blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2009年03月02日

☆ダウンスタイルです☆


昨日のブライダルモデルのお仕事は、 こんな感じのダウンスタイルでした黒ハート

TS3D0784.JPG

横は 三つ編みになったりしてるんですよ揺れるハート


お仕事終わったあとは、 メイクさんがこんな風にアレンジしてくださいましたぁハートたち(複数ハート)
TS3D0787.JPG

ブライダルの時のダウンスタイルって、好きだなぁと、 改めて思いましたーひらめき


ちなみに、 このムートンは、 少し前のblogで 買おうかどーしようか迷ってたムートンですわーい(嬉しい顔)
結局 買ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

ドレスの写真、 PCに移したら どどーんとたくさんアップしますね揺れるハート







posted by アサミ at 23:35| Comment(8) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさみちゃんはダウンスタイルが似合うね!

ムートンコート、やっぱり買ったんだね(^o^)
Posted by ミッフィー at 2009年03月03日 00:12
おお☆以前見た事のあるコートだ。

って何?あさみちゃん絶対音感あんの!?すげ。


俺もエレアコとかのチューナーとかで

「あ゛〜」とか言って音程当て遊びをしてたけど、必ず半音低くなります↓俺もガキの頃ピアノやってたけど、すぐやめちゃったから半端に音感がのこっちゃったな(笑)
オリジナル作ったら譜面にうつしてくれ〜!

最近急に寒くなったり暖かかったりだから、風邪ひいちゃだめだよ〜。

いつもお仕事お疲れ様☆

Posted by ZEKE at 2009年03月03日 01:29
ムートンコート、かわいいね!
下ろした髪型も、よくお似合いです。
Posted by nomo at 2009年03月04日 13:40
あさみちゃん
先日はありがとう。ムートンコート可愛かったです。また、ポーズやメイク教えてくださいね。美奈
Posted by さとうみな at 2009年03月06日 14:54
ミッフィーさん☆

そうなんです、ムートンコート、どうしても欲しくて(*^_^*)
Posted by ミッフィーさんへ☆ at 2009年03月07日 10:08
ZEKEくん☆

花粉の季節だけど、元気ー?o(^-^)o

そうなんやぁ、ZEKEくんもピアノやってたんだね!!(●^∀^●)
音程遊び、私もよくやったよ〜〜ヽ(*´∀')ノ
でも、ZEKEくんは、何より素敵な声があるもんね(*^_^*)

うん、いつでも譜面にうつすからゆってねぇ☆
ZEKEくんのオリジナル曲聴いてみたいなo(^-^)o

ライブ頑張ってねヾ(≧∪≦*)ノ〃
Posted by ZEKEくんへ☆ at 2009年03月07日 10:12
nomoさん☆

そうなんです、前に載せたムートンですよo(^-^)o
連れて帰ってきました(^_^;)
Posted by nomoさんへ☆ at 2009年03月07日 10:14
みなちゃん☆

こちらこそありがとうね(*^_^*)
シルバーとピンクの組み合わせ、みなちゃん似合ってたねo(^-^)o
また写真とか見せてね(●^∀^●)
Posted by みなちゃんへ☆ at 2009年03月07日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

