blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2008年11月24日

☆久々に私服載せます☆


ある日のお仕事帰りひらめき 銀座で、お買い物もしてきましたプレゼント
買い物病が、またでたようです(>_<)

TS3D0689.JPG

ちなみに。。。
この日の帽子は、 シンシアローリー
コートは、 この秋買った、アプワイザーリッシェです。

髪の毛も、 結構切りました目

このカッコでも、最近寒いなーダッシュ(走り出すさま)雪

アプのコートは、 裏地のドットにも惹かれてしまい、
TS3D0673.JPG
気付いたら買ってました(>_<)

この日買ったもの、また載せますプレゼント


ブライダルの時は、 着替えやすいように、わたしはいつもワンピで行きますハートたち(複数ハート)
最近、ヘビロテ中の ジルのワンピリボン

TS3D0677.JPG

カメラ だと、なんだか変な色に見えるけど 笑ダッシュ(走り出すさま) 、
グリーンと水色の中間色みたいな色ですひらめき

1枚でも、タートルインでも、カーデを羽織っても。。。
とにかく合わせやすいので 出番多し黒ハート

ジルの洋服は、ほんと好きですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







posted by アサミ at 19:01| Comment(10) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コート、綺麗な色!!あさみちゃんに似合う色です☆
何色っていうんだろう??

あと、そのコートは、他には何色があるのですか?



Posted by nomo at 2008年11月24日 19:27
アプコート、オレンジに見えたけどピンクなんだね(^-^)♪

今年は帽子を被ってるコを良く見るが流行ってるのかなwww

男なので大して使わないがジルのネイルファイルがカッコ良くて以前から欲しいんだ★
Posted by at 2008年11月25日 16:04
私服姿も素敵です♪♪
私は、その帽子も気に入りました!!
よく似合いますね。
グッド、グッドです☆
Posted by フミカ at 2008年11月25日 16:50
うわ〜 ウッシッシ

いいなーコートexclamation×2

あたしも今年何色買おうか悩み中でござる〜

でも あさみちゃんその色とってもいいかも〜
ぽいもんねぴかぴか(新しい)

ほかはないの〜?


Posted by あき at 2008年11月26日 19:07
可愛い〜♪♪
ていうか、銀座いいな・・・。
東京なんて、何年行ってないだろぅ・・・。
ドイツへ行ったら、また東京へ遊びに行く夢が
先延ばしになっちゃうよぅ(泣)
逆に、ドイツに遊びに来てね!
・・・と、話がそれちゃった。
ほんと、私服姿も可愛いです♪
Posted by yumi at 2008年11月27日 16:20
nomoさん☆

コート、他には 黒と白がありましたよー(*^_^*)

白は、ほんとの真っ白の色合いですo(^-^)o

Posted by nomoさんへ☆ at 2008年11月29日 17:36
ユワさん☆

アプのコート、 オレンジピンクっていうか、そんなかんじの色です(*^_^*)

帽子被ってる人、今年は特に多いかもですねo(^-^)o
ファーのモコモコベレー帽とか……(≧▽≦)

ジルの小物、男の人が持ってもお洒落なものがたくさんありますよね(●^∀^●)

Posted by ユワさんへ☆ at 2008年11月29日 17:42
フミカちゃん☆

帽子、 色違いでパープルも売ってたよ(*^_^*)

パープルと迷ったんだけど、 合わせやすさ優先で黒にしたんだぁ☆ヽ(*´∀')ノ

Posted by フミカちゃんへ☆ at 2008年11月29日 17:45
あきさん☆

ほかは、黒と白がありましたよー(^_^)

あきさんは、コート、何色買うか決まりましたかぁ?(*^_^*)
買ったらまた教えてくださいo(^-^)o

Posted by あきさんへ at 2008年11月29日 17:48
yumiちゃん☆

ほんとにドイツに行ってしまうんやなぁ(T_T)

でも、ほんとその前に会いたいなー☆☆☆
三重帰るときは、必ず連絡するねo(^-^)o

yumiちゃんがドイツの生活が落ち着いたら、 わたしも遊びに行ってみたいなo(^-^)o

Posted by yumiちゃんへ☆ at 2008年11月29日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

