blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2009年01月22日

☆着物のドレスの続き(*^0^*)と、いれずみキューピー!?☆


2008_1012bridal0185.JPG

この カメラ の時のブライダルモデルのお話の続き、アップしまぁすぴかぴか(新しい)


2008_1012bridal0176.JPG


このドレス、よーく見るとね。。。 実は肩紐も着物の帯でできているんですひらめき
ここの式場さんにしかない、 オリジナルドレスですリボン


全身は こんなかんじですリボン


2日間のフェアだったので、 実はこのカメラたちは、 全て2日目のカメラなのですぴかぴか(新しい)


1日目のカメラは、 こちら右斜め下右斜め下右斜め下


はいひらめき わたしにとってはめずらしいおでこ全開ヘアでした晴れ


そして晴れ  2日間一緒だった皆と黒ハート



みやこちゃんとは、待ち時間も一緒で、 一緒にたくさんカメラ 撮りました揺れるハート



2008_1012bridal0186-2.JPG


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


あとね、これこれ右斜め下
TS3D0719.JPG

いれずみキューピー なんだってわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

いれずみだからなのか、 キューピーの顔も険しいよねexclamation&questionexclamation&question  にらんでるわーい(嬉しい顔)

でも、なんかカワイイわーい(嬉しい顔)
写真の鯉とハンニャ のほかに、 虎と龍、風神雷神とかもあるんだってーexclamation





posted by アサミ at 16:17| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

やほー。

粋なドレスやね〜。似合っててキレイだよ。

毎日毎日めっちゃ寒いけど、元気してますか?


これは、キュー・・・ピー?

なんてゆーかこう、普通のより強そうね(笑)
Posted by ZEKE at 2009年01月22日 19:49
私のお気に入りのドレスをたくさん載せていただきありがとう!!
本当にこのドレスが大好きです★
着物の生地っていうのがまたいいわね。
とてもお似合いよ(^ー^)
Posted by フミカ at 2009年01月23日 09:53
ZEKEくん☆

ほんと毎日寒すぎ(>_<)
でも、元気だよ〜o(^-^)o
ZEKEくんも元気かな!?

うん、一応ね、キューピーみたい(*^_^*)
ほんと、強そうやんね((o≧▽≦)o
間近で見ると、目つき怖いよ(笑)

Posted by ZEKEくんへ☆ at 2009年01月24日 18:17
フミカちゃん☆

フミカちゃんのお気に入りのドレスだったんだね(*^_^*)
うん、写真、たくさん載せてみたよ〜o(^-^)o
楽しんでもらえて良かったぁ(●´艸`●)
Posted by フミカちゃんへ☆ at 2009年01月24日 18:19
あさみちゃん
今年も宜しくね。素敵なブログ今年も楽しくよませてもらうね。今回も赤いドレスとっても素敵です。ひとつまえの上目使いなちょー可愛い写真も好き。
Posted by さとうみな at 2009年01月29日 20:53
みなちゃん☆

コメント残してくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそ今年もよろしくねo(^-^)o

またたくさんお話しようね(●^∀^●)☆
Posted by みなちゃんへ☆ at 2009年02月02日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。