blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2009年08月19日

☆真夜中に怒涛の更新☆


アップしてないブライダルモデルのときのカメラが 随分あるので、
こんな時間にせっせと更新中ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


メイクさんが、 バラのお花のような こんな素敵なヘアを作ってくださいました黒ハート

2009_0802bridal0022.JPG


色ドレスは、 イエローのドレスハートたち(複数ハート)  このドレスとは2回目のご対面ハートたち(複数ハート)

2009_0802bridal0028.JPG


実は、今度は 白ドレスでのカメラ がないのわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
あちゃ。。。(><)


次のblogでは、ちゃんと両方載せますねわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)揺れるハート











posted by アサミ at 02:45| Comment(2) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優しいイエローのドレスがもっとCUTEな亜沙美ちゃんに見せてくれてるね〜(*^_^*)かわいぃ〜!!♪!!
Posted by すなお☆ at 2009年09月19日 21:41
わぁ(*^_^*)すなおちゃん☆

すなおちゃんも、イエローとか淡いオレンジとか、可愛い優しい色がすごく似合いそぉ(●´艸`●)

コメント嬉しかったよ〜(*^▽^*)
ありがとうo(^-^)o

Posted by すなおちゃんへ☆ at 2009年09月23日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

