blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2010年02月19日

☆マーメイド☆


今日は、がんばって、2度目の更新ですぴかぴか(新しい)  ふたたび真夜中にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


本当に久しぶりに、マーメイドドレス 着させていただきましたハートたち(複数ハート)


2010_0131bridal0033.JPG



2010_0131bridal0032.JPG


マーメイドを着ると、 なぜだかいつも以上に背筋がぴんっとする感じぴかぴか(新しい)

気持ちも、引き締まりますexclamationexclamation






posted by アサミ at 01:17| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンってなってんね☆

きれいだね
Posted by KooZy at 2010年02月19日 02:58
いつもは可愛い♪って感じだけど、マーメードだと
キレイ〜って感じ☆
何着ても似合うから羨ましい〜
Posted by yumi at 2010年02月20日 01:09
ありがとうm(uu*)m

うん、ぴんってなるように、頑張ってみた(≧▽≦)

Posted by kooZyくんへ☆ at 2010年02月24日 20:45
yumiちゃん☆

ありがとうm(uu*)m
でも、でも、そんなことないよ〜 (汗)
マーメイド、着こなすの難しくて(^_^;)、着こなせてるかどうかも怪しいとこだよ〜(^_^;)(^_^;)


Posted by yumiちゃんへ☆ at 2010年02月24日 20:48
あさみちゃん


あさみちゃんはふわふわのイメージだったけどマーメイドも素敵♪

いつもありがとう(*^o^*)
Posted by みな at 2010年03月04日 16:00
みなちゃん☆

ううん、こちらこそありがとうm(uu*)m
(*^_^*)

Posted by みなちゃんへ☆ at 2010年03月10日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

