blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2009年06月05日

☆撮影☆

今年の春先くらい、 まだ寒い時期でしたが、
すてきなカメラマンさんに撮影していただきましたぴかぴか(新しい)

データを頂けたので、 アップします
ぴかぴか(新しい)


_RTA8589.JPG
photographer とっち〜


_RTA8392.JPG
photographer とっち〜


カメラマンさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ブライダルの時とは全く違う、 髪の毛もなにもいじらず、 
限りなく素に近い感じかもですダッシュ(走り出すさま)


まだまだたくさんデータ頂いたので、 またアップさせていただきますね揺れるハート








posted by アサミ at 17:54| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさみちゃん
写真素敵だね。撮影って緊張だけど、嬉しくてテンションあがるよね。今度ゆっくりほかのも見せてね。
Posted by さとうみな at 2009年06月06日 12:42
あっ、なんか懐かしいカンジ☆

大学の頃を思い出すね〜。

俺はおっさんになっちゃったけど、あさちゃんは昔と変わらずキレイなまんまだよな♪
Posted by ZEKE at 2009年06月07日 02:00
素敵な写真にうっとりで〜〜す。
ほかのももっと見たい感じ!!
待ちどおしいなぁ・・早く見せてね☆☆
Posted by フミカ at 2009年06月08日 16:44
みなちゃん☆

みなちゃんの写真も、また見れるの楽しみにしてるね(●´艸`●)
またゆっくり見せてね〜(*^_^*)☆

Posted by みなちゃんへ☆ at 2009年06月15日 21:06
ZEKEくん☆

そんなことないよ〜o(^-^)o
ZEKEくんの写真、どれもステージで輝いてて、素敵だったよーヾ(≧∪≦*)ノ〃☆
Posted by ZEKEくんへ☆ at 2009年06月15日 21:09
フミカちゃん☆

ありがとう(≧▽≦)☆♪
うん、他の写真やブライダルの写真も、また載せるね(*^_^*)

Posted by at 2009年06月15日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

