blogtop.jpg
      
     
黒ハートフロムミュージックのコスメ黒ハート
↓↓↓
jyunibikan.JPG TS3D0200-2.JPG kabegamirit.jpg
      
(左)クレンジングフォーム 『十二美感』 120ml ¥8400
(中)化粧水 『十二美感モイスチュアジェル』 120ml ¥5250
(右)洗顔石鹸 『rit.』 各種100g ¥1890
ご注文・ご質問など、 いつでもあさみまで メールくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
modelasami@from-music.com
   

2009年01月29日

☆パープルドレスの時のブライダルモデルの写真載せます☆


2008_1109bridal0003.JPG

このカメラ 覚えてますか・・・exclamation&question
今日は、 この時のカメラたちを アップしますハートたち(複数ハート)

ビーズとスパンコールきらきらの、ホルターネックのパープルドレスぴかぴか(新しい)  

バックスタイルです猫




ヘアスタイルも、メイクさんの力作なんですよーハートたち(複数ハート)
ダウンスタイル、大好きですハートたち(複数ハート)




そして晴れ  この日の白ドレスは こんな感じでしたひらめき





裾のレースも、ポイントです黒ハート
だんな様役は、フロムミュージックの古田くんぴかぴか(新しい)

挙式でも披露宴でも、いつもスマートなエスコートをしてくれる新郎モデルさんですぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

お話かわりますが晴れ   
このお菓子、 ほんと好きですグッド(上向き矢印)
TS3D0654-2.JPG

ガト−フェスタハラダの、ラスクぴかぴか(新しい)
お店の前には、いつも 行列ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

でも、 ほんっとにおいしいから、 初めて食べた時からずっと はまり続けてます晴れ
売ってるお店は少ないけど、 お取り寄せもできるみたいですわーい(嬉しい顔)





posted by アサミ at 22:52| Comment(4) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

☆着物のドレスの続き(*^0^*)と、いれずみキューピー!?☆


2008_1012bridal0185.JPG

この カメラ の時のブライダルモデルのお話の続き、アップしまぁすぴかぴか(新しい)


2008_1012bridal0176.JPG


このドレス、よーく見るとね。。。 実は肩紐も着物の帯でできているんですひらめき
ここの式場さんにしかない、 オリジナルドレスですリボン


全身は こんなかんじですリボン


2日間のフェアだったので、 実はこのカメラたちは、 全て2日目のカメラなのですぴかぴか(新しい)


1日目のカメラは、 こちら右斜め下右斜め下右斜め下


はいひらめき わたしにとってはめずらしいおでこ全開ヘアでした晴れ


そして晴れ  2日間一緒だった皆と黒ハート



みやこちゃんとは、待ち時間も一緒で、 一緒にたくさんカメラ 撮りました揺れるハート



2008_1012bridal0186-2.JPG


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


あとね、これこれ右斜め下
TS3D0719.JPG

いれずみキューピー なんだってわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

いれずみだからなのか、 キューピーの顔も険しいよねexclamation&questionexclamation&question  にらんでるわーい(嬉しい顔)

でも、なんかカワイイわーい(嬉しい顔)
写真の鯉とハンニャ のほかに、 虎と龍、風神雷神とかもあるんだってーexclamation





posted by アサミ at 16:17| Comment(6) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

☆写真!!!ありがとうございます(*^^*)☆


先週のブライダルモデルのお仕事は、 年4回の大イベントだったのでしたexclamation

現場には、以前 お父さま役をしてくださった ダンディーでステキなカメラマンさんがひらめきグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)


2009_0115bridal0093.JPG


たくさん撮っていただいた中から 何枚かの写真を選んでくださり、
なんとその日に現像して持ってきてくださいましたハートたち(複数ハート)

上のカメラは、 その中の1枚です晴れ


そして、写真を持ってきてくださったのは、 以前 お母さま役をしてくださった方ハートたち(複数ハート)
出来上がった写真をみて、今日私が来ているのを知って、見にいってみようと思って来たのよわーい(嬉しい顔)
と、言ってくださいましたぴかぴか(新しい)

こういうのって。。。なんだかほんとに、とっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

ほかのカメラも、またアップしますねぴかぴか(新しい)


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


まだまだ寒いですが、春物の洋服がたくさん出てきましたねー(長音記号1)ハートたち(複数ハート) ワクワク揺れるハート

先日 わたしが買った春物のスカート、 勝手に紹介のコーナーダッシュ(走り出すさま)
↓ ↓ ↓
white.jpg

またレッセパッセのものです晴れ  色は迷ったけど白にしましたリボン
ちなみに、値段は驚きのプチプラexclamation×2  おすすめでするんるん







posted by アサミ at 18:14| Comment(8) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

☆このムートンコート☆

あったかそうでしょexclamation&questionexclamation&question


large_2.jpg   large_13.jpg



わたし、これ、ねらってるんですわーい(嬉しい顔)
フェイクじゃなくて、 しかもカワイイ、 あったかーいムートンが欲しくて。。。

で、 全部そなえたこれを 見つけましたハートたち(複数ハート)
(もうすぐ春だけど・・・笑)

ちなみに、マーキュリーデュオのものです黒ハート
他にも 茶色と黒があるみたいぴかぴか(新しい)

セール時期だけど、まだ残ってるかなぁ。。。
あったら 欲しいなーリボン








posted by アサミ at 17:01| Comment(6) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

☆着物のドレス☆


このドレスね、 ウエスト部分までが全部、 着物の帯でできているんですぴかぴか(新しい)


2008_1012bridal0200-1.JPG


和ドレスですハートたち(複数ハート)


2008_1012bridal0172.JPG


頭には、 お箸ささってるんですよーわーい(嬉しい顔)
メイクさん 力作のヘアですひらめき
2008_1012bridal0177.JPG


2008_1012bridal0179.JPG


白ドレスの みやこちゃんとハートたち(複数ハート)
2008_1012bridal0186.JPG


カメラ 、 また載せますねぇひらめき


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


これは、 この秋買って 大活躍中のブーティハートたち(複数ハート) (でも、今の時期は寒くて履けない 笑雪あせあせ(飛び散る汗)
diana1.jpg
バックリボンのデザインには、 服でも靴でも、ついひかれてしまうーダッシュ(走り出すさま)
diana2.jpg
一番 使えそうな黒買ったんだけど。。。パープルも可愛かったなー。。。ハートたち(複数ハート)








posted by アサミ at 23:19| Comment(5) | ブライダルモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

☆光のトンネル、ついた!☆

TS3D0724.JPG


『光のトンネル』、点灯しましたぴかぴか(新しい)

200mも続くトンネルが 一面イルミネクリスマスハートたち(複数ハート)

軽く1000人以上の人が 来てますexclamation

実物は、画像の数倍綺麗だけど、 この写真で皆さんにもおすそわけ(*^_^*)☆


ちなみにハートたち(複数ハート) ここでは、『光のお花畑』 も見れるのですぴかぴか(新しい)
TS3D0733.JPG









posted by アサミ at 18:08| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆光のトンネル☆

TS3D0723.JPG


『光のトンネル』の 点灯式、見に来てます(●^∀^●)

写真は、beforeですがひらめき
も〜〜〜のすごい人が 点灯式の時間を待って、並んでますぴかぴか(新しい)

わたしも、その中のひとり☆

このトンネルがキラキラになったところ、
後ほどまたお届けしまぁす黒ハート





posted by アサミ at 16:44| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

