blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2009年01月09日

☆このムートンコート☆

あったかそうでしょexclamation&questionexclamation&question


large_2.jpg   large_13.jpg



わたし、これ、ねらってるんですわーい(嬉しい顔)
フェイクじゃなくて、 しかもカワイイ、 あったかーいムートンが欲しくて。。。

で、 全部そなえたこれを 見つけましたハートたち(複数ハート)
(もうすぐ春だけど・・・笑)

ちなみに、マーキュリーデュオのものです黒ハート
他にも 茶色と黒があるみたいぴかぴか(新しい)

セール時期だけど、まだ残ってるかなぁ。。。
あったら 欲しいなーリボン








posted by アサミ at 17:01| Comment(6) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いミルクティー色だね(^-^)♪

あさちゃん、きっと似合うだろうな・・・★

見に行ってあったらお持ち帰りだねwww
まだ1月だし大丈夫だよっ!
Posted by ユワ at 2009年01月09日 17:59
今年の初コメントです(^^)
また、楽しい話題をたくさん載せてね。
いつもあさみちゃんのブログを開けるのを楽しみにしている私です♪♪
このコートあったかそう!!まだまだ寒いので、
大丈夫ですよ。
Posted by フミカ at 2009年01月09日 18:33
ユワさん☆

実は、もたもたしていてまだ買いに行ってないんです〜w(☆o◎)w(笑)(泣)

もうなくなってるような、イヤな予感がぁ〜…(笑)

また報告しますねッo(^-^)o

Posted by ユワさんへ☆ at 2009年01月10日 18:27
フミカちゃん☆

このblogを始めた時からいつも見てくれてありがとう(*^_^*)☆

ムートン、あったかそうだよね(●^∀^●)
真冬にも耐えられるあったかいコートはやっぱり必要だよねo(^-^)o

Posted by フミカちゃんへ☆ at 2009年01月10日 18:29
ムートン買えましたか???

もし買えたら、写真アップ待ってます!
Posted by nomo at 2009年01月10日 18:50
nomoさん☆

はぁい☆
報告しますねぇ(*^_^*)
Posted by nomoさんへ☆ at 2009年01月22日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

