blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2008年07月15日

☆ケーキは好きですか?!☆


ぅわ〜〜〜いわーい(嬉しい顔)るんるん

ケーキ黒ハート ケーキ黒ハート

TS3D0497.JPG

どれにしようかなーーーexclamation&question

このさい、 1個ずつ 全種類 買ってみる・・・exclamation&question
全部、ひとりで食べられるよ 笑


TS3D0496.JPG

え゛っっexclamation

『ピンクグレープフルーツのスクエアパフェ 3800円』

3800円 ・・・exclamation&question


・・・・・


実は この写真の ケーキ & パフェ は、すべて 『お花』 なんですよーぴかぴか(新しい)

プリザーブドフラワー で、 半年くらい もつそうですかわいい

かわいいなー黒ハート ほしいなー黒ハート


ブライダルモデルのお仕事をさせて頂くようになって、
ブーケを見るようになってから、 お花が 気になるようになりましたぁかわいい


今度、 このお店に行ったら 買っちゃおうかな。。。黒ハート



 

買い物星人が 今年買った レストローズのワンピ揺れるハート
着やすくて 気に入ってますひらめき

ワンピ好きのあさみは、
ついに、1つのタンスの中が、ほぼ全部 ワンピになってきました。。。

服、増えすぎ・・・

というか、買いすぎですねたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)


黒ハートフロムミュージック あさみ黒ハート





posted by アサミ at 03:00| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです☆

新宿モザイク通りのだねwww
僕も「木糸土」に行くたびにあそこは通るのでつい見てしまいます。

さすが、LRお似合いだ(^-^)♪
Posted by 弐式 at 2009年09月30日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

