blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   
この記事へのコメント
おっ!!! 更新待ってました☆
臨場感あふれる画像をありがとう!!!

そういえばさ、 酒井あやなのドレスの紹介?のとこに、 あさみちゃんの写真発見!!
すでに知ってたらごめん(><)

Posted by ミッフィー at 2009年02月25日 18:09
おっ☆

久しぶりぃ。お仕事がんばってるねぃ。
最近世間では花粉症がはやりまくってるけど、大丈夫かい?

あさみちゃんは毎日が勝負だから度胸も据わってるだろねぃ☆俺、今度のライブでなぜかトリでやる事になっちゃって、マジ緊張してます。

あさみちゃんの度胸を少しわけてくれよぉ(笑)


Posted by ZEKE at 2009年02月25日 23:13
出陣の前に余裕ネ。すごい、すごい!!
もっと写真が見たいです♪♪
Posted by フミカ at 2009年02月27日 09:18
ミッフィーさん☆

そうなんですね!
知らなかった(^_^;)

Posted by ミッフィーさんへ☆ at 2009年03月02日 23:50
ZEKEくん☆

花粉症の時期だねぇ(^_^;)
わたしはまだかろうじて大丈夫だけど、あやしいなぁ(^_^;)
ZEKEくんは花粉症大丈夫?

ライブ、すごいねすごいね!!!
トリなんだ!?o(^-^)o
ZEKEくんなら絶対大丈夫だよ〜(*^_^*)
めっちゃ応援してるよ〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃
Posted by ZEKEくんへ☆ at 2009年03月02日 23:52
フミカちゃん☆

いつもと違う写真を載せてみました(*^_^*)

ドレス写真なかなかアップできなくてごめんね(>_<)
またすぐに載せるねぇo(^-^)o

Posted by フミカちゃんへ☆ at 2009年03月02日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

