blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2008年11月13日

☆cher☆


cherでブーツ買いましたプレゼント

TS3D0661.JPG
モコモコのショート丈ぴかぴか(新しい)

ブラウンとホワイトとベージュの3色展開で、
ベージュはもう残り1点しかないみたいー(長音記号1)


ホワイトが可愛すぎて、どちらにしようか迷ったけど、
わたしの場合、 食べ物とか落としてショック受けてる自分、想像できたから(笑)あせあせ(飛び散る汗)


そんな理由でホワイトあきらめ(笑)
ベージュにしました晴れ


これ、ちょっとかなり無理な体勢で撮りましたがダッシュ(走り出すさま)
TS3D0668.JPG
伸ばしてはくと、左足のかんじ晴れ
折り返すと、右足のようにちょうど足首の丈ですぴかぴか(新しい)

ワンピ×タイツに合わせても 使えそうですひらめき

ペタンコブーツはほんと楽ちんだなぁハートたち(複数ハート)

実家に帰る長旅のときも、 これで帰ろう 電車電車電車晴れ





posted by アサミ at 17:39| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブーツ、あさみちゃんに似合いそう☆
でも、意外と難しそうな丈だね!!!
何に合わせて履くのかな♪

Posted by nomo at 2008年11月15日 15:28
nomoさん☆

ワンピに合わせる予定が、最近毎日雨だから、また履けずにいますよ〜(^_^;)
Posted by nomoさんへ☆ at 2008年11月16日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

