blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2009年04月17日

☆4月だー!!!☆


おひさしぶりです晴れ
お仕事のカメラ 載せるっていったのに、更新遅くなってごめんなさぃ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ばたついてましたが、 元気ですッハートたち(複数ハート)


さっそくですが、 約束のカメラたちをハートたち(複数ハート)

2008_1012bridal0290.JPG

トレーンが、もこもこぴかぴか(新しい)


だんなさま役の、 ぴかぴか(新しい)荒木くんぴかぴか(新しい)  とっても長身なかたでしたひらめき


ブーケのデザインも めずらしいタイプです黒ハート


メイクさんの ぴかぴか(新しい)さいとうさんぴかぴか(新しい)  美人でやさしいメイクさんですハートたち(複数ハート)


以前 blogに書いた、 めっちゃおいしい 『maffyのマシュマロ』 の事は、
さいとうさんが教えてくれたんです揺れるハート



でゎハートたち(複数ハート)  今日は、最近わたしがよく飲んでる飲み物を ご紹介ハートたち(複数ハート)

TS3D0790.JPG
ローズジュースぴかぴか(新しい)

そのまま飲むとかなり濃いので、 お水で割って飲みますわーい(嬉しい顔)

原宿にある自然派エステのお店で 売ってますひらめき

おいしくて飲みやすいのハートたち(複数ハート)

わたしは、先月、お友達と一緒に まとめ買いしましたーグッド(上向き矢印)

黒ハートP。S。黒ハート
ZEKEくん、
フミカちゃん、
ミッフイーさん、
みなちゃん、
nomoさん、
メッセありがとうですハートたち(複数ハート)  お返事遅くなってごめんなさぃあせあせ(飛び散る汗)
遅くなっちゃったけどお返事書いたので、 よかったら見てねハートたち(複数ハート)







posted by アサミ at 17:23| Comment(8) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!

四月だね!エイプリルフールに

「カノジョが出来た」

などというビミョーにリアルな嘘をついて同僚を困らせたZEKEです(笑)

おっ☆元気いっぱいですナ♪

てか旦那様の荒木くん、すっごく身長高いね!あさみちゃんもスラっと高いほうなのに、こんなに身長差が。

男前で長身ってずるいで〜、って言っといて(笑)

原宿なつかしい〜☆スカジャンが似合わないトシになってからはあまり行かなくなっちゃったケド、なんかまたプラプラしに行きたくなっちゃったな〜♪


Posted by ZEKE at 2009年04月17日 19:17
ZEKEくん☆

いつもblogに遊びにきてくれてありがとう(●´艸`●)

エイプリルフール、またリアルな嘘をついたね(笑)
わたしは、何かつこうと思いつつ、結局何もつかずに終わってしまったよ〜(^_^;)

原宿、わたしもめったに行かないんだけど、たまにプラプラしに行くといいよねぇ(●^∀^●)

なんせ人混み&満員電車、いまだに苦手だから(^_^;)(笑)

Posted by ZEKEくんへ☆ at 2009年04月19日 18:53
お!!!!!
わしの名前が書いてあるっ!!(嬉)

あさみ姫、更新待ってましたよー♪
元気そうで安心しました
一番上の写真、雰囲気出てて、いい感じだね

Posted by nomo at 2009年04月19日 22:04
あさみちゃん(^o^)

元気だった〜〜?

楽しみに待ってました!

また写真たくさん載せてください(^_^)

ローズジュースってどんな味するんだろ!?
Posted by ミッフィー at 2009年04月22日 22:27
そうなんです!!私もローズジュースに興味があります☆☆
どんなのかしら・・と考えています。
ローズですから、もちろん色は赤ですよね。
綺麗になりそう!?いろんな情報を教えてもらって
嬉しいです♪
Posted by フミカ at 2009年04月23日 16:26
nomoさん☆

心配おかけしました(笑)
更新待っててくれてありがとうございます(*^_^*)

またたくさん更新してくので、ブログ遊びにきてくださいね☆


Posted by nomoさんへ☆ at 2009年04月27日 00:19
ミッフィーさん☆

ありがとうございます(*^_^*)

はぁい、また写真のせますねo(^-^)o

ローズジュース、 ほんのりバラ味?で、甘酸っぱくて 美味しいですよ☆

Posted by ミッフィーさんへ☆ at 2009年04月27日 00:20
フミカちゃん☆

ローズジュース、色は、淡いピンクなんだぁ(*^_^*)

ちょっと甘くて、お水で割るとほんと美味しいよo(^-^)o

体の中から整えてくれるみたいだよ☆


Posted by フミカちゃんへ☆ at 2009年04月27日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

