blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2009年12月14日

☆ブライダルの写真☆


また久々の更新になってしまいましたふらふら

こんな真夜中にですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)、 ブライダルのカメラを アップしまぁすぴかぴか(新しい)


2009_0802bridal0039.JPG


ちなみに、 このヘアーのベースは、三つ編みなんですよハートたち(複数ハート)
2009_0802bridal0058.JPG


2009_0802bridal0059.JPG


本番中のカメラ ですひらめき
2009_0802bridal0060.JPG


こちらは、 お色直しの色ドレス黒ハート  こういうボリューム感あるヘアード、かなり好きです黒ハート
2009_0802bridal0066.JPG


入場直前exclamation
2009_0802bridal0062.JPG


ちなみに、 ドレス全体は、こんな感じのデザインですハートたち(複数ハート)
大人っぽいピンクのドレスハートたち(複数ハート)
2009_0802bridal0065.JPG


2009_0802bridal0064.JPG


真夜中に しつこいくらいのカメラ のせましたねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 


まだアップしたいのあるので、 またかきますねー黒ハート




P。S。
今日は、大好きな my motherのお誕生日るんるん
おめでとう、おかあさん黒ハート









posted by アサミ at 02:19| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新楽しみにしてました!
お色直しのドレス、素敵ですね(*´艸`*)
Posted by かぉ at 2009年12月14日 18:56
はじめまして。他社ブログで他のブライダルモデルさんのブログ http://ameblo.jp/model-rika/ をよく見てますが、最近あさみさんのブログも知り、毎日見てます。あさみさんのウェディングドレス姿、ステキですね。本当に見とれてしまいます、新郎役の方が羨ましいですよ。これからも頑張って下さい。
Posted by マサ at 2009年12月14日 23:36
あさみちゃん
更新わたしも楽しみにしていました。素敵です。
写真また見せてねー。
みなより
Posted by さとうみな at 2009年12月17日 14:09
かぉさん☆

楽しみにしていてくれたんですか(≧▽≦)☆
ありがとうございます(*^_^*)

カラードレスは、ピンクでも珍しい色でした(^_^)
Posted by at 2009年12月22日 12:42
マサさん☆

はじめましてo(^-^)o

blog、見てくださってて、ありがとうございます(*^_^*)
コメント残してもらって、嬉しいですo(^-^)o

なるべくたくさん更新できるように頑張りますね(●^∀^●)

またブライダルの写真、アップします☆

Posted by マサさんへ☆ at 2009年12月22日 12:44
みなちゃん☆

いつもコメント残してくれてありがとうo(^-^)o

私もまたみなちゃんの写真みたいな(*^_^*)
また見せてね☆

また会えるの楽しみにしてるよ〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃

Posted by みなちゃんへ☆ at 2009年12月22日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

