blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2008年08月16日

☆ジュエリーBOXの中身☆


こんなわたしですが、 実は、ちょこっとだけジュエリーに詳しかったりしますひらめき


ダイヤ とかね、

色石 とかね、

パール とか、

などなど。。。


そういうわけで、
これは わたしの、 だいじーにしてきたアクセサリー達の 一部ハートたち(複数ハート)

TS3D0572.JPG

↑ ↑ ↑
なんだかんだで、このように集まったのですわーい(嬉しい顔)

なんだかんだで、集まったもの達だけど、
この宝石箱は、 わたしの中の、

『 火事になったら持って逃げなきゃいけない物、 ベスト5 』

に 入ります 笑

(そもそも、5個も持って逃げんのexclamation&question ってかんじですがあせあせ(飛び散る汗)


ブライダルのお仕事で、
いろんなティアラや NCや イヤリング に会えるのも いつも楽しかったりしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


2008_0706bridal0225.JPG




黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート






posted by アサミ at 21:15| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ、たくさんのジュエリー達ネ!女性にとっては大切な物です。
Posted by フミカ at 2008年08月17日 11:40
あさみちゃん

今回もかわいいりぼんのドレスだね。スレンダーなあさみちゃんにとても似合っています。ジュエリーもハートアクセがいっぱいで可愛いね。几帳面なあさみちゃんを見習って整理しよっと。みな
Posted by さとうみな at 2008年08月18日 18:41
フミカちゃん☆

ほんとうだね(≧▽≦)
大切にしなくてはだね(●^∀^●)

Posted by フミカちゃんへ☆ at 2008年08月20日 14:14
みなちゃん☆

気付いたら、大量のハートモチーフばっかり集まってたよ(^_^;)
ついついハートのデザインに ひかれるよー(*^_^*)
Posted by 美奈ちゃんへ☆ at 2008年08月20日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

