blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2009年07月27日

☆ピンクのドレス☆


毎日暑いです晴れあせあせ(飛び散る汗)    夏バテしないよーに、気をつけなきゃダッシュ(走り出すさま)


このブライダルの時のカメラ 、 まだアップしてなかったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

2009_0422bridal0047.JPG


とってもお世話になっているメイクさんの、 かおるサンです黒ハート
綺麗なのにとっても気さくで、 優しいかたですハートたち(複数ハート)

2009_0422bridal0055.JPG





2009_0422bridal0054.JPG


2009_0422bridal0049.JPG


ちなみに、 カメラでは挙式用のブーケ持ってますが・・・
実際の 模擬披露宴のときは、 このブーケにチェンジですかわいい



こんなに目が覚めるような真っ赤なブーケは、 久々でしたリボン黒ハート


きれいな色ーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)









posted by アサミ at 12:20| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさみちゃん

またまたピンクのドレスとてもお似合いだよ♪
そして真っ赤な生花のブーケすごいね☆☆☆
わたしは先日真っピンクだったよ〜。もらって来ちゃった♪ 嬉しいかったよ〜♪

Posted by 佐藤ミナ at 2009年07月28日 23:41
お久しぶりっ☆

関東はもう梅雨明けして暑くなってるんやね〜。

こっちを飛ばしといてね(笑)

体が資本なお仕事やで、体調崩さんように気をつけてね〜。

Posted by ZEKE at 2009年07月31日 00:59
毎日蒸し暑い日が続いています(><)
この天気にはうんざりしていますが、あさみちゃんの
綺麗なドレス姿を見ていると、気分が晴れ晴れ!!します。いつも楽しみ☆☆
Posted by フミカ at 2009年07月31日 11:36
みなちゃん☆

この間はありがとぉ(*^_^*)

みなちゃんブーケもらって来たんだぁo(^-^)o
いいなぁ☆♪

まっピンクのブーケも可愛いよね(*´▽`*)


Posted by みなちゃんへ☆ at 2009年08月12日 18:12
ZEKEくん☆

うん、こっちは めちゃ暑いよ〜(^_^;)

そちらもすごく暑いみたいだねぇo(^-^)o

早く秋になってほしいなー。

ZEKEくんも夏バテとか気をつけてね〜☆ヽ(*´∀')ノ

Posted by ZEKEくんへ☆ at 2009年08月12日 18:15
フミカちゃん☆

ほんと毎日暑いね〜(^_^;)
夏はやっぱり苦手だよ〜(^_^;)

毎日暑いから、フミカちゃんも体に気をつけてね(*^_^*)

いつも見てくれてありがとうo(^-^)o
また写真アップするね☆☆☆


Posted by フミカちゃんへ☆ at 2009年08月12日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

