blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2009年10月07日

☆久々更新☆


めちゃめちゃ久しぶりすぎる更新になってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)  

なんだか9月は、 あっとゆーまに駆けぬけていきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


さっそくですが、 載せれてないブライダルカメラ を、 これからたくさんアップしていきます晴れ


まずは、撮影の時のカメラ です黒ハート

2009_0802bridal0042.JPG


2009_0802bridal0053.JPG


2009_0802bridal0047.JPG


2009_0802bridal0056.JPG


2009_0802bridal0055.JPG


2009_0802bridal0052.JPG


2009_0802bridal0050.JPG



このカメラは、 カメラマンさんが撮っている合間を見て、 メイクさんの ぴかぴか(新しい)かおるサンぴかぴか(新しい) が
全部撮ってくださいましたハートたち(複数ハート)

かおるサン、 ありがとうございます揺れるハート揺れるハート揺れるハート


この日 撮影したカメラ は、 こちらのホテルさんの
スライドショーなどにも使われるそうですひらめき


でゎハートたち(複数ハート)  またかきますね黒ハート








posted by アサミ at 21:31| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜!!!

最近更新してなかったから心配しとったんよぉ。


今回の写真もすっごくキレイやね☆

更新楽しみにしとるで頑張ってね♪


今こっちは思いっきり暴風域ですよ〜(笑)
Posted by ZEKE at 2009年10月07日 22:45
久し振りの更新を首を長くして楽しみに待っていました♪

待っていた甲斐がありましたよ!

写真、もっともっと見たいくらいです。
Posted by フミカ at 2009年10月09日 15:03
久しぶりの更新だぁ(≧∇≦) 楽しみにしてたよぉ〜♪

らせん階段とかモダンでめちゃくちゃ素敵な式場さんだね♪ 写真もどれもすごく素敵☆ ドレスも似合ってるよ☆

Posted by ミナ at 2009年10月15日 18:13
ZEKEくん☆

コメントありがとう(*^▽^*)

お返事、めっちゃ遅くなりました(^_^;)
ごめんね(^_^;)

いつもコメント残してくれてありがとうo(^-^)o

Posted by ZEKEくんへ☆ at 2009年12月20日 18:26
フミカちゃん☆

いつも見てくれてありがとう(*^_^*)

かなりお返事遅くなっちゃって、ごめんねm(__)m

また頑張って更新するね(*^_^*)
Posted by フミカちゃんへ☆ at 2009年12月20日 18:32
みなちゃん☆

私も、らせん階段すきだよ〜(*^_^*)

階段は、ドレスのトレーンも映えるよねo(^-^)o

Posted by みなちゃんへ at 2009年12月20日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

