blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2009年05月09日

☆にじー☆


今日は、ずーっと 雨が降ったり やんだりの天気だったけど、
駅でみんなが 空の写メ撮ってて。。。


exclamation&question と、わたしも見上げてみたら、

 
TS3D0810.JPG

虹だった〜〜〜exclamationグッド(上向き矢印)   (デンセンたらーっ(汗)、チョットジャマダネあせあせ(飛び散る汗)

雨の間の、 ちーさな幸せだわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



そしてリボン 少し前のお仕事のときに、だんな様役の中村くんが撮ってくれた写真ぴかぴか(新しい)

2009_0422bridal0054.JPG


また くわしく報告しますっハートたち(複数ハート)

でゎでゎリボン   おやすみなさいー晴れ





posted by アサミ at 01:05| Comment(8) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっ♪

キレイに撮れとるやん(^^ゞ 虹も、もちろんあさみちゃんも☆


鎖骨にかかる髪がまたセクシーで、俺の好きなパターンです(≧▽≦)ゞ


パターン?

Posted by ZEKE at 2009年05月10日 23:54
私も最近虹を見ました。
本当に虹は綺麗ね!!なかなか見られるものではないので、
見るとラッキーと思ってしまいます。そんな時はいいことがありそう・・!?な気がします☆☆♪
Posted by フミカ at 2009年05月11日 17:07
虹、きれいだねー!
しばらく虹って見てなかったけど、
あさみちゃんのブログでみれて ラッキー☆

髪型、すてきな髪型だねー!!
似合ってます!
Posted by nomo at 2009年05月11日 17:14
ZEKEくん☆

元気ー?o(^-^)o

メイクさんが、たくさん考えて、この髪型を作ってくれましたぁ(*^_^*)

横は、三つ編みになったりしてるよ☆
Posted by ZEKEくんへ☆ at 2009年05月16日 22:37
フミカちゃん☆

フミカちゃんも、最近虹を見たんだぁ☆

うんうん、見ると何かいいことありそうな気がするね((o≧▽≦)o
ついつい写メ撮ってしまったよ(*^_^*)

Posted by フミカちゃんへ☆ at 2009年05月16日 22:39
nomoさん☆

そうだったんですね☆
そしたら、このblogで虹を届けられて良かったですッ(*^_^*)

Posted by nomoさんへ☆ at 2009年05月16日 22:40


お疲れ様です、こんにちわ★

あたしも今年の4月からフロムミュージック所属してるんです(・∀・)ノ

もしよかったら仲良くしてください゚+。(*′∇`)。+゚

あたしもブログしてるので遊びに来て下さいΨ(`∀´#)

http://blog.crooz.jp/usr/micchi081021/micchi2008/
Posted by みっちー at 2009年05月23日 02:25
みっちーさん☆

はじめまして!

ブログ、見ました(●^∀^●)
レッスンがんばってくださいね(*´▽`*)

Posted by みっちーさんへ☆ at 2009年06月15日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

