blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2010年04月22日

☆再会したドレス☆


今日は、この間、 お気に入りのドレスと 5度目の再会を果たせたので、

写真 載せてみましたカメラ


2010_0404bridal0081.JPG


パールや、 ちっちゃなリボン、 フリル がたくさんついたこのドレスハートたち(複数ハート)


初めて着させていただいた時から、デザインがツボでしたが、


まさか5度も着れるとは揺れるハートグッド(上向き矢印)


色ドレス時のヘアードも、お花ではないのが久々でしたハートたち(複数ハート)


ブルーのドレスは、 これからの時期にぴったりハートたち(複数ハート)



春夏は、黄色や ブルー、
秋冬は、赤や 濃い青のドレス、
そして、王道ピンクのドレスは、やっぱり1年中 人気があるそうですハートたち(複数ハート)



ではでは黒ハート
最後のカメラは、 大好きな アンリシャルパンティエのマカロンで揺れるハート

TS3D0946.JPG

かわいくて、 食べるのが・・・ふらふら



・・・



って思うけど・・・・・。。。




結局 すぐ 食べますダッシュ(走り出すさま)   いつもダッシュ(走り出すさま)    



では黒ハート またねリボン
 






ブライダルモデル(ウェディングモデル)の最新情報は
こちらですハートたち(複数ハート)

ブライダルモデルにチャレンジしたい方は必見ですexclamation
右斜め下
ブライダルモデルニュース
http://www.fm-bridal.com/














posted by アサミ at 16:37| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いドレスだね♪
あさみちゃんが好きそうだぁ。

マカロン、おいしいよねぇ♪
この前、パリに行ってラデュレのマカロン食べたけど
日本のお店のほうが美味しいと思ったよ。
東京は色んなお店があっていいね☆
Posted by yumi at 2010年04月23日 03:16
yumiちゃん☆

パリ、いいなーヾ(≧∪≦*)ノ〃
行ってみたいな(^_^)

マカロン、日本のほうが美味しかったの?!

また、ドイツやパリのお話聞かせてね(*^_^*)


Posted by yumiちゃんへ☆ at 2010年04月29日 13:50
あさみちゃんへ

ブルーのドレス本当素敵!!

私も先日あさみちゃんと同じ時期にブルーのマーメイド着たよ♪ なんか嬉しいです☆☆☆

Posted by みな at 2010年05月01日 22:09
ひっさしぶり♪元気そうでなによりやわ。

ドレス、ほんま似合っててキレイやよなぁ☆




・・・ドレス着せる相手みつかんねーよ(笑)
Posted by ZEKE at 2010年10月12日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

