blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2009年04月26日

☆手作りの・・・☆


じゃんるんるん
TS3D0804.JPG

手作りの食パン1斤と、手作りマフィンと、手作りクッキー揺れるハート


もちろん、わたしが作ったのではありません (≧▽≦)

何でも作ってしまう、My mother が、作って送ってくれましたぁ黒ハート

わぁいハートたち(複数ハート) 嬉しい (●´艸`●)黒ハート   ほんとうに美味しかったーハートたち(複数ハート)
ありがとう、おかあさんるんるん


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 


そして、ブライダルの写真も載せちゃいますリボン




うしろも、 フワモコドレスハートたち(複数ハート)
2008_1012bridal0216.JPG


だんな様役の、 ぴかぴか(新しい)古田くんぴかぴか(新しい) を激写exclamation
2008_1012bridal0218.JPG


お色直しでは、頭にピンクのバラをつけて、
2008_1012bridal0209.JPG

この日のカラードレスは、 ウエストからのラインがとってもキレイな、ピンクのドレスでした黒ハート
2008_1012bridal0219.JPG


このピンクのドレスね、 めちゃめちゃ軽くて、本当に歩きやすかったですグッド(上向き矢印)

今まで着たドレスの中で、 No.1の 軽さ&歩きやすさで、
普通の洋服を着てる感覚exclamation でしたるんるん


そしてひらめき  幻の 紫のブーケかわいい
2008_1012bridal0207.JPG

この日の、1回目の模擬挙式の時だけ このブーケ使いましたexclamation
鮮やかな紫のブーケも 新鮮できれいだったなーひらめき









posted by アサミ at 23:58| Comment(9) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ☆美味そうだっ♪

ってお母さん作か(≧▽≦)ゞ

でも、パン焼けるお母さんってステキだね☆俺もパン大好き(^^ゞバターい〜っぱい塗って・・・♪

やっぱピンクよく似会うね☆

ドレスでも歩きやすかったりそうじゃなかったりってのがあるんだねぃ。

Posted by ZEKE at 2009年04月27日 02:02
Posted by さとうみな at 2009年04月27日 12:44
あさみちゃん
お母さんすごいね。美味しそうです。見てるだけで微笑ましい。良かったね。
ピンクのドレス素敵。淡いいろも着こなすあさみちゃんはやっぱさすがです。美奈
Posted by さとうみな at 2009年04月27日 12:45
いいお母さんやなぁ(涙)
うちの母にも見習ってもらいたいわ(笑)
てか、私も頑張ろう(汗)

ドレス姿、相変わらずキレイだね〜♪♪
体系維持できるのがホンマにすごい!
Posted by yumi at 2009年04月27日 13:54
あさみちゃんのお母さん、料理上手だね(^o^)

前のブログ記事にも、おいしそ〜なオセチ料理が載ってたね(^_^)

いいなぁ〜(^o^)

Posted by ミッフィー at 2009年04月27日 22:21
ZEKEくん☆

わたしも、パン大好きだよ〜(*^_^*)

パンとかカステラとか、クッキーとか・・・☆
小麦粉系全般、大好きだよ〜(●^∀^●)

うん、ドレスも形によっては、歩行困難なものも、たまーにあるよ〜(^_^;)

Posted by ZEKEくんへ☆ at 2009年05月04日 15:45
みなちゃん☆

このドレスは、あまりに歩きやすくて、着た瞬間びっくりしたよ〜(^_^;)

みなちゃんも、ピンクすご〜く似合うよね(*^_^*)

おリボンの、すごく可愛かったよ〜〜〜o(^-^)o

Posted by みなちゃんへ☆ at 2009年05月04日 15:49
yumiちゃん☆

yumiちゃん、めっちゃ頑張ってて、わたしひそかにめっちゃ尊敬しとるよ〜(*^_^*)

こないだの生チョコも、すごかったよ〜〜((o≧▽≦)o
美味しそうだったー(*^_^*)

Posted by yumiちゃんへ☆ at 2009年05月04日 15:51
ミッフィーさん☆

そうなんです、母は、オセチ料理も、いとも簡単に作ってましたぁ(*^_^*)

Posted by ミッフィーさんへ☆ at 2009年05月04日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

