blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2009年01月29日

☆パープルドレスの時のブライダルモデルの写真載せます☆


2008_1109bridal0003.JPG

このカメラ 覚えてますか・・・exclamation&question
今日は、 この時のカメラたちを アップしますハートたち(複数ハート)

ビーズとスパンコールきらきらの、ホルターネックのパープルドレスぴかぴか(新しい)  

バックスタイルです猫




ヘアスタイルも、メイクさんの力作なんですよーハートたち(複数ハート)
ダウンスタイル、大好きですハートたち(複数ハート)




そして晴れ  この日の白ドレスは こんな感じでしたひらめき





裾のレースも、ポイントです黒ハート
だんな様役は、フロムミュージックの古田くんぴかぴか(新しい)

挙式でも披露宴でも、いつもスマートなエスコートをしてくれる新郎モデルさんですぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

お話かわりますが晴れ   
このお菓子、 ほんと好きですグッド(上向き矢印)
TS3D0654-2.JPG

ガト−フェスタハラダの、ラスクぴかぴか(新しい)
お店の前には、いつも 行列ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

でも、 ほんっとにおいしいから、 初めて食べた時からずっと はまり続けてます晴れ
売ってるお店は少ないけど、 お取り寄せもできるみたいですわーい(嬉しい顔)





posted by アサミ at 22:52| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜!シックな色のドレスにセクシーな背中がまたピッタリだねぃ。
男前の新郎さんとの写真もキレイだよ〜。
美男美女ってのはホントいい絵になるなぁ。
Posted by ZEKE at 2009年01月30日 23:30
ZEKEくん☆

大人っぽいドレスだったから、着こなせるかなぁ(^_^;) なんて思ったんだけど、そう思ってもらえて嬉しかったよ〜☆
ヘアメイクさんのおかげだよー(*^_^*)

Posted by ZEKEくんへ☆ at 2009年02月02日 15:40
紫ドレス、似合うからびっくりした!!!
なにげに1枚目の写真、好きかも(^o^)♪
Posted by ミッフィー at 2009年02月03日 22:16
あさみちゃんのイメージはピンクなんだけど、パープルも似合うね!!
いつも更新楽しみにしています☆
Posted by nomo at 2009年02月11日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

