blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2009年02月12日

☆アルバム作ってみました☆


今までのブライダルモデルや MCのお仕事の時のカメラ 、 たくさんありますハートたち(複数ハート)

なので、 ここで、 最近のをまとめたほんの一部を載せますね黒ハート
(写真、 クリックすると大きくなるよ★ 携帯電話からのかた、見るの大変ですふらふらおゆるしをふらふら

DSCF1140-2.JPG

0202−3.JPG

2008_0706bridal0290-3.JPG PICT1691-2.JPG 2008_0706bridal0224-2.JPG 

20071114-3.bmp PICT2174-2.JPG

PICT1435moto2.JPG TS3D0363-2.JPG PICT1853-2.JPG

PICT169-27.JPG 2008_0706bridal0026-2.JPG

2008_0706bridal0299-3.JPG

2008_0721bridal0030.JPG 2008_1012bridal0061-2.JPG PICT1700-2.JPG 
 
2008_0706bridal0032-2.JPG 2008_0706bridal0210-2.JPG

2008_1012bridal0072-2.JPG 2008_1012bridal0055-2.JPG 

2008_0706bridal0108-2.JPG

2008_1012bridal0065-2.JPG


かなり縦に長ーくなりましたねふらふらダッシュ(走り出すさま)  読み辛くてごめんなさいダッシュ(走り出すさま)

また色んなカメラ、 載せますねぇ揺れるハート

まだ報告してないブライダルモデルのお仕事カメラも、 またアップしますぴかぴか(新しい)


そういえばリボン  明後日はバレンタインプレゼント
チョコ、作りましたかぁexclamation&question

わたしは、三重にいるお父さんに送るので、生地を途中まで作って、 今冷蔵庫で寝かせてるのexclamation

でもね、 なんだか チョコと生クリームが 分離したっぽい・・・ふらふら
がんばれチョコ・・・・ふらふら

でもexclamation×2 明日は早起きして、 失敗してたら、 またつくりなおすぞー手(グー)









posted by アサミ at 23:16| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり!元気でやってるかい?

写真、みんなすごくキレイだね。お仕事充実してるみたいでなによりです。

俺もこないだライブあったケド、動画が撮ってなくてね。また近々予定しているので、UPされたら送るね〜。

ところでサ、あさみちゃんに聞きたかったんだけど、
「影茶」
ってナニ?
Posted by ZEKE at 2009年02月13日 01:31
私の好きな写真ばかりで今回のブログは楽しいです♪
いい写真ね!!
Posted by フミカ at 2009年02月14日 12:01
ZEKEくん☆

元気だよ〜(*^_^*)
ZEKEくんも元気かな?

ライブ、すごいね!!
動画、またアップされたら教えてねo(^-^)o
影茶って、何!?
わたしもわからないよ(?_?)
お茶?!?

Posted by ZEKEくんへ☆ at 2009年02月15日 00:58
フミカちゃん☆

ありがとうo(^-^)o
たまには 写真をまとめるのもいいかなぁと、頑張って作ってみましたo(^-^)o

でも、気付いたら3時間も経ってたよ(^_^;)
Posted by フミカちゃんへ☆ at 2009年02月15日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

