blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2009年01月18日

☆写真!!!ありがとうございます(*^^*)☆


先週のブライダルモデルのお仕事は、 年4回の大イベントだったのでしたexclamation

現場には、以前 お父さま役をしてくださった ダンディーでステキなカメラマンさんがひらめきグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)


2009_0115bridal0093.JPG


たくさん撮っていただいた中から 何枚かの写真を選んでくださり、
なんとその日に現像して持ってきてくださいましたハートたち(複数ハート)

上のカメラは、 その中の1枚です晴れ


そして、写真を持ってきてくださったのは、 以前 お母さま役をしてくださった方ハートたち(複数ハート)
出来上がった写真をみて、今日私が来ているのを知って、見にいってみようと思って来たのよわーい(嬉しい顔)
と、言ってくださいましたぴかぴか(新しい)

こういうのって。。。なんだかほんとに、とっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

ほかのカメラも、またアップしますねぴかぴか(新しい)


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


まだまだ寒いですが、春物の洋服がたくさん出てきましたねー(長音記号1)ハートたち(複数ハート) ワクワク揺れるハート

先日 わたしが買った春物のスカート、 勝手に紹介のコーナーダッシュ(走り出すさま)
↓ ↓ ↓
white.jpg

またレッセパッセのものです晴れ  色は迷ったけど白にしましたリボン
ちなみに、値段は驚きのプチプラexclamation×2  おすすめでするんるん







posted by アサミ at 18:14| Comment(8) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真かわいい(^o^)
いつものウエディングの写真とはまた違った感じだ(^o^)

この日は撮影もあったんだね!

Posted by ミッフィー at 2009年01月18日 23:39
初コメです。よろしく〜。

これ、めっちゃええ写真やね。

お仕事忙しいやろけど頑張ってね〜。
Posted by ZEKE at 2009年01月19日 02:02
カメラマンさんが撮ってくれた写真、すごくいいですね。自然な感じがよく出ていますよ♪
他のも早くみたいです☆☆
Posted by フミカ at 2009年01月19日 06:44
ミッフィーさん☆

やっぱりカメラマンさんはすごいです!

この写真も、いつ撮ってもらったのかわからない位に、自然に撮ってくださってました(*^_^*)

Posted by ミッフィーさんへ☆ at 2009年01月19日 21:06
ZEKEくん☆

blogにコメント残してくれてありがとう〜(*^_^*)
めちゃ嬉しかったよ〜((o≧▽≦)o

ありがとう☆、わたしもZEKEくんのこと応援してるよ〜(*^_^*)!
お互い頑張ろねo(^-^)o

Posted by ZEKEさんへ☆ at 2009年01月19日 21:10
フミカちゃん☆

うん、いつもとはまた違う写真を撮ってもらえて嬉しかったーo(^-^)o

他に頂いた写真も、またアップします(*^_^*)☆

フミカちゃん、いつも見てくれてありがとう☆
Posted by フミカちゃんへ☆ at 2009年01月19日 21:13
いいねぇ♪
ほんと、素敵な写真♪
本物のカップルみたいだぁ。
カメラマンさんも、写真を届けてくれた方も
素敵だね!
でも、そこまでしてくれるのは
あさみちゃんがいい子だからだよ〜☆
Posted by yumi at 2009年01月19日 22:27
yumiちゃん☆

ありがとうo(^-^)o

昔からのお友達のyumiちゃんにそういう風に言ってもらえること、本当に本当に嬉しいな。。。(*^_^*)

Posted by yumiちゃんへ☆ at 2009年01月21日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

