blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2009年02月15日

☆チョコできたよ&cherとsweet☆


昨日の続きですが揺れるハート   あの後、 チョコは、こうなりましたぁ手(チョキ)
TS3D0775.JPG

塩キャラメルの生チョコプレゼント  無事 成功したよ揺れるハート

『生クリーム 分離したかも事件』 は、 どうやら 一時的なものでしたダッシュ(走り出すさま)  ヨカッタ黒ハート

そして晴れ  出来上がったこのチョコは、 すぐ、お父さんに送りましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


今月号の、cher と sweet ハートたち(複数ハート)
付録の、cherの春用エコバック と richのふわふわソックスハートたち(複数ハート)  かわいい(><)揺れるハート
TS3D0776.JPG  TS3D0777.JPG

cherの雑誌、 エコバック人気すぎて いつもすぐに完売しちゃいますよねふらふら
今ならまだ たくさんありましたよーぴかぴか(新しい)


DH000003.jpg

次回、 またブライダルモデルのお仕事のカメラ 、 アップします黒ハート


    





posted by アサミ at 00:33| Comment(9) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコ、いいな!!!
おいしそう♪
あれっ・・・?! あさみちゃんからのチョコ、うちにはいつ届くのかなぁ? 笑
Posted by nomo at 2009年02月15日 00:44
やほぅ。

そのセピアの写真すっごくいいね。

まるで昔の王女様の写真みたいでキレイだよ☆

「生クリーム 分離したかも事件」解決できてよかったね。お菓子とか作れる女の子ってやっぱカワイイよね。
Posted by ZEKE at 2009年02月15日 03:41
チョコおいしそう♪
塩キャラメルの生チョコ♪♪
すっごい凝ってるね〜
うちは普通の生チョコにしたよ^^
Posted by at 2009年02月18日 10:49
↑のコメント私でーーす。
ごめんね、名前忘れてた・・・^^;
Posted by yumi at 2009年02月18日 23:29
nomoさん☆

あれれ?!
nomoさんからの逆チョコも、うちには届いてないですねぇ!? (笑)

Posted by nomoさんへ☆ at 2009年02月19日 20:36
あさみちゃん
アルバム素敵だね。感動しちゃいました。
またたくさんアップしてね。あとあと、塩キャラメルのチョコ今度私にも作ってくださーい。おいしそー。
わたしは、今年も買いました。
Posted by さとうみな at 2009年02月19日 20:37
ZEKEくん☆

わぁ(≧▽≦) セピアの写真ほめてくれてありがとう(*^_^*)

チョコ、無事できて良かったよ〜o(^-^)o
一瞬、あわわあわわって焦ったよ(^_^;)

Posted by ZEKEくんへ☆ at 2009年02月19日 20:40
yumiちゃん☆

ううん(*^_^*)、名前なくても、内容からyumiちゃんかなぁ!?って思ったよんo(^-^)o

yumiちゃんが作った生チョコの写真もめっちゃ美味しそうだったよ〜(●^∀^●)
Posted by yumiちゃんへ☆ at 2009年02月19日 20:43
みなちゃん☆

ありがとう(*^▽^*)アルバム、頑張って作ってみました(*^_^*)

この間見せてもらったみなちゃんの写真、すっごく綺麗だったよ〜o(^-^)o

またお話できるの楽しみにしてるね(●^∀^●)
Posted by みなちゃんへ☆ at 2009年02月19日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

