blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2007年11月25日

☆DIAMOND☆DOGS☆


こんばんはぁ黒ハート フロムミュージック あさみだよんハートたち(複数ハート)

今日は、とっても BIG な NEWSがあるんだよぉ〜〜〜演劇演劇演劇


あさみも大好きな、ぴかぴか(新しい) DIAMOND☆DOGS ぴかぴか(新しい)



sakiyama01.jpg



・・・フロムミュージックの 



咲山 類 くん  もヴォーカルカラオケをつとめる、 






ダンサー5人、ヴォーカリスト2人 からなる めちゃめちゃカッコいいグループ
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



その D☆Dのヴォーカルに・・・・・ひらめきひらめきひらめき


なんとexclamation×2  なんとexclamation×2    




taka.jpg



フロムミュージックのTAKAさん 



2008年から 加入決定です〜〜〜exclamation×2











D☆Dのヴォーカリストが 2人とも、フロムミュージックから誕生 ということにッexclamation


結成当時からのメンバーだった、MITSUさんの卒業は、 とってもとっても寂しいのですが・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


でも、卒業後のMITSUさん のこと、 これからのD☆D

そしてフロムミュージック所属のヴォーカリスト、咲山類さん&TAKAさん

みんなで一緒に応援しましょぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あさみも、めちゃめちゃ応援しちゃいますッわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こちらもクリックしてみてねぇ右斜め下

http://www.diamonddog-s.com/

るんるんクリックるんるん るんるんクリックるんるん









posted by アサミ at 19:18| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フロムから二人のボーカリスト♪♪


すごぉーい!!!


MITSUさんの卒業さびしい・・・


けど、これからを応援していきましょう(^^)♪
Posted by フロムミュージック☆みお at 2007年11月28日 09:32
みおちゃん☆

うんうん♪ ほんとだねッo(^-^)o
みんなで一緒に応援しよぅヾ(≧∪≦*)ノ〃
Posted by みおちゃんへ☆ at 2007年11月29日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

