝いて表情生き生きしていて、私も見に行って本当よかったです☆☆
Posted by フロムミュージック☆未央 at 2008年01月05日 07:54
アヤノちゃん☆

2007年、ありがとぅですm(uu*)m
アヤノちゃんとは、一緒にblogメンバーになれた2月の時に、初めてお話したよねッ(●^∀^●)☆
こちらこそこれからもよろしくね(≧▽≦)☆☆
Posted by アヤノちゃんへ☆ at 2008年01月06日 20:38
みおちゃん☆

わたしも昨年はみおちゃんに会えて、嬉しかったよ〜〜☆(●^∀^●)
お仕事も一緒にできて楽しかったぁヾ(≧∪≦*)ノ〃☆
また一緒になれたらいいな((o≧▽≦)o☆
Posted by みおちゃんへ☆ at 2008年01月06日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

