blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2009年03月25日

☆心を込めて花束を/サザンオールスターズ☆


昨日は、朝からWBCで ドキドキの試合でしたね野球
侍ジャパンぴかぴか(新しい)  勝ってよかったー  (●´艸`●)
イチロー、 やっぱりすごいハートたち(複数ハート)


さっそくですが、 前回のblogに書いたコレ コレ黒ハート
TS3D0792.JPG
『心を込めて花束を』/サザンオールスターズ

実はね、 この日のブライダルモデルのお仕事は、 年に数回の大きなフェアで、
模擬挙式・模擬披露宴は、 なんと全部で 9回exclamation
そして、 何百人ものお客さまexclamation



その模擬披露宴中に、 ゴスペルの方々が歌っていた中の1曲が、
サザンのこの曲だったのexclamation

わたしはその時間帯は、 毎回 扉の外で カラードレスに早着替えをしていたのですが、
扉をはさんで聞こえてくるその歌が あまりに心に どどんときた曲で。。。

思わずスタッフさんに、
『これ、 誰の曲ですかっ?!』
と聞いたくらいですハートたち(複数ハート)

そして、後日、 写真のアルバムを買ったわけですハートたち(複数ハート)

新郎目線の歌詞なので、
この曲がかかると、本当の結婚式で涙される新郎さんも多いそうですよーexclamation


でゎ黒ハート   この日の写真をハートたち(複数ハート)





1日で9回の挙式・披露宴だったため、 時間の関係で、
鏡使用の自分撮りの写真 & あわてて撮った感のある写真ですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

だんな様役の大浦さん と 1日がんばりましたぴかぴか(新しい)

スタッフさんからも、 お褒めの言葉たくさんいただけてぴかぴか(新しい)
嬉しかった・・・ハートたち(複数ハート)


またがんばるです手(グー)ハートたち(複数ハート)






posted by アサミ at 17:25| Comment(10) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様♪

って9回!?ハードやったね〜。さすがにくったくたになっちゃうよねぇ。でもお仕事充実してていいなぁ。

サザン聴いたよ〜☆いい歌だねぇ。俺も若さにかまけて家を出て、ステキな人が出来たなぁ。としみじみ思いました。フラれちまったケドね(笑)

減量の調子はイマイチだよ〜(笑)筋肉ばっかついて脂肪が落ちないねぃ。

マジで今度、スタイル良くなる方法を教えて下さい。
Posted by ZEKE at 2009年03月25日 22:06
大変な1日でしたね。でも、有意義な日だったのではないでしょうか?今回の写真のドレスも素敵ですよ♪
何を着てもよく似合うのがすごい!!☆
また、ほかの写真も載せて下さーーい。
楽しみにしています。
Posted by フミカ at 2009年03月26日 15:11
水色のドレス、似合ってるよ☆

忙しい1日だったんだね!
あさみちゃんがよくのせてる鏡使った写真、以外と好きだったりするよ(^o^)

サザンのその曲、聞いてみるね!
また感想を報告します
Posted by ミッフィー at 2009年03月26日 16:25
あさみちゃん
ブルーのドレスも素敵ね。可愛いです。
模擬9回って・・・倒れそうだね・・・あさみちゃんはプロだから乗り切ったんだな。すごいです。おつかれさま。美奈
Posted by さとうみな at 2009年04月15日 16:23
あさみちゃーん

元気してる??

ブログの更新待ってマース!!

サザンの歌、聴いてみたよ!
心うたれる曲だった。
Posted by nomo at 2009年04月15日 17:13
ZEKEくん☆

サザンの曲は、今まであんまり聴かなかったんだけど、ひと聴きぼれしちゃって、思わずアルバム買っちゃった(^_^;)

それにしても、ZEKEくんはすごいな〜って、ほんと思ったよ〜(*^▽^*)
昔から歌うまかったけど、さすがやね((o≧▽≦)o

改めておめでとう(*^_^*)

Posted by ZEKEくんへ☆ at 2009年04月17日 17:37
フミカちゃん☆

いつも見てくれてありがとうヾ(≧∪≦*)ノ〃
9回はさすがにびっくりしたけど、充実した1日でした☆

まだ報告してない写真も、また載せるね(*^_^*)

Posted by フミカちゃんへ☆ at 2009年04月17日 17:39
ミッフィーさん☆

ほんとですか!?
ありがとうございます(*^_^*)

了解でーす☆また聞かせてくださいねぇ(●^∀^●)
Posted by ミッフィーさんへ☆ at 2009年04月17日 17:41
みなちゃん☆

わたしも、始め聞いた時は、びっくりしたよ〜o(^-^)o

またみなちゃんに会えるの楽しみにしてるね(*^_^*)
また話そうね((o≧▽≦)o

Posted by みなちゃんへ☆ at 2009年04月17日 17:44
nomoさん☆

はい☆元気ですッo(^-^)o

更新、遅くなりましたm(uu*)m

いつもblogに遊びに来てくれて、ありがとうございます(*^_^*)

そうですよね、本当心にしみる曲ですよね(≧▽≦)
Posted by nomoさんへ☆ at 2009年04月17日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

