blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2009年03月10日

☆やっぱりピンク好きだなー☆


なんだか最近 やーっと暖かくなってきたexclamation&question感じですねかわいい

とゆーことで、お部屋も変えようと色々見ていたら、
img10074817806.jpg
↑ ↑ ↑
わたし好みの見つけてしまい。。。   ふりふりなベッドリネンハートたち(複数ハート)
これのピンクバージョン一式、 買いました揺れるハート
お部屋の中から、春にしていきますわーい(嬉しい顔)るんるん


このカメラ 、 覚えていますかexclamation&question
2009_0115bridal0093.JPG

この時の ブライダルモデルのお話ですリボン
上のカメラは、 カメラマンさんが撮ってくださった写真ですぴかぴか(新しい)

他にも、 こちらの写真も黒ハート 
わざわざプリントアウトをしてくださいましたハートたち(複数ハート)
2009_0115bridal0096.JPG

ハートたち(複数ハート)ありがとうございますハートたち(複数ハート)


白ドレスは、 シンプルなAラインぴかぴか(新しい)
2009_0115bridal0086.JPG


そしてリボン  いつもお世話になっている大好きなヘアメイクさんが、
この日は こんな感じにしてくださいましたー揺れるハート
2009_0115bridal0083.JPG


とーってもおいしいお昼と、 白ドレス&カラードレス用のブーケかわいい
2009_0115bridal0087.JPG  2009_0115bridal0088.JPG


カラードレスはピンクのふわふわドレスですリボン


長いリボンが いたるところについていて、 かなり気に入ってしまいましたexclamation

だんな様役は、 おなじみの中村くん晴れ


お仕事で、 色々なドレスを着させて頂いてきましたが、
やっぱり王道なピンクのドレスは、 大好きですぴかぴか(新しい)


そうそうひらめき みなさんは、サザンの 『心を込めて花束を』 っていう曲知っていますか??

次回のblogでちょこっと書きますねぇハートたち(複数ハート)






posted by アサミ at 18:07| Comment(8) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさみチャンはピンクが似合うよね☆

モデルでもピンク・白が似合わない人っているもんね〜

サザンの歌、どうしたの?!
気になるな〜☆

Posted by ミッフィー at 2009年03月10日 21:33
ミッフィーさんの意見に賛成☆

あさみちゃんのぽやんとした雰囲気には(優しい感じって意味だゾ、天然系だとかは誰も言ってないぞ 笑)ピンクはすごく合うと思うよ〜。

サザン、昔は少し聴いたケド最近の曲は知らないなぁ。こんどYOU TUBEで聴いてみるね。
Posted by ZEKE at 2009年03月14日 04:49
あさみちゃん
わたしもピンク大好き。あと、ハートとリボンだよね。ハートのピアス買ったよ。今回のあさみちゃんもまた可愛いけど、ブーケも両方素敵。ドレスはもちろんブーケもテンションあがるよね。みな
Posted by さとうみな at 2009年03月14日 21:31
ミッフィーさん☆

ありがとうございますm(uu*)m
でも、もっともっとピンクが似合うような女性になれるよう、もっとがんばらなくては☆ですo(^-^)o

Posted by ミッフィーさんへ☆ at 2009年03月16日 16:00
ZEKEくん☆

て・・・てんねん系・・!?(^_^;)
うーん、昔から知ってるZEKEくんに言われちゃ、聞き入れるしかないなぁ(笑)(≧▽≦)

ピンク、似合うって言ってくれてありがとう(*^_^*)

サザン、わたしもあまり馴染みがなかったんだけど、この曲は心にずしんときました!

Posted by ZEKEさんへ☆ at 2009年03月16日 16:05
みなちゃん☆

そうそう、ハートとリボン(●´艸`●)

あとあと、モコモコとポンポンもね((o≧▽≦)o

ハートのピアス、いいなーo(^-^)o
わたしもまたアクセサリー欲しくなってきた〜(●^∀^●)

Posted by みなちゃんへ☆ at 2009年03月16日 16:07
はいっ! わいも賛成です!!

あさみちゃんの雰囲気には やっぱりピンクのドレスだね!

ピンクって、似合わない人は、ほんと似合わないもんなぁ。

プロフのとこにあるピンクのドレスの写真も、よくお似合いです☆




Posted by nomo at 2009年03月17日 22:49
nomoさん☆

ほんとですか!?

ありがとうございます(*^_^*)
そう言ってもらえて嬉しいですo(^-^)o

Posted by nomoさんへ☆ at 2009年03月18日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

