blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2010年04月07日

☆今日も雨で寒かった☆


再びバッサリ目  



髪の毛を・・・exclamation



前回 バサっといって、少し伸びたのを、 再バッサリいきました手(パー)



こんなかんじですわーい(嬉しい顔)

2010_0404bridal0065.JPG



短いのに、こんなに素敵なヘアをつくってくださるヘアメイクさん方を、
ほんとうに 尊敬してしまいます・・・ハートたち(複数ハート)


上のカメラ の時は、 つけまつげもつけて頂いたので、
また ふさふさまつげになれてぴかぴか(新しい)、 嬉しかったですわーい(嬉しい顔)黒ハート








posted by アサミ at 23:30| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさチャン

髪の毛切ってかわぃぃ☆
まつげ ちょー長ぃ

ブライスちゃんみたぃ(^0^)

バックスのコンサートでくれたあれ
すごーぃ便利で いまヘビロテちゅぅ

また遊びにぃこぉ☆
Posted by のン at 2010年04月09日 02:04
髪を切ったのネ。本当によく似合いますよ。
キュート!!って感じ♪♪
Posted by フミカ at 2010年04月09日 11:35
のンさん☆

ヘビロテしてもらってて、良かったです(●´艸`●)

うん、また遊びにいきましょヾ(≧∪≦*)ノ〃

Posted by のンさんへ☆ at 2010年04月15日 19:16
フミカちゃん☆

そうなの、髪 切りましたーo(^-^)o

かなり短くなっちゃった(^_^;)
Posted by フミカちゃんへ☆ at 2010年04月15日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

